モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

色とりどりのお花がいっぱい! 

いつもご訪問ありがとうございます


『四季の花壇』の前へやって来ました。
写真を撮ろうと待ってる人もいらっしゃるので・・・


1-20110503.jpg

2-20110503.jpg
カートinしてささっと


3-20110503.jpg
4-20110503.jpg5-20110503.jpg
6-20110503.jpg
チューリップはまだまだきれいに咲いていましたよ~


7-20110503.jpg
モカアロ、カートの中でいい子にしてくれてありがとうね~


8-20110503.jpg

9-20110503.jpg
おかげで父ちゃんは時間の無い中、少し一人で写真を撮る事が出来ました。
(お花だけの写真は全て父ちゃんが一人でふら~っと写して来たものです)


10-20110503.jpg
八重桜も散り始めていました。
あっと言う間に緑が眩しい季節がやって来そうです。


11-20110503.jpg

12-20110503.jpg
忘れな草もい~っぱい咲いていてきれいでしたよ♪


13-20110503.jpg

14-20110503.jpg
せっかくなのでモカアロと記念写真です

だいぶ日が傾いて来ました~


15-20110503.jpg

16-20110503.jpg
そろそろ移動しなくてはいけません。


18-20110503.jpg

19-20110503.jpg
誰も居ない広場が有ったので、短い時間ですがモカアロも走り回る事が出来ました!
やっぱり走りたいもんな~

さあさあ、閉園まで後30分も有りません、急いで周って出ないとね!

明日~へ続きます。


おまけ
17-20110503.jpg
落ちていた八重桜でアロアが釣れそうでした(笑)


★ポチっとお願いします★
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

今日もお花がいっぱい。
パパさんは花で写真の腕を研いているのかしら。

チューリップっていろいろな品種があってびっくり。
色も複雑で。花弁の形もいろいろ。
今日行った公園も一面チューリップでした。
この前までパンジーだったのに。
季節ごとに花が変わって楽しめます。
手入れしている人に感謝です。

アロアちゃん、花は食べられないよー。
一生懸命背伸びして、かわいいねー。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/05/03 22:10 * edit *

たくさんのお花キレイですね!
今の時期は暖かいし花はキレイだしお出掛けも
どこに行くか迷ってしまいますよねw

↓のリードさばき、お見事!
私は自分の足にからまったりエライ事になりましたw

短時間でも芝生の上をのびのびと追いかけっこして
モカアロちゃん楽しそう☆

アロアちゃん、もうちょっとでHit!ですねw
うちのこたちも夏にはハイビスカスで釣れるんですよ~^^。

LASまま #.//Hucbg | URL | 2011/05/03 23:51 * edit *

カート大活躍ですね~!

荷物とわんこを入れてすずさんも楽だし~
父ちゃんもモカアロの事心配せずにふら~っとカメラマンに没頭できるし~
どう? さすがの父ちゃんも「やっぱりカート買って良かったな!」って
言ってない??

モカアロちゃんもカートに慣れて良い顔してますよ~(^_^)

クラもかは、最近カメラを向けると嫌そうな顔したり、
顔背けたり・・・基本おやつは与えてないけど
おやつで釣るしかないかな~^^;

クラもかママ #- | URL | 2011/05/03 23:56 * edit *

こんばんは~☆
うぉぉぉ~♪今回もお花がいっぱい♪♪
父ちゃん、流石~ どれもキレイでウットリしちゃいました(^_-)-☆
兵庫にはステキな公園が沢山ですね

カートINしてのモデルさんもバッチリ♪さすがモカアロちゃん!!
すずさんがとの3ショットも幸せオーラが出ててホッコリ(*^_^*)
こんなステキな3人のモデルさんが居るなんて、父ちゃん幸せもんですよー

プハ!アロアちゃん桜に興味津々!!めちゃ可愛い♪

↓ロングリードもやっと活躍ですね!
ムフ♪お写真では良い感じに使えてそう
すずさん、やりますなぁ~
2本あれば絡まるのは仕方ないよねー
池に映った花や緑が虹っぽく見えてステキですね♪

nao #- | URL | 2011/05/04 00:46 * edit *

すてき~♪

モカアロちゃんかわいい~~~♪
チューリップとマッチしてますね(*^_^*)
カートも大活躍!!
お花で釣るとは・・・
かわゆいな~(笑)

チャッピー&Cocoのかーちゃん #- | URL | 2011/05/05 09:41 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-286お返事が遅くなり申し訳ありませんv-286


v-22マリンママさんへ

今まで花や、お花畑を見てもあまり感動する事が無かったそうで、
(きれいやな~・・・と思う位)カメラを通して、お花がこんなに
きれいで、感動するとは!!と目覚めたようです。
ついついお花の写真を撮りたくなるみたいですよ~

確かに!チューリップって本当に沢山の品種がありますね~
こんなに沢山有るんだ!って驚きました。
季節毎の花々を楽しめるのはお手入れされてる人々の
おかげですもんね、ほんと、感謝です♪

アロア、完全に食べ物と思ってました。
でもパクッとしたのはモカです(笑)


v-22LASままさんへ

春は色んなお花があちこちで見られて本当にいいですね!
ほんと、あっと言う間に暑い夏になっちゃうので今の内に
色々行きたいです。

ロングリード、別の日も使いましたがなかなか難しいですね~
写真には写ってませんが私も自分の手や足に絡まって
えらいこっちゃでしたv-8

4パピちゃんはハイビスカスでも釣れるんですか?
何だかおしゃれだな~って思っちゃいました(単純?)♪


v-22クラもかママさんへ

カート使ってます~!
近場や山へのお出掛けには持って行かないですが、
やはり人の多い所では重宝しますね~

頑固者の父ちゃんは絶対『買って良かった』とは
言いませんよ~(笑)でもきっと便利だな、とは思ってると
思います。

クラもかちゃんいつもカメラ目線バッチリなのに?
今までおやつ無しで、って言うのがスゴイです。
モカアロは完全に『何か』で釣らないと無理です。
いかにここから脱走するか?しか考えて無いので(汗)


v-22naoさんへ

この日は時間が無くて、だいぶ日が傾いてしまったので
父ちゃんはあまり納得出来て無いようですよ~
(ツウぶっちゃってね~ 笑)

3人の写真、幸せオーラ出てますか~?嬉しいな~♪
私の顔は見えないようにしてますが、実は目が半開き(爆)

結局この後桜をパクッとしたのはモカだったんですよ~

ロングリード、想像以上に難しいかも知れませんが、やはり
有ると便利です!頑張って使いこなしますよ~(た、多分・・・)

>池に映った花や緑が虹っぽく見えてステキですね♪
父ちゃんに言ったらものすごく喜んでました!!


v-22チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

カワイイ、ありがとうですv-344

そうなんです~あの時皆さんに勧めて頂いたカート、
私が勝手に買っちゃいましたが、結果、大活躍です♪

チャッピー&Cocoちゃんはお花では釣れませんか?
モカアロは基本いやしんぼなので色んな物で釣れます(笑)

すず #- | URL | 2011/05/05 11:49 * edit *

こんにちは~^^

わぁ~!素敵な場所ですね~。
沢山の種類の花々を見ているだけでも癒されますね♪
中でも、チューリップがとても綺麗!
モカアロちゃんも、いいお顔で撮れて可愛いですね(^^)v

我が家も2ワンなので、モカアロちゃんたちをみていると
カート欲しくなりました^^



みも #vHaYES/A | URL | 2011/05/05 12:00 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

v-22みもさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます♪

初めて行った公園ですが、お花がいっぱいで
楽しかったです。
時期的に満開のチューリップが楽しめましたv-298
これからは紫陽花、向日葵と楽しめるのかな~?と
思いますが、暑くなるとワン連れは厳しいですよね~

昔は『カートなんて・・・』と思っていましたが、
2ワン居ると便利です!階段が多い場所とかでは逆に
不便だったりしますが(汗)

すず #- | URL | 2011/05/06 06:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/251-f8539ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)