モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

タコだ~!火の鳥だ~!! 

いつもご訪問ありがとうございます


とっても広い公園なのでまだまだ周ってない所が沢山あります。
お昼を食べてから広場でまったりはしたものの、休憩無しでてくてくしてます。
それでも全然周れない~(汗)


1-20110420.jpg2-20110420.jpg
3-20110420.jpg
水仙の花壇を横目にてくてく進んで行くと・・・


4-20110420.jpg
タコが出て来ましたよ~
『タコトピアリー』と言うそうです。
い~っぱいのビオラで見事に作られていました。


5-20110420.jpg
さあさあ、さらにてくてく進んで行きますよ~

ラ 『ちっちゃくてやんちゃな2パピ、ちゃんと面倒見てね~』

許せ、ララちゃん・・・

N君とTちゃん、父ちゃんがカメラマンしてる&私がカート押してるので
モカアロを連れてくれたり、そしてモカアロを私が連れてる時はカートを
押してくれたり・・・本当にお世話になりました!


6-20110420.jpg

7-20110420.jpg

8-20110420.jpg
『大地の虹』の花壇に到着です


9-20110420.jpg
あらま、モカちゃんカワイイね~♪


10-1-20110420.jpg
ララちゃんも良い笑顔ですわよ~♪


11-20110420.jpg
チューリップの奥にスワンボートの頭が見えてます(笑)


12-20110420.jpg
『花火鳥』に到着です。

この写真の6枚上、チューリップの花壇の写真の斜め右辺りにも
写っていたの分かりましたか~?


では、早速・・・
13-1-20110420.jpg
14-20110420.jpg15-20110420.jpg
16-20110420.jpg
N君から『マテ』のコマンド。
ララちゃんいい子で『マテ』してますよ~

そこにひょっこり現れた白黒さん!
2人ともいい笑顔だけど・・・微妙な距離有り!?


17-20110420.jpg
うん、でも・・・ララちゃんもモカもカワイイからヨシ♪

アロアも一緒に3パピで!と思ったのですが、写真撮影待ちの人が多数。
ごめ~ん、アロア、許してね。


18-20110420.jpg

19-20110420.jpg

20-20110420.jpg
ちょっと変わったチューリップの前でパチリ


21-1-20110420.jpg
ララちゃんの傍のチューリップ、全部花びらが無くなってた・・・
賢くオスワリしてくれてたのにごめんよ~


22-20110420.jpg
ちょっぴり出番の少なかったアロア、ここで登場~♪
ほら見てみ、大っきなチューリップやろ?

『真っ白できれいなんだよ~』


23-20110420.jpg
アロアのお顔入ってしまいそうやな(笑)

『チューリップに食べられちゃいそうなのよ~』


さ、ちゃっちゃと移動しないとね、閉園時間が迫って来てるわ・・・
やっと明日最終回でーす!


おまけ
24-20110420.jpg
アヒルさん?
どうかお花を植えてあげて下さ~い!
3体有ったけど皆こんな感じ。
ちょっと怖い・・・(笑)


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

キレイ!

お花がみんなキレイ~v-411
素敵な公園ですね!!
お花もキレイだけどモカちゃんアロアちゃんララちゃん
モデルさんがいいわぁ~v-10
笑顔ががいい感じ♪

ホントだ!アヒルさん…
はげてる・・・v-356

さむらいママ #- | URL | 2011/04/20 14:24 * edit *

こんばんわ。
メッチャ綺麗ですね!

明日行くにも高速代が高い。。。
日曜日に行けそうだったらチャレンジします☆

マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 2011/04/20 21:13 * edit *

今日もきれいなお花満載で行った気分になりました。
(遠すぎて行けないから隅々まで紹介してね)

ほんとにアロアちゃんの顔が入ってしまいそうな大きな白いチューリップ。
びっくりです。
いろいろな種類のチューリップが咲いていて夢のような世界。

かわいそうなアヒルのトピアリー。下から7番目の写真にも2匹写ってます。
何のが植えてあったんだろう。
この場所から動かせないような作り。
せめて草でもいいから土台の金属を隠してほしいですね。

火の鳥も花が終わってしまうとこうなっちゃうのかな。

タコトピアリーの後ろにあるのはカフェ?レストラン?
ワンコOKですか?

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/04/20 22:31 * edit *

お花綺麗~!
モカアロちゃんの笑顔も・・・ララちゃんもいい笑顔!

本当にここ行きたい~!(^^)!
うちのパパさんにこれ見せるわ~!!

クラもかママ #- | URL | 2011/04/20 23:41 * edit *

こんにちは~
こっちもスゴイ数のチューリップですね♪
タコや火の鳥まで!!近くで見たら迫力ありそ~
モカアロちゃんもララちゃんもモデルさん上手ですね
レンなら途中で飽きちゃうのに素敵な笑顔!
アロアちゃんと白いチューリップ、女子感たっぷりで素敵♪
こ~んな表情もできるんだねv-10
後ろを振り返るララちゃん、切ないお顔してるのね(笑)
一人っ子はパパ&ママ独占が当たり前だもんねv-8

nao #- | URL | 2011/04/21 09:54 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22さむらいママさんへ

この日は暑かったり寒かったりで、気温はイマイチでしたが
スッキリと晴れていいお天気でした~
チューリップ、他の花も見事に咲いてて感動でした♪
やっぱりお出かけにカートは必要です、特に2ワンだと!

アヒルさん、無惨ですよね・・・?


v-22マリリンパパさんへ

行って大正解でした!
出来れば平日にゆっくり行きたいですが、
高速代がとんでもなく高くなりますもんね~

日曜日、お天気大丈夫かな・・・?
チューリップはぎりぎりかも知れません。
公園のHPで開花情報UPされてるので
チェックしてみて下さいね♪

マリリンパパさんが行ったら・・・
1日じゃ絶対に撮り切れないと思います!


v-22マリンママさんへ

楽しんで頂けて嬉しいです♪
同じ様な写真ばかりかも知れませんが、全部違うんです~
UPしてない写真もまだまだ沢山なんですが、なるべく
厳選してお送りします!

大きなチューリップ、赤や黄色も有りました~
アロア、ちょっと引いてますよね(笑)
ほんと、色、種類、沢山で感動しました!

マリンママさんすごい!
そうなんです、アヒルさん上の方にも写ってるんです!
書こうかな?って思ったけどもう1つ書いてるし
紛らわしから止めたんです(笑)
ほんと、早くお花植えてあげて下さーい。
火の鳥は年中お花が見れる様に工夫されてるそうです。

レストランは飲み物と軽食が有るそうで、テラス席は
ワンコOKです。


v-22クラもかママさんへ

是非に!行って下さい!!
ママさんにとってもクラもかちゃんにとってもすごく
楽しめる場所だと思います♪

チューリップは見頃を過ぎてしまうかも知れませんが、
ネモフィラとか、デージーとか見頃かと思います!
パパさん、お願いしますね~


v-22naoさんへ

時期的にチューリップメインのようです。
『チューリップアイランドパーティ』ってパンフもらいましたv-298
色も、大きさも、種類もこんなに有るんだな~ってちょっと
感動ものでした!

アロアとチューリップ、これまた親バカですが『カワイイ~』って
思ってた写真です(笑)ほんと、『女子』っぽいですね!

ララちゃんはモデル上手だったけど、モカアロは全然・・・
特にアロア、笑顔が有りません(涙)

ララちゃんのパパママお借りしちゃったからララちゃん
振り返って訴えてるみたいでしょ?(笑)

すず #- | URL | 2011/04/21 13:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/239-8c6184a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)