モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくinフラワーセンター 

いつもご訪問ありがとうございます


先日は父ちゃんにお見舞いコメントありがとうございました
相変わらずの体調不良ですが・・・もうすぐ治りそうです。

さてさて・・・一昨日の続きです♪

入り口で少し写真を撮ってフラワーセンターの中に入りました。
早く周らないと時間がありません(汗)


1-20110502.jpg

2-20110502.jpg
中にもきれいな花が沢山です!まだチューリップがメインでした


3-20110502.jpg
入ってすぐの所に広場が有りました。
せっかくなのでモカアロ一っ走り~


4-20110502.jpg
ノーリードで遊んでるワンちゃんもいたのですが・・・
ここは『ロングリード』を試してみましたよ~


5-20110502.jpg
見よ!この華麗なロングリードさばき!!

もつれとるがな~とかツッコマレ、時間も無いので早々にお片付け。
思ったより使えそうなので満足です(え?どこが??)。
次回はもっと使いこなしてみようかと思ってますよ~


6-20110502.jpg

7-20110502.jpg

8-20110502.jpg
チューリップと言えばやっぱり風車が定番ですね。


9-20110502.jpg
池に写った花や緑もきれいでしたよ。


10-20110502.jpg
モ ア 『早くしないと時間ないのー!』

ハコノリお嬢さん達に促され、てくてく進みます。


11-20110502.jpg
この日もとってもいい笑顔を見せてくれましたよ


12-20110502.jpg
アロア、モカに追いやられてる?

『姉さん、押さないでよ~』


13-20110502-1.jpg

14-20110502.jpg
まあまあ、アロアちゃん、きれいなお花と一緒に写真撮ろうか?
後ろにポピーがきれいにさいてるよ~♪


15-20110502.jpg
・・・あらま、モカに隠れちゃってるわ~


16-20110502.jpg
ア 『いじけちゃうんだよ~』


17-20110502.jpg
そんないじけ虫のアロア、『おやつ』の一言でお目目がキラーン


18-20110502.jpg

19-20110502.jpg
ポピー、とってもきれいに咲いてました。

この後『四季の花壇』で写真を撮ったり、走ったり。
また後日UP致します。


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

クックックッ。どう見てももつれているようにしか見えないよー。ロングリード。
ノーリードと変わりないじゃん。
華麗なるリードさばきができるようにもっと練習しなくちゃね。

チューリップといい風車といいオランダに行ったみたい。

モカアロちゃん、カートインの姿、様になってきましたね。
アロアちゃん場所取り大事だよー。
パパさんにきれいに撮ってもらうためにもっとアピールしなくちゃ。

パパさんまだ本調子じゃないんですね。
無理しないでお大事に。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/05/02 21:30 * edit *

あははは・・・・すずさん猛獣使いみたい~~!!
マミーの必死の姿と裏腹に・・・モカアロちゃん楽しんでますね!(^^)!
まずはお試しで絡まずに使えたんですね!

カートでモカちゃんに追いやられてるアロアちゃんは
「おやつ」でいいお顔をしてくれるのね~(^_^)
クラもか姉妹は「食べる」に反応しますよ!(^^)!

明日はアロアちゃんの笑顔の写真が見れるかな~!

クラもかママ #- | URL | 2011/05/02 23:30 * edit *

ロングリード凄い(長~~~い)!
また、それを使いこなすのも凄い!

凄い凄い凄い!
次はどんな場面が登場するのか?
楽しみです(笑)

マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 2011/05/03 09:01 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22マリンママさんへ

何を仰いますやら~(笑)
あれは巧みに操ってる姿ですよ~v-212

チューリップが沢山の所には大なり小なりの風車が
有るような・・・オランダ気分になれます♪

この日モカのテンション高かったんですよね~
アロアは押され気味だったのかな?

ありがとうございます、父ちゃん今日も寝てます~


v-22クラもかママさんへ

『猛獣使い』!!(爆)
確かに、怪獣2パピを操っていますからね~(笑)
5~6分でしたが試しに使うにはちょうど良かったです。

アロアは『おやつ』・『ごはん』に一番反応します。
ちなみにモカは『父ちゃん』・『パパ』に反応するかも・・・

アロアの笑顔は・・・どうでしょうか~??


v-22マリリンパパさんへ

10mでございます~
つ、使いこなせてますかね(汗)
この日はちょっとお試しでした。
ここではもう使えなかったので後日
使ってみましたよ。
ノーリードがダメな場所が殆どなので
有ると便利かな~と思ってます。

すず #- | URL | 2011/05/03 12:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/250-579a2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)