モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

牛テールジャーキー、長持ち・・・? 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

台風がどんどん接近している模様のモカアロ家地方です。
今日は朝から風がビュービューです。
週末にかけて雨だなんて・・・

ささ~っと過ぎ去って、被害が出ない事を願います。



さてさて、先日モカアロに『おニューなおやつ』をあげてみました。
1-20110902.jpg
レビューを見て(ポイント期限も迫ってたので)買ってみました。
『牛テールジャーキー』、何でもすごく長持ちするそうですよ♪
周りにちょっとついてるお肉を食べるのも時間が掛かるし、
骨は固くてず~っとあむあむしてるってレビューが多かったので
時間稼ぎおやつとして大いに期待でございます!!

何となく手に持った感じは柔らかい気がするんですが・・・(嫌な予感)


2-20110902.jpg
『すっごく美味しそうな匂いがするのー』

袋を開けたら何とも言えない美味しそうな香りが・・・
私も思わず食べたくなる位でした(笑)


3-20110902.jpg
『匂いにクラクラなのよ~』

写真では見えませんが、カーペットにヨダレ垂らしました(爆)


4-20110902.jpg
ではでは、食べてみよっか~?


5-20110902.jpg
『めちゃうまなのー!!!』

すごく大きいねぇ~時間掛けてゆ~っくり食べてね。
これ1本で何日持つのかな~1週間はいけそうかも♪


6-20110902.jpg
『めちゃうまなのよ~♪』

アロアのお顔より大きいねぇ~(笑)


7-20110902.jpg
『どうして今まで食べれなかったのか、悔やまれるのー』

あ、それ程までにうまいですか(汗)


8-20110902.jpg
モカアロ、それはそれはお気に召したようで夢中で食べてくれましたよ。

その間に私はゆっくりお昼ご飯~( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、何気に2パピの様子を見てみると・・・
めっちゃ減ってたんです!!

これはいかんとすぐに没収しました。
あまりのうまさで?なかなか返してくれなくて没収するのに苦労しました(汗)
(モカなんて唸って怒るしさ~ ブヒブヒ)
写真撮る余裕も有りませんでした。


9-20110902.jpg
匂いを嗅ぎつけられたら厄介な事になる事間違い無しなので
夜、モカアロが父ちゃんと2階へ上がった後にこっそり撮影。
めっちゃ小さくなってますよね?

長持ちって嘘やん!骨も柔らかくて食べ易いみたいやし!!
騙されたー(怒)って思ってたんですが・・・
実はレビューを見てた商品と別の商品をポチしていた私
やっちまった~・・・

いくつも画面開けてお買い物してはいけませんね(私は)。

ま、モカアロは本当に大喜びで食べてくれたからヨシ!かな・・・?


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑ ↑ ↑
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

ご無沙汰してます!
台風モカアロちゃん地方に近づいてますよね…
デュルラル地方は嵐の前の静けさ…なんだか晴れ間も見えてますが
夜~明日は大雨になるらしいです
今週末は我が家にとって大事な週末だったので最悪…

すずさん達も十分気をつけてくださいね


写真のおやつ凄く美味しかったんでしょうね~
モカアロちゃんにとってはラッキーなポチ間違えだったかな(笑)

MIYU #ubwH2qN2 | URL | 2011/09/02 15:21 * edit *

『牛テールジャーキー』そんなに長持ちするんだったら
私もネットで調べて買おうかな~と読み進めて行くと・・・

あはは・・・レビューと違う商品をポチ買いしたんですか~(^^ゞ

ネットでの買い物って次々に商品を見てしまうから
私の場合はもうどれがいいやら悪いやら分からなくなって
結局決められずに疲れただけ~って結果に終わる事が多いのです(^^ゞ

このお買い物はモカアロちゃんがヒジョ~に喜んだから絶対ヨシです!(^^)!

クラもかママ #- | URL | 2011/09/02 16:09 * edit *

こんにちは。

台風はいかがですか?
こちら関東はただいま、突風が・・・。
すごい風の音と、何かが飛んでいく音が。。。

気をつけて下さい、とばされないように!!


牛テールジャーキー、おいしそう!
大きさもあるので、いいですね!
でも、柔らかかったの?かな?でも、いいですね~!
私もポチしてみよーかなe-68

モカちゃん、アロアちゃんの、あのお顔かわゆいぃ~e-349
本当に欲しそうなお顔ですね!
それくらい、良い香りがしたんですね!

すずさんがポチしようとしてたのは、なんだったのかな???
それもまた、気になる。。。




emi #- | URL | 2011/09/02 16:16 * edit *

こんにちわ^^
あら、すずさんうっかりさん♪
でもモカちゃんもアロアちゃんも喜んでたので、
よしとしましょう^^
てか、この商品ほんまにでかいですね・・・。
それを食べきる勢いのお嬢さま方、ステキ!
確かにこの大きさなら、持つと思いますよね~。
折角全部食べれると思ったのに・・・・、
マミー取り上げるなんてひどいの~。
って、2パピちゃんに攻められなかった?
おいしかったんだろね~。
すずさん、ぜひお味見を♪

めぐ #- | URL | 2011/09/02 16:23 * edit *

すずちゃん、モカアロちゃんこんにちは。
台風近づいてるね~e-447
今からが本番なのに、すでに風すごいし・・・。怖い~!
本当に被害なく、さっさと過ぎてってほしいね。

あらま!これまた立派なジャーキーですこと!!
ちっちゃなかわいいお口でここまで一気食いとは、モカアロちゃんあなどれませんな(笑)
余程ウマウマだったのね。(見るからに美味しそうだ!)
間違いポチでもこんなに喜んでくれたらOKだよね~e-278
並んでワクワクなモカアロちゃん、かわいすぎるe-266
お目目キラッキラだe-420

あっこ #- | URL | 2011/09/02 18:31 * edit *

あら私もネットショッピング大好きですよ
初物の時は必ず レビューはチェックするけどね 
チェックし過ぎて 間違えちゃったの?
モカアロちゃんの真剣なお顔をみていると
どんなレビューよりも美味しさが伝わってきますね
私も買っちゃおうかしら (笑)

早々に大河のお迎え記念日にお祝いのお言葉
ありがとうございました。
うっかりにも程があるけど、あの頃は旅行ボケやったもんで(汗)

台風心配ですね 雨風が段々強くなってきました
時々吹く強い風に2パピも脅えています
早く通り過ぎてほしいものです すずさんも気を付けてね

ミントまま #- | URL | 2011/09/02 18:46 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22MIYUさん

こちらこそ、最近は読み逃げばかりでした(汗)
今週末、あ~オフ会!?って思ったら違いました。
新しいヤツがやって来るんですよね?
延期になっちゃいますか?

こちらは大雨が降ったと思ったら止んで~
台風らしいお天気です。風もキツイです。
MIYUさんファミリーもどうぞお気を付け下さいね。

>モカアロちゃんにとってはラッキーなポチ間違えだったかな(笑)
はい、かなりラッキーだったようです♪


v-22クラもかママさん

私が買おうとしてたのは
http://item.rakuten.co.jp/yukulu/trc036/
これです、これ!!  ↑ ↑
商品より送料の方が高いので3種類で迷ってたんですよ・・・
でもうっかり?買ったのがデビフのジャーキーでした~

>結局決められずに疲れただけ~って結果に終わる事が多いのです(^^ゞ
めっちゃ分かりますよ!
私もこのジャーキー3日悩んだんです(爆)
今は『回転モップ』で悩み中で買えずじまいになってます~

相当美味しいみたいで、片付けてもず~っとひゅんひゅん鳴いてました。
モカアロには美味過ぎたようです!


v-22emiさん

何かが飛んでく音!?危険ですね~
emiさんファミリーもどうぞお気を付け下さいね。

牛テールジャーキー、私が買いたかったのは
http://item.rakuten.co.jp/yukulu/trc036/ ←なんですが、
今回間違えてポチしたのはデビフの牛テールジャーキーです。
送料の方が商品より高いわ~なんて思って、3種類で迷ってたら
ドンクサイ事しちゃいました(爆)
美味しいのは間違いないようです!
中、大型犬用ってなってますが小型犬の場合は小さくして
あげて下さい、って書いてました。

食べ物見るとほんといいお顔してくれるんですよ~
3ワンちゃんもいっつもカワイイですよ♪
実は私カカオちゃんファンです!(チョコ&チロル君には内緒~)


v-22めぐさん

ほんとにうっかりさんもいい所ですよね(-_-;)
めちゃめちゃでかいんですよ!
まあ、牛さんの尻尾なので当然かも知れませんが・・・
1本1週間は持つぜぃ!なんて浮かれてたのに、まあ(汗)

取り上げた後、ストーキングされて大変だったよ~
よほど美味しいみたいね。
残りは大物1本だけ、さ~てどうするかな?私が食べる??
いや、食べないって(ノリツッコミ)。


v-22あっこさん

来てますね~台風!
7時半ごろお散歩から戻りました。(ちょうど雨止んでたので)
でも風がビュービューすごかった&誰も歩いてませんでした(笑)
あっこさんファミリーもお気を付け下さいね。

食べ物(特におやつ)を見るお顔ったら・・・
キラキラお目目にへけへけ笑顔で可愛いったらもう(親バカ)。
大きなジャーキーだけどどんどん食べちゃって、ビックリ!
お腹ゆるくなっても困るので3日に分けてあげました。

EOSのCMのボーダーちゃんとらっきゅん同じ種類なんですね!
この前お散歩で茶色?のボーダーちゃん見ましたが、
カルちゃんママさんにボーダーちゃんって教えてもらわないと
絶対分かりませんでした!
らっきゅんやカルちゃんと知り会えてボーダーちゃん好きになりました。
あ、ぐぅさんも大好きよ~


v-22ミントままさん

ついつい『ポチ!』っとしてしまうんですよ~どうしましょう・・・
いけない、いけないと思いつつ、ポイント期限が~
あ、今日はポイント10倍だ~なんて思うとつい( ̄m ̄* )

>チェックし過ぎて 間違えちゃったの?
そうなんです、3種類で迷ってて、3つの画面開いてたら
違うの頼んでしまいました(恥)
それに気付かず、長持ちするんだって~♪って浮かれてるんだから
オメデタイです(爆)

台風今回は来てますよね。
いつもは知らぬ間に過ぎ去ってるけど・・・
こちらも雨風強いです。
ミントままさんファミリーもどうぞお気を付け下さいね。

大河くん、新しい1年もミントちゃんと一緒に沢山の笑顔を
見せてね~楽しみにしてます♪

すず #- | URL | 2011/09/02 20:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/366-144aa9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)