モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

眠り虫増殖中 

2パピのパパの頭の中には『眠り虫』なるものが
棲みついております。

お休みの日は、昼前まで眠り、起きて来てご飯を
食べたと思ったら・・・
え!?また寝てるzzzしかも夕方や、夜になって
お風呂に入る前にまた眠ってたり。寝るにも程がある!
って位よく寝ます。もちろん休みの度にではありませんが。。。

そんな時は決まって、また『眠り虫』になってる!なんて
言ってたのですが、どうやら2パピにも『眠り虫』が
棲みついたようです。


201_convert_20100726105651.jpg
あ!また目が半開きになってるよ~モカ~


199_convert_20100726105627.jpg
保冷剤をくるんだタオルの枕で熟睡中。


197_convert_20100726105503.jpg
すやすや。。。


198_convert_20100726105557.jpg
すやすや。。。


暑さで遊んでてもすぐにハーハーになる2パピ。
ひたすら眠る事にしたようです。お散歩だって
暑くてなかなか行けないもんね~


203_convert_20100726105749.jpg
ぐぉぉぉ~。。。


204_convert_20100726105816.jpg
ふごごご~。。。


217_convert_20100726110318.jpg
ん?


202_convert_20100726105715.jpg
ん?


あ!起きた!!
寝ている時は天使のような2パピも起きると怪獣へと
変身します。
こりゃ大変、散歩まではまだ数時間も有るし・・・

ケチケチ母さん、仕方ないのでエアコン入れます。
快適になるからもうしばらく『眠り虫』になってて
くださいませ。

[edit]

眠っている時は天使っていうのがよくわかりますよ。
2パピそろって保冷剤枕に可愛い寝顔。癒されちゃう。e-266
パパさんはお疲れモードなのかな?

今日は休みで家にいるんですが、朝からひたすら眠っている
マリンとママです。
散歩は夕方行こうかな。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2010/08/03 14:02 * edit *

爆睡してますね~姉妹そろって!!天使そのもののお顔してるわー(^^♪

モカ&アロアママのブログ見て私も保冷剤をタオルにくるんで
みたところ、その上にお腹を乗せて寝ています(^_^)
以前「ペット用ひんやりシート」なる物を買ってみたけど
嫌がって寝なかったのに・・・・保冷剤で良かったの~!?

パパはお仕事でお疲れなんですね~^^;
寝だめして疲れをとっているんでしょ~!

先日の写真アップしましたよ~(^_-)-☆

クララ&もかママ #- | URL | 2010/08/03 21:48 * edit *

マリンママさんへ

昨日はお休みだったんですね。夕方のお散歩は無事行けましたか?
マリンママさんはお仕事しながら毎日のようにブログの更新されてて
本当にすごいです!私も3月まで働いてましたが、パートでした。
それでも日々の更新は厳しい。

またお仕事しようと思ってますが、お互いの両親は少し離れているので
2パピを預ける所が無く、パートに・・・と思っても本当に求人が無くて(汗
モカのてんかんも気になりつつ、いつになったら働けるのか?心配な毎日です。

すず #- | URL | 2010/08/04 09:55 * edit *

クラもかママさんへ

保冷剤枕、気に入ってくれたんですね。
我が家のひんやりシートはもうございません(涙)
でも支払いは今月なんですよ~もう、最初からアイスノンと
保冷剤使えば良かったです。

パパはお疲れだとは思うんですが、寝過ぎだと思うんです~
もともとなんですけどね・・・

ブログ、お邪魔させて頂きます♪

すず #- | URL | 2010/08/04 09:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/27-490e6131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)