モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

わんこカート 

いつもご訪問ありがとうございます


父ちゃんに黙って『ポチ買い』した”わんこカート”が無事に届きました。
散々バトルを繰り広げて来ましたが、勝手に買っちゃいました(爆)

あ、もちろん『超ご機嫌ナナメ』になられましたよ。
そんな怒らなくったって~


1-20110404.jpg
『とうとう届いたの?』

そうね、モカちゃん、とうとうお出ましだわよ。


2-20110404.jpg
『どんなのか見せて欲しいのよ~』

もちろん、見るだけじゃなくて乗ってちょうだいな、アロアちゃん。


3-20110404.jpg
じゃじゃ~ん!!
大変長らくお待たせ致しました~『モカアロ号』ですよ~♪

ささ、遠慮は無用、乗ってごらんなさいな。


4-20110404.jpg
どう?どうよ?

モ ア 『どうって・・・』


5-20110404.jpg
モ 『もっとカワイイのが良かったの』

ア 『もっとオサレなのが良かったのよ~』

いや、あまりに種類が多過ぎてめっちゃ迷ってんで~
でも、フンパツしてオサレなカート買っても父ちゃんの出方次第で
全然使えない可能性もあるやん?だから今回はお試しって事で
軽くて、使い易そうで、シンプルに、無難に選びましたよ。


6-20110404.jpg
『乗り心地は悪くないんだよ~』


7-20110404.jpg
『お疲れの時に寝れるの、マミーも楽出来るの』


8-20110404.jpg
そうそう、ここ最近父ちゃんはカメラに夢中で結局マミーが荷物持ちやん?

わが家の普段のお出掛けにはあまり必要ないかも知れんけど、
(いつも山とかが多いから・・・)
写真撮りに行く時とか、遠出の時は荷物も多いし、必要になるはず!
モカアロ抱っこせなあかん時も役立つしね。


9-20110404.jpg
『居心地良いかも・・・眠くなってきたの』

『マミー、モカが味方してあげるの・・・』

ほんま、モカ?心強いわ~
だってな、父ちゃん『車に積まへんからな』って怒るねん。

ちゃんと積めるスペースあるか測ってから、サイズ確認して買ったのにさ~


10-20110404.jpg
『マミー、アロアも味方してあげるんだよ~』

ありがとう~モカアロが応援してくれたら心強いわ!
あんまり『要らん、あかん!』ばっかり言ってたら
ナンテウツワノチッチャイヒト怒りんぼやな~って思われるよな?

モ ア 『でも~・・・父ちゃんも大好きだから喧嘩には巻き込まないでね~』

お、おやつあげよっか?
(これがワイロだよ、モカアロ・・・)


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

No title

こんにちは~
あはは。モカアロ号!買っちゃったんですね(笑)
ケンカした後も、すずさんリュック背負って優しい♪
って思ってたんですよー
約束通り荷物持たなかったパパがいけないよね(^_-)-☆
こうなったら車にもコッソリ積んじゃうのよ~
モカアロちゃんに甘いパパさんだもの♪
2人が気に入ってる姿を見れば諦めてくれるよね!
カートでおでかけ!楽しみにしてま~す(笑)

nao #- | URL | 2011/04/04 13:57 * edit *

No title

ちょっとご無沙汰してる間に…
すずさん、ポチッちゃったんですね(笑)
っで・・・パパさんはご機嫌斜めとか(^^;

モカアロちゃん達嬉しそうにしていたら
パパさんはあっさり陥落しそうですが(シツレイ!?)
もしも車に積まない!ってなったなら
こんな事を一言つぶやかれてはいかがかと

桜とか…ひまわりとか…背の高いお花と一緒に
写真を撮るときはカートって便利だよ


これは我が家の体験談からですが
最近カメラにはまってるパパさんには
けっこう有効的じゃないかと思います( ̄m ̄*

MIYU #ubwH2qN2 | URL | 2011/04/04 16:50 * edit *

No title

お~!!
すずさんゲットおめでとうございます!!
あ~でもわかります…。
うちのパパさんもカートは絶対にいらないって言うの…。
強行突破も必要かもv-218ですね(笑)
でも実際に使ってみて 旦那さんも「あら!便利!」って思うかもしれないですよね~v-410
そしたら教えてください!!
私も真似っ子しますv-290

さむらいママ #- | URL | 2011/04/04 17:39 * edit *

No title

こんばんわ。
まぁ買ったものは使わないとね☆

我が家は電車での移動の為に買いました。
多分、使うのは年の数回でしょ。。。

日曜日の深北です。
今週の土曜日は何が何でもポセさん来るそうです(笑)
来ませんか???
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_03yu.html

マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 2011/04/04 22:27 * edit *

No title

おおぉー。これが喧嘩の元うわさのわんこカート。
モカアロちゃんが気に入っているならいいんじゃない。
パパさんこれ以上抵抗してもブログでますます立場が悪くなるよー。
この辺でこころの広~いところ見せてあげましょう。
(クククッ。ブログって怖いね。読者を味方につけてしまうんだから)

これさえあればパパさんがいなくても2パピちゃんと
カメラ持ってどこへでも行けるんじゃないですか。
おっと。この一言がまた火種になったりして。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/04/04 23:37 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22naoさんへ

もうね、勝手に買っちゃいました・・・
でも相変わらずぷんすかしてますよ~
困りますね~(笑)

そうなんですよ、結局荷物持ちの私ですv-394
車に勝手に積むのは至難の業なんですよ。
父ちゃん車をこよなく愛してる人なので・・・
未だに未使用のカート、今度のお休み辺りは是非
強引に使ってみたいものです。
しばらくお出かけでカートの写真が無かったら
『やだわ~まだ反対してる~』って思って下さいね(笑)


v-22MIYUさんへ

勝手に『ポチ』しちゃいました~
でも相変わらずご機嫌ナナメってますよ~
モカアロが嬉しそうでもこればかりな譲れないようで・・・
どんだけ頑固?モカアロの頑固は間違いなく父ちゃん譲りです!

なるほど!そうですね!!桜とかヒマワリと一緒に写真撮る時
役立ちますね♪是非、使ってみます!
カメラにハマってる今が使い時ですもんね~
ありがとう、MIYUさんv-291


v-22さむらいママさんへ

パパさんもカート反対派ですか!?
寝言の件と言い・・・もしかして父ちゃんと似てるのも!

私も以前は『絶対要らない』って思ってたんですが、
やはり2ワンで、お出かけも増えると必要かと思います。

さむらいママさんに良いご報告出来るといいな♪
じ、時間掛かりそうですがv-388


v-22マリリンパパさんへ

そうですよね~せっかく買ったんだから使わないと!
あ、ダメですよ『年数回』とか言ったら・・・
『ほら見た事か!』ってつっこまれちゃいます (笑)

夕陽の写真、すごく素敵ですね!
テーブル、早速活用されてる~役立ってますね~

先週はポセさんも来れなかったんですか?
今週行きたいですが、行けても午後~しか無理だと
思うんですよね・・・v-356


v-22マリンママさんへ

そうですよ~喧嘩の元も元!わんこカートでーす!
ね、ね?マリンママさんもそう思いますよね~?
モカアロがすごく乗るの嫌がったりしてたらまだしも、
普通に乗ってるし、使わないとね~

クククッですよねv-8
ほんと、頑固にも程がありますからね~
ここはブログを通じて皆さんに味方になって頂きます♪

私の実家が電車乗り継いで1時間ちょいなので
あまり怒ってるとカートで実家に行ったりして(爆)

すず #- | URL | 2011/04/05 12:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/225-d040333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)