モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ありがた迷惑ですとな!? 

いつもご訪問ありがとうございます


これまた昨日に引き続き、GW終わり頃のお話です(汗)


1-20110520.jpg
お出かけから帰宅してお疲れの様子のモカちゃん。
ここは一つ!マミがーマッサージしてあげましょう~

『え?別に疲れてないの・・・』


2-20110520.jpg
まあまあ、遠慮は無用ですよ~

『ちょっ・・・』


3-20110520.jpg
ほらほら、気持ち良いやろ~?

『はいはいなの・・・』


4-20110520.jpg
マミーのマッサージはうとうとしちゃうやろ~?
ゴッドハンドかもよ~。

『もう疲れ取れたの』

早いなっ!
あっ、やっぱりゴッドハンドやからすぐに効いたかな~♪


じゃあ次は~っと。
5-20110520.jpg
『アロアも別に疲れてないんだよ~』

2パピ揃って何て謙虚なんでしょう!
遠慮しなくて良いからね♪


6-20110520.jpg
ほれほれ、どうですか~アロアちゃ~ん。

『あれ~・・・思ったより気持ち良いんだよ~・・・』

やろ~?気持ち良くて眠っちゃうやろ~?


7-20110520.jpg
アロア、本当に気持ち良さそうに寝たんですよ~

父ちゃん曰く、『眠たいだけやろ』だそうですが

『せっかく寝てるのにあんまり触ったんなよ~』
と言われたのでシブシブおしまいに。


8-20110520.jpg
ほら、モカだってマッサージしたから気持ち良くてスヤスヤ寝てるやん!


9-20110520.jpg
『マミー、眠い時は寝かせて欲しいの・・・』

え?(汗)

『寝込みのマッサージはありがた迷惑なの・・・』

父ちゃんの言う通り、眠くて寝てるだけなん?
しかもマッサージはありがた迷惑ですとな!?





ドンマイ、私。


☆1日1クリックが有効となります☆
♪ポチして頂いたらウキウキします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

わぁ~~、モカちゃんもアロアちゃん
とっても気持ち良さそう~~e-266

特にうちのシエルはすぐに起きちゃう仔なんですよねぇ~。

宇宙&シエル #6PJANb3Y | URL | 2011/05/20 18:29 * edit *

眠いのにすいませんねー。モカアロちゃん。
って、私も寝ているマリンをなでなでするのが大好き。v-415
手触りいいし、お腹周りをさすると手足を伸ばして気持ちよさそうにしてくれるの。

だんだん調子に乗って肉球モミモミしたりすると・・・逃げて行きます。v-355

お願い。行かないでー。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/05/20 21:09 * edit *

こんばんわ~~。
2人とも、めっちゃ気持ちよさそう♪
絶対満喫してるお顔やわ^^

寝てる時って、ついかわいくて触っちゃいさすよね。
結果驚いて起きられて、がーん・・・・、ですが・・・。

めぐ #- | URL | 2011/05/20 21:24 * edit *

すずさん… ホントに ドンマイですねっ!
私も寝てる時 触りたくなる~!!
だって可愛いんだも~ん!!
そしてパパさんに かわいそうだろッ!!とか言われてますぅ~v-406
でもアロアちゃんはすんごく気持ち良さそうだねっ!!

↓アロアちゃん モップ疑惑かけられたのね(笑)
怒ったアロアちゃんがホントにお掃除したら …
すずさん 気絶しちゃうよねーv-12

さむらいママ #- | URL | 2011/05/21 11:34 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22宇宙&シエルさんへ

気持ち良さそうにうっとり~、なお顔ですが
単に寝てるだけって声がすぐ隣から聞こえていました(笑)

シエル君、すぐに起きちゃいますか~
うちはモカがすぐに起きてしまいます。
面倒臭そうに逃げて行きます(涙)


v-22マリンママさんへ

あっ!マリンママさんがモカアロに謝ってくれてる~

気持ち良さそうに寝てる時って触りたくなります。
(アロアはこの時起きてたんですよ~)
そうそう、お腹見せてごろ~んってされるとついつい
しつこく触ってしまって・・・
私も肉球モミモミしちゃいます!!

行かないでー、の気持ち、すっごく分かりますv-398


v-22めぐさんへ

ほんと?ほんと??
満喫してるお顔だと思いますか~!?
(後でモカは迷惑そうにしてましたが 涙)

寝てる時ってそっとしておいてあげたいけど
ついつい触ってしまうんですよね~
カワイイのが悪いのよね?(←横暴?)


v-22さむらいママさんへ

先ほどおじゃまして来た所です。
ライちゃん、おかえりなさい!!
無事成功おめでとうございます。
本当に良かったですねv-353

さむらいママさんも私とお同じくパパさんに
止められてるんですね!
そうですよね~カワイイから仕方ないですよね(笑)

アロア(モカもだけど)その後トリミングでスッキリしたけど
今日現在、既にモップの兆候が!?
掃除し出したら嬉しい焦りますよ~v-356

すず #- | URL | 2011/05/21 12:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/264-bbc9a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)