モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

短い夏休み 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは!

今年の父ちゃんのお盆休み(夏休み)、何か、ちと短い・・・
お互いの実家に日帰りで遊びに行ったらもうど~っこも行けない(ノд-。)


1-20110813.jpg
『ちょっと奥さん聞いた?なのー』

『何でも、○○さん家はこの夏休みに海外旅行ですって!なのー』


2-20110813.jpg
『あら、奥さん聞いた?なのよ~』

『何でも△△さん家はひひょちの貸別荘でのんびりされるんですって!なのよ~』

何やらイヤミーな会話が聞こえるような・・・(-_-;)
アロア、“避暑地”って言えてないし・・・


3-20110813.jpg
『モカ達夏休みどころか、今年まだ1回も旅行行ってないのー』

そうやな、毎年春に行ってた旅行も行けなかったもんね。

『父ちゃん全然お休みしないのー』

いや、お休みはしてるけど、なかなか平日にお休み取ってくれないのよね~
色々旅行行きたい場所とか有るけど、遠い場所は土日だけじゃキビシイもん。
代休や有給取ってくれると行ける範囲も広がるけど、なかなかねぇ。


4-20110813.jpg
『アロアね~緑いっぱいの気持ちいー所でいっぱい走りたいのよ~』

良いよな、緑いっぱいの気持ちいー所。
せめて涼しくなって、秋には何処かに行きたいよね・・・


5-20110813.jpg
『秋とか言わずにこの夏休みにどっかか行くのー』

いや~、この夏休みはほんまどっこも行かれへんわ(汗)

『モカもう拗ねちゃうのー!』

え~っ(汗)
よし、じゃあ行くか!?


6-20110813.jpg
モ 『どこどこ、どこ行くのー!?』

ア 『姉さん、今日は多分・・・』

うん、あーちゃん正解~
今から父ちゃんの実家へ行くぞ!

って事で行って来ま~すヾ(≧▽≦)ノ


秋にはどこかへ旅行に行けますように
楽しみに待ってるモカアロに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑ ↑ ↑
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

こんばんわ~~^^
避暑地行きたいよね~。
軽井沢とか、スイス(←?)とか。
父ちゃんのご実家で、も~ちゃん・あ~ちゃん、楽しんできましたか?
いっぱいかわいがられて来たんかな~^^

でも旅行、いいですよね~。行きたいな~。
いく時はすずさん、しおん一家もお供しますぜ!!

めぐ #- | URL | 2011/08/13 20:19 * edit *

めぐさん♪

毎日あっついねぇ~・・・
ほんと、ひひょち避暑地に行って涼みたい~
スイス、良いよな~行ってみたい!

父ちゃんの実家では皆に可愛がられてご満悦のモカアロでしたよ。
ワンコは飼ってないんだけど、モカアロの為にケージを買ってくれてて
お邪魔した時は使わせてもらってます。

旅行、秋には行きたいと思ってるけど、父ちゃんのお仕事の都合次第。
お休み取れたら遠くまでいけるのになぁ~

すず #- | URL | 2011/08/14 11:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/346-b6587874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)