モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

転載 ~保護されているパピヨンちゃんがいます~ 

保護パピちゃんの現況報告です!!

里親候補さんが見つかったそうです


拾い主さんが今日、寝屋川警察から
保護パピちゃんを引き取りました

ただ今、里親候補様とお見合中です

預かって頂ければ良いのですが・・


どうか、素晴らしいご縁となりますように・・・
ぷりママさんのブログ記事はこちら → ポチ!っと♪



このブログにコメントをくださる、“ぷりママさん”のブログからの転載です。
写真が少し小さく見辛いかと思いますのでぷりママさんのブログをご覧になって下さい。

ぷりママさんのブログ記事はこちら→ ポチ!っと


hogo-20110811.jpg

連絡先~
   太郎のゲストブック、メッセージへ
大阪府寝屋川警察072-823-1234

警察に8月3日保護で8月13日(土)で
保護期限が終わり、保健所に送られます
心当たりの方連絡を下さい
飼い主さん探していませんか~?
一時預かり・里親も探しています
保護機関へは連絡しましたが
被災犬の保護の為、時間が必要との事

しかし・・・・・
命の期限が迫っています
どうかどうか助けて下さい
お願いたします




どうか無事に飼主さんと再会出来ますように。

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/11 21:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/344-e4624463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)