モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

嵐山-高雄パークウエイで遊んだよ 最終回 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

嵐山-高雄パークウエイでのおデート日記、本日最終です。


1-20110929.jpg
保津峡展望台を後にして、『フラワーパーク』へやって来ました。
コスモスが満開になると、と~ってもきれいなんだと思われます。


2-20110929.jpg
が、まだ時期が早かったようで・・・蕾が沢山でした。


3-20110929.jpg

4-20110929.jpg
ララちゃんとモカアロ、皆の笑顔が満開だったからいいんだも~ん。

ま、でも、そんなに見る所も無かったので早々に退散となりました(汗)
“デカコオロギ”もキモかったし・・・


5-20110929.jpg
次にやって来たのは『菖蒲ヶ丘展望台』です。
何でも『幸せの鐘』が有るそうですよ~どれどれ・・・?


はい、これこれ!
6-1-20110929.jpg

7-20110929.jpg
愛の鍵(←ガチャガチャで売ってた 爆)沢山かけられてましたよ。


8-20110929.jpg
『変な虫~見て~』とTちゃんを呼ぶ、ムードの欠片も無い私。
(いつの間に写真撮ってたんだか・・・)


9-20110929.jpg
ラ 『いつもいつもお子ちゃまみたいなお母さんね』

モ 『そうなのー困っちゃうのー』


10-20110929.jpg
夕陽を浴びる3ワン達。
3ワンが居るのに張り切って鐘を鳴らしてしまった私・・・(汗)
ビビらせちゃってごめんね。


11-20110929.jpg
『全くもう・・・』

しまった(汗)
ラ、ララちゃ~んいっぱい遊んでそろそろお疲れかな?

『色んな意味で・・・』


12-20110929.jpg
モカの情けないお顔に、アロアのうにゃぁ~なお顔。

モ 『カーンってビックリしたのー』

ア 『嫌がらせなんだよ~』

ごめんってばー


13-20110929.jpg
1日い~っぱい遊んでくれてありがとう♪
ララちゃん、またモカアロと一緒に遊んでね。

『え~っ・・・』とか言わないで~

帰りは父ちゃんリクエストでラーメン屋さんで晩ご飯食べて帰りました。
ごめんね、ラーメン屋さんに付き合わせちゃって(汗)

楽しい1日、あっと言う間だったな~
また一緒に何処かに遊びに行こうね♪

ラ 『え~っ・・・』

うそーん(汗)


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

ガチャガチャで売ってる愛の鍵?!やすっっっ!!!!(爆)
ほんまにええんか? ええのんか?!(≧∇≦)ノ

4枚目のお写真、お三方が
「ははあーっ」ってしてるように見えます!
特に一番左端の人なんて
”アロアさまーっ、ははあーっ!」
ってよくみたらすずさんじゃないか!!ガハハ(爆)

日曜日はみんなぐっすりだったんじゃないかな?お疲れ様でした^^

れい #- | URL | 2011/09/29 16:33 * edit *

「愛の鍵」って韓国のどこかの展望台でもありますよ!
なんだか・・・韓国の「愛の鍵」を真似たような感じが・・・。

その鐘鳴らしたらあかんよ~!ワンコは耳がいいんだから・・・
って見てたら・・・すずさん鳴らしたのね、、、、(^^ゞ
臆病なクララだったら腰抜かしてるわ(^_^メ)

モカアロちゃん・・・ララちゃんとの楽しいお出かけだったね(^^)v

そう言えば・・・おかっぱのすずさんをまだ見てないよ!
昨日はじんのすけ君がさっき会ったと言っててニアミス(^^ゞ
今日もじんのすけ君には会いました~(^^)v

クラもかママ #- | URL | 2011/09/29 18:59 * edit *

kんばんわ^^
コスモス、まだそんなに咲いてなかったんですか?
写真ではキレーに咲いてるみたいなのに。

幸せの鐘、デカっ!!
た~くさんのカップルさんが、愛の鍵をしていったんでしょうね~♪
そして、何組くらい別れたやら、ふふふ・・・・・(←荒んでる)
すずさん鐘の音、でかかったでしょ~。
鳴り響いていた?
これでみんなの幸せは、約束されたも同然ね!!

楽しい楽しい、京都の旅でしたね~。
皆さまお疲れさまでした^^

めぐ #- | URL | 2011/09/29 20:05 * edit *

こんばんは。
コスモスは、満開ではなかったんですね(^_^;)残念でしたね。。。
でも、夕暮れ時に‘幸せの鐘‘に到着して、ロマンチック~♡と思ったら、、、鐘を鳴らしちゃったんですね~(~_~;)しかも、変な虫~!って、、、ムードが、すずさーん。。。
カップルは、みんな幸せを求めてやってくるロマンチックな場所なのに~~~~~!(笑)
でも、みんなとっても楽しく過ごせた一日でしたね☆いい思い出ですね♪
帰りに食べたラーメンも、美味しかったのでは!(^^)!
モカちゃん、アロアちゃん、ララちゃん、3パピちゃんとっても、いいお顔ですね♪

emi #- | URL | 2011/09/29 23:41 * edit *

コスモス満開ではなかったんですね。残念。
私もコスモス、みたいんですが台風でやられちゃっているところが多いんですよね。
でもコスモスは強いので、また復活するかな?

1日たっぷり遊んだから、モカちゃんもアロアちゃんもララちゃんもお疲れかな?
楽しい1日でしたね。
アロアちゃんの「うにや~」顔、満足じゃぁって顔に見えるぅ~。

ぷり☆ママ #- | URL | 2011/09/30 07:02 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22れいさん

“愛の鍵”って書いてガチャガチャで売られてましたよ(爆)
ほんとに・・・やっす~!ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかもかけられてた鍵、めっちゃサビついてたけど・・・

ほんとだー!『ははあーっ』って見える!
それとも殿様にでも献上してるみたいな感じ??

グッタリのはずだったんだけど、ラーメン食べたら元気ー(笑)
あ、でも私は帰りの車でちょっとうとうとしちゃいましたv-8


v-22クラもかママさん

>「愛の鍵」って韓国のどこかの展望台でもありますよ!
おぉ!そうなんですか?
こういう鍵をかけるのってあちこちに有りますよね?
昔、三方五湖に行った時もい~っぱい鍵だらけでした。
他にも何処か有ったような・・・

鐘、やっちゃいました(汗)うっかりにも程が有りますよね~

おかっぱになってからお会いしてるんですよ♪
あ、前髪バッサリ後はお会いしていないかも・・・
じんのすけ君、この前すっごく久々にお会いしました~


v-22めぐさん

コスモスまだまだ、って感じでした~まあ、9月ですもんねぇ。

そうそう、鐘鳴らしてる若~い親子さんが居たよ。
いちゃこらカップルが居たんだけど、私達が去るの待ってる感じだった(笑)

>そして、何組くらい別れたやら、ふふふ・・・・・(←荒んでる)
鍵ね~すっごくサビついててちょっと切なかったよ~(笑)何故笑う?

鐘の音ね・・・
カラ~ン、コロ~ンってしっとりした音じゃなくて『カーン』って
残念賞みたいな音でちょっとウケた!


v-22emiさん

>コスモスは、満開ではなかったんですね(^_^;)残念でしたね。。。
そうなんですよ~まあ、でもまだ9月か~って思えば納得?

鐘鳴らして慌てたり、虫見つけて夢中になったり・・・
ロマンチックの欠片も有ったもんじゃないですよね(笑)
優しいTちゃんは『新種の虫かな?』って付き合ってくれましたよ~

>帰りに食べたラーメンも、美味しかったのでは!(^^)!
美味しかったですね~父ちゃんが(爆)
父ちゃんが好きなラーメン屋さん、近所に無いんですよ。
Tちゃんご夫婦にお付き合いしてもらいました。
楽しい1日はあっと言う間なのでした。


v-22ぷり☆ママさん

コスモス、台風でダメになってる所が多いんですね・・・
ここは大丈夫そうでしたが、まだ3分咲き位かな?って感じでした。
元気に復活してくれるといいですね♪

ワンズは車に乗ると爆睡でしたよ~
久々に1日中遊んだのでお疲れだったと思います。
アロアの『うにゃ~』のお顔は“満足じゃあ”では無くて
鐘の音が怖かったとクレームつけてる顔です、多分・・・(汗)

すず #- | URL | 2011/09/30 13:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/393-fb4f6812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)