モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

暑中ホラー申し上げます 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪
今日はちょっとしたホラーな写真をお届けしたいと思います!


1-20110730-1.jpg
遊び疲れてうとうとし始めたアロア。

『ちょっと寝るとするんだよ~・・・』


2-20110730.jpg
いつの間にかヘソ天になって寝てました。

もうちょっとヘソ天姿の写真撮ろうかな~ってお顔に近付いてみると・・・


3-20110730-1.jpg
あぁ!危険・・・!!
まぶたがピクピクしてて、もう白眼むいちゃう寸前だぁ~


4-20110730-1.jpg
あぁぁぁ~っ!!!

あーちゃん、しっかりしてー!!
とっても大変なお顔になっちゃってるよー(汗)

ごめん、でもちょっと面白い( ̄m ̄* )ムフッ♪
普通に寝てる時に白眼になるより何だか怖さ倍増?
オモシロオソロシ顔になっております。







白黒にしてみたら・・・
5-20110730.jpg
あかん、あかん、これはあかーん!!

こ、怖すぎる
あーちゃん、戻って来ーい(何処にも行ってないけど)。


6-20110730-1.jpg
『ん?』

戻って来た~♪

『アロア寝てたんだよ~・・・』

うんうん、知ってるよ、すっごい怖、いや、可愛かったわ~


7-20110730.jpg
『すごかったのー』

な、すごいお顔やったな(* ̄m ̄)プッ

『もうアロアの事いじめません、なのー』

え?そんなに怖かったか?(汗)

『すぐに忘れちゃうけどー』

でしょうね~


8-20110730.jpg
『アロア、とっても可愛いんだよ~』

うんうん、知ってるー♪(←親バカ)
最後はアロアのカワイイ笑顔の写真で締めたいと思います!

ちょびっと涼しんで頂けましたか~?


白眼をむいてもアロアはかわいいんだよ~
うん、カワイイ!のポチっ!お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑ ↑ ↑
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

こんにちわ^^
やばい、やばい!この寝顔はやばいっ!!
ごめんアロアちゃん、おばちゃん今回のお顔は、かわいい♪って、
心から言えぬぅ~~~(汗)
てか、すずさん!!白黒はあかんっ!!
でもセピアもいいかも・・・・(こら)

でもわんこの寝顔って、たまにホラーの時あるもんね~。

めぐ #- | URL | 2011/07/30 13:07 * edit *

ガクガク ブルブル・・・v-12
ア、アロアちゃんだよね??
な~んちゃって!!
アロア姫ファンの私は こ~んなお顔も大好物v-10
でも白黒写真は・・・e-350(笑)

こんな無防備に寝る事ができるなんて幸せだよね♪
うちもさぶがすご~いホラーな顔で寝てるからよくわかりますv-290
また見たいなぁ~v-352

さむらいママ #- | URL | 2011/07/30 13:32 * edit *

(σ・(Å)・)σ こんにちは~

きゃ~アロアちゃん~のかわいいお顔が~Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

でも、ドールはこんな無防備な姿を見せてくれないんで
うらやまし~ぃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

どるこた #- | URL | 2011/07/30 16:09 * edit *

アロアちゃんお帰り~。
どこへ行ってたのかなー。

しっかり涼ませてもらいましたよ。v-404

モカちゃんはいつもその骨咥えてるね。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2011/07/30 23:11 * edit *

こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます。

かわええ~♪
なんて可愛いんでしょう。
リラックスしているんですね。
モカちゃんもアロアちゃんも可愛い。
また遊びにきますね。

ぷりママ #- | URL | 2011/07/30 23:29 * edit *

一枚目の写真で、「あ、またモップがおる。」って思ったら、
次、ヘソ天定食で、§≧▽≦§ヴァハッハ♪

そしたら!

強烈な白目写真が! 怖いわ~ めっちゃホラーやわ!
死んでるんかと思って、一瞬 ヒヤッとしたわ!
でも、おめめを開くと、可愛いアロアちゃんに戻って安心しましたよ。

ちょっと涼むどころか、こっちが心臓麻痺おこすわ~ (TT▽TT)

ちぃたん #zz53slbc | URL | 2011/07/31 00:04 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22めぐさん

写真撮った時は『くすっ』って感じだったけど、
PCに取り込んで大きな画面で見たらなかなかの・・・(爆)
白黒にしてみたらホラー感たっぷりだったよ~
あ、セピアも試したよ(笑)でも白黒のが断然怖かった!

>でもわんこの寝顔って、たまにホラーの時あるもんね~。
うんうん、ホラー顔しますよね!


v-22さむらいママさん

おぉっ!さすがさむらいママさんです。
このお顔も『大好物』と言って頂けるなんて♪
やっぱり白黒はまずかったかしら(汗)

父ちゃんが『アロア姫』って呼んでくれてるんや~って
嬉しそうでした(そこ!?)
これと同じ位か、上回るお顔が撮れたらまた公開しま~す♪


v-22どるこたさん

こんにちは~
アロア、とってもホラーなお顔を放出してくれました(笑)

そうですか?ドールちゃん、いっつもすごく
リラックスしてるように見えます。
気持ち良さそうにねんねするな~っていつも思ってますよ!


v-22マリンママさん

アロアはちょっと夢の中へと入り込んでたようです。
すんごい怖いお顔になってしまってました~
マリンちゃんはこんなお顔しませんか~?

モカはアロアのボーンである事は完全に記憶から消しました(爆)


v-22ぷりママさん

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます♪
人違いしてなくて良かったですー

それより、何より・・・
名前を間違えると言う大失態(汗)
ごめんなさいv-421

私もちょくちょくお邪魔させて頂いてたんです!
(読み&ポチ逃げですが)
かわいい“ぷりちゃん”に会いにまたお邪魔させて頂きます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!


v-22ちぃたんさん

おぉっ!
アロア3段活用して頂いたのね。
モップ→ヘソ天(ぷら)→ホラー!!(笑)

ヒヤッとしちゃいましたか?
PCで見たら、いやん、めっちゃ怖いやん?と思って
つい出来心で白黒にしちゃいましたv-8

『ちぃたんさん、しっかりするんだよ~』

すず #- | URL | 2011/07/31 14:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/331-f4d6e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)