モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

強い子アロア? 

いつもご訪問ありがとうございます


土曜日の続きです♪


広場から移動して山歩きをする事にしました。
1-20110411.jpg
1週間前、寒い1日だったけど景色もまるで冬のようですね。


2-20110411.jpg
アロアの険しい表情

『そっちに行くから動くんじゃないのよ~』
とでも言ってそうです(笑)


3-20110411.jpg
『今日のアロアは凛々しいの?』


4-20110411.jpg
凛々しいと言うより、何だか逞しい感じかな?


5-20110411.jpg
『アロアは強い子なんだよ~』

だって、モカ。


6-20110411.jpg
人の話は聞いておらず・・・

『ちょっと、隠れてないで出て来るの!!』

石の隙間に逃げ込んだ(多分)トカゲさんに夢中になってます(笑)
絶対に出てこーへんわ~。


椅子の上に乗せられて乗って、父ちゃんにお付き合い。
7-20110411.jpg
モ 『やっぱり今日はキリっとしてるの』

ア 『姉さん、父ちゃんを見るんだよ~』


8-20110411.jpg
モ 『めんどくさいの!』

ア 『笑えって言っても無理なんだよ~』

2パピの本音が炸裂(笑)


そんな事言ってたら・・・
9-20110411.jpg
はい、おやつはあげるからね
あかん、あまいわ~・・・


でも、おやつを貰ったんだからお仕事もしないとね。
10-20110411.jpg
11-20110411.jpg12-20110411.jpg
13-20110411.jpg14-20110411.jpg
15-20110411.jpg
父ちゃん・・・どんな風に撮りたかったのかしら?
ちょっとした怖い写真面白写真?
完全に2パピとも『家政婦』さんになってますけど~!!

ま、この日は『一応』でカメラを持って来てたようなので
あまり真面目に写して無かったような気がします。
真面目に写して下さいよ~父ちゃん、モデルさん達が怒りますよ~


おまけ
16-20110411.jpg
アロア、出ちゃう?出ちゃう??

ワンコのう○ちの時のポーズってたまらなくカワイイですよね?
『父ちゃん、早く写真撮って~』


17-20110411.jpg
『撮るんじゃないのよ~写ったらどうするのよ~

乙女なアロア、強い子アロアに怒られました・・・


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

パパさんの撮影会はしばらく続きそうですね。
その度にアシスタントを務めるすずさん大変ですねー。
そのうちモカアロカレンダーでも作って一儲けなんてね。
そのときは1部買わせていただきマース。

今日のモカアロちゃん、どちらもキリリとしたお顔してますよ。

ウンチングポーズまで写しちゃうパパさん。
レディに対して失礼ですよ。ってそういえばうちのパパも写してたっけ。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/04/11 19:26 * edit *

追伸

満開の桜を写すことができたのですね。
桜に囲まれたモカアロちゃん、かわゆいっす。

多分、下ですずさんが2パピを持ち上げているに違いない。v-411

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/04/11 20:15 * edit *

なぜか今日のモカアロちゃんは
いつもとは一味違った雰囲気ですね!
大人になったのかな?
きりりとしたお二人さんもステキですね(^_-)-☆

花梨母 #- | URL | 2011/04/11 23:03 * edit *

いつもモカ姉さんを追いかけてたアロアちゃんが今日は主役ですね!

モカちゃんはいつも凛としてるけど、アロアちゃんも今まで凛とした写真ありましたよ(^^♪
この日はいつもに増して凛としたアロアちゃんです(^O^)

近所の満開の桜もあと数日かな~?
桜の季節は忙しいねー!ファイト!(^^)!

クラもかママ #- | URL | 2011/04/11 23:31 * edit *

こんにちは~
ププっ♪モカアロちゃん木陰に隠れて何を見たの~(笑)
モカちゃん、舌チロでキラっと目が輝いてますわよ♪♪
すずさんや父ちゃんの秘密なら大きな声でバラしちゃうのよー
って目線の先にはオヤツだよね(^^ゞ

ホント!今回のアロアちゃん凛としてカッチョイイ!!
いつもの優しいお顔もカワイイけど
たまにはクールな表情もいいね♪
う~ん、大人になったのかしら?嬉しいけど寂しいのよね…
あはは!最後はレディアロアちゃんに怒られちゃいましたね!
うんうん。でも可愛いんだよね♪

nao #- | URL | 2011/04/12 09:09 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22マリンママさんへ

ほんと、助手は疲れますよ・・・
モカアロ位置とか、結構細かいんですよ~
じっとしてないんだから無理があります(笑)

カレンダー作ったら買ってくれるんですか!?
どうしよう?儲かるかしら?
(その考えが既にダメ! 笑)

う○ちの時はさすがに写るとマズイですよねv-356
でもポーズが何とも可愛くて・・・私が撮ってって頼みました。
桜とモカアロ、実はこれ、私持ち上げてないんですよ~
って言う事は~・・・?


v-22花梨母さんへ

この日は寒かったのか?あまり走り回れなかったせいか?
ニッコニコの笑顔はあまり出ませんでした~
でも・・・写真撮ってない時は結構笑ってたような?
キリリとしているのか不機嫌なのかは・・・(笑)


v-22クラもかママさんへ

この日のアロアはちょっと大人?でしたよ~

寒かったせいでしょうか?きりっとした表情ですが、
実はあまり遊べなくて不機嫌なだけだったりして!
桜、昨日の風で結構散っちゃいましたね・・・
まだ頑張ってる花とつぼみ、今週末までどうか
持ってくれると良いですね。


v-22naoさんへ

目線の先におやつは無いんですよ~
木の陰に私が隠れて抱っこしてるんです。
で、父ちゃんが『名前呼び&奇声』です(爆)
おやつが少なくてご不満だったのかな?

大人にはならないで~
いつまでもかまってちゃんの甘えたでいて欲しい~
ね、ね、う○ちポーズってめっちゃ可愛いですよね♪

すず #- | URL | 2011/04/12 13:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/231-da232513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)