モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

横取り2パピ 

前から使っていた長座布団。
フローリングの上にカーペットだけだと
長時間座ってたらお尻が痛くなるので購入した物です。
ごろ寝するにもサイコー!(←これが主な理由?)
118_convert_20100816095029-01.jpg
しかし・・・モカのおねしょに加え、ワンコ臭、
まあ色々汚れてしまいました。洗濯不可なのに
何度も洗ったし・・・もう破れてしまったし。
ファブリー○にも何度となく働いてもらいました。
が、もう限界のよう。

もうこれは新しい物に買い替えましょう!
って事で新調致しました。


357_convert_20100816084750.jpg
いやいや、せっかくのおニューなんですけど!
私が座ったりごろ~んってする為の物ですけど!


354_convert_20100816084629.jpg
ちょっと、アロア!掘らないで!!
早速穴が開いたらどうしてくれるの?


355_convert_20100816084701.jpg
渡して下さい!

上で暴れ過ぎてすっかり乱れ髪のモカ。


356_convert_20100816084725.jpg
すっかり気に入った様子の2パピ。
アロアも乱れ髪だし!
私がごろ~んってするどころか、
座るスペースすらありません。


359_convert_20100816084839.jpg
360_convert_20100816084906.jpg
散々暴れたり、掘ったり、疲れてこの寝顔。
仕方ないので時々貸してあげる事にしようかな。


358_convert_20100816084817.jpg
仕方ないので時々貸してあげるの。
今使っていいの。

交換した初日からもう横取りされてしまった情けない
飼主です。。。

[edit]

やっぱり日本人。
ソファーもいいけどつい床に座っちゃうんですよね~。
冬にはこたつも出てくるし。

モカアロちゃんふかふかで気持ちよかったんだよね。
ワンコでも気持ちがいいものは分かるんですね。
すずさんは端っこに混ぜてもらってください。v-411

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2010/08/16 10:43 * edit *

長ざぶってほんとに便利ですよね~!
新しくてふっくらな長ざぶに2パピちゃん達が夢中なのよくわかります~。

我家はコタツを設置するときに 長ざぶ登場です!
冬になると花梨は、
ホットカーペットと長ざぶの間に日々もぐっております・・・

花梨母 #- | URL | 2010/08/16 22:50 * edit *

マリンママさんへ

そうなんですよ、ソファがあるんだけどついつい
床に座ってます。2パピが逆にソファに居たり・・・
立場すっかり逆転です(汗)

暑いみたいで、エアコン入れると横取りされます。
エアコン無しだと私に譲ってくれます。って事は・・・
寒くなると完全に奪われますね~

すず #- | URL | 2010/08/17 10:52 * edit *

花梨母さんへ

花梨ちゃん、ちゃんと温かい場所を確保して
偉いです!でもうっかり長座布団の上に座らないように
気を付けなきゃいけませんね~花梨ちゃんが下敷きに
なっちゃう。

今は毎日暑くてたまらん!って思ってますが、きっと
あっという間に寒くなるんですよね。その頃には
おニューの長座布団もペチャンコになってるはず・・・

すず #- | URL | 2010/08/17 10:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/35-91490faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)