モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

脱力~→ブチブチ文句言い 

いつもご訪問ありがとうございます


ふぅ~ん・・・
1-20110422.jpg
あらま、モカちゃんどうしたの?


ふぅ~ん・・・
2-20110422.jpg
あらま、アロアちゃんもどうしたの?


3-20110422.jpg
モ 『淡路島、楽しかったね』

ア 『また遊びに行きたいんだよ~』

そうやな、でも淡路島はそんなしょっちゅうは行かれ・・・

モ 『お出かけって行くその日までがすごく楽しみなの!』

ア 『帰って来たら何だか淋しいんだよ~』

それで脱力してるんかな?

確かにね~行くまでは、もうすぐ!来週!明日!ってワクワクして、
実際行って、遊んでる時はすごく楽しくて・・・
でもあっと言う間に『その日』は過ぎ去っちゃうよな~


4-20110422.jpg
『祭りの後、って感じなの』

そんな淋しい顔せんでも・・・
まあ、今週は雨も多いし、何となく淋しい気持ちなんかな?


5-20110422.jpg
『週末はどっか行くの~?』

明日も雨やねんて。。。
日曜は晴れそうやけど、父ちゃん用事で留守やん?
だから今週はお出かけ出来ないわ。


6-20110422.jpg
『モカとアロアを置いてお出かけする気なの!?』

まあ、父ちゃんも最近忙しいからね。

『今週は雨が多くてお散歩もイマイチなのに!?』

でも今日だって午前中ロング散歩行ったやん?
毎日何やかんやでお散歩は行ってるやんか~


7-20110422.jpg
『ロング散歩だけじゃ満足出来ないんだよ~』

そんなわがまま言わないの!
父ちゃん、忙しいみたいやからGWだってどうなるか分からんで~

『写真全然無いけど大丈夫なの~?』

そうやな・・・写真もう無いな

モ ア 『女子会開いて父ちゃんのお出かけ阻止する作戦考えるの!』

女子会開いても父ちゃんはお出かけしちゃうよ・・・
でも女子会楽しそうやし、マミーも参加しよっかな~♪

モ ア 『ジョシなの、マミー、分かる?』

分かるよ!!!


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

お出掛けは計画中が1番ウキウキしますねw
もちろん当日は楽しいけども帰宅してからの飼い主たちは
家事に写真整理と、休む間なくですよねww
その間にわんこたちは元気充電していますし^^。

淡路、どの画像も素敵でした~!我が家も淡路行きたい!と言いながら1年以上。
近くて遠いです(゚ω゚;) (せっかくるるぶ買ったのにw)
また週末は雨ですよね~。散歩出来ないととアレックスの体重が戻っちゃうわ。

LASまま #.//Hucbg | URL | 2011/04/22 15:39 * edit *

お楽しみが終わってしまってちょっぴり気が抜けたかなー。
お楽しみはあっという間に終わってしまうんですよね。
でも思い出ときれいな写真がいっぱい残ったよ。
きっとパパさんママさんが、また次のお楽しみを考えてくれるから待っててね。

マリン家もゴールデンウィークの予定が全くありません。
仕事です。
きっとどこに行っても人が多くて楽しめないと思いますよ。

写真ないと困るよね。
またネガコレ、エガコレする?

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/04/22 22:32 * edit *

楽しいことってすぐ終っちゃうよね!
飼い主は、写真見たり、ブログにしたり楽しめるけど・・・
まぁ、雨の日は、おやつでも食べながら3人で女子会♪
たまには、まったりしようね♪
でも、くれぐれも3人でね^_^;

花梨母 #- | URL | 2011/04/23 00:33 * edit *

こんばんは~
そうなの、そのなの~。
楽しかった後は心にポッカリ穴が空いちゃうんだよね…
オマケに今週は雨が多いのね。
体力あるとココら辺が問題なんだよね(-_-;)

あ。もうすぐGWが始まりますね
我が家もホボ予定なし…かな。
旅行に行く人が普段より少ないみたいですね
場所によってはお得に行ける?なら行っちゃう?
なんて話してたけど話してただけで終わっちゃいました(笑)
そっかぁー。パパさんは仕事なのかしら?
カートもある事だしGWは女子だけで遠出も楽しいかもよ♪
ふふっ!女子会で何やら決まるのかしらん♪♪

nao #- | URL | 2011/04/23 01:54 * edit *

あれ?すずさん
女子扱いされてな・・・v-356
モカアロちゃんマミーと3人で女子会してねんv-238

父ちゃんさんお仕事なら仕方ないもんね~v-409

我が家もお留守番させるか一緒に連れて行けるか只今検討中です~。

アロアちゃんのオモチャ噛もうとしてるお顔カワイイ~♪

さむらいママ #- | URL | 2011/04/23 16:40 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22LASままさんへ

ほんと、そうですよね!
日にちと行く場所が決まった~って、楽しくなって、
でも当日はあっと言う間に終わるんですよね~
で、現実&お片付け・・・

淡路島、確かに『近くて遠い』ですよね。
わが家は『高速が安い間に・・・』と思って
行ってます。るるぶ買われた事ですし、
暑くなる前に是非4パピちゃん達と~!

ほんと、ずっと雨でしたね。
やっと上がりました~そろそろ連れ出します。


v-22マリンママさんへ

そうですね・・・
写真を見ればいつでも思い出せますね♪
今週はお出かけは無しなので2パピはちょっと
ご不満かも知れません。

GW、お互いの実家に顔を出して、後は未定ですが、
父ちゃんがお出かけ予定が有るので、そうこうしてたら
終わりそうです・・・

写真、ほんと無いんですよ~
『エガコレ&ネガコレ』しようかなv-8


v-22花梨母さんへ

やっとさっき雨が上がりました~
本当によく降りました。2パピ体がなまってそうです。

今日は父ちゃんが居るので女子会は明日~かな?
私のおやつは有ったかしら・・・?
私の場合、お酒は無くてもおやつが無いとダメです(笑)


v-22naoさんへ

ほんと、毎日のように雨が降ってます。
まるで梅雨みたいです。明日は晴れそうなのに
父ちゃんお出かけで居ないんですよね~

GW、仕事では無いんですが、お互いの実家行って~
そうこうしてたらあっと言う間に終わりそうです。
きっとどこも多そうですが・・・ちょっと位は何処か
行けるといいなあ~って思ってます。

女子会、きっと父ちゃんの悪口話で盛り上がるかな?


v-22さむらいママさんへ

え?何ですって??
女子ですよ、女子、幾つになっても『ジョシ』です!

父ちゃん仕事では無いんですよ~
でもここ暫くはず~っとお休みをモカアロに捧げてたので
たまにはいいかな?って思ってます。

さぶ&ライちゃんも一緒にお出かけ出来ると良いですね!

アロア、カワイイ~♪ ありがとですv-344

すず #- | URL | 2011/04/23 20:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/241-42197b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)