モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お届け物で~す 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

一昨日位から?買い物や、モカアロのお散歩などで外に出ると
何処からともなく“キンモクセイ”のいい香りがふわ~っと・・・
そんな季節なんですね♪
甘くて優しいキンモクセイの香り、大好きです♪


さてさて、先日モカアロにとっても素敵なお届け物が届きました。
1-20110930.jpg
箱を開けるとお手紙と一緒に何やら色々!


2-20110930.jpg
おやつにおもちゃに盛り沢山♪
(モカアロの妨害を防ぐため一人和室で撮影)


3-20110930.jpg
モカアロが食べた事の無い、おやつばっかり~
体にとっても良さそうな物をチョイスしてくれてる!!


4-20110930.jpg
そして何よりこれ!!

関東地方に住むお友達、Cちゃんがモカアロの為に買って送ってくれました。
モカのてんかん・おもらし、アロアのパテラをとっても心配してくれてます。

『お守り買ったから送るね』って言ってくれてたけど・・・
“護符”まで一緒に、しかもちゃんと2個ずつ買ってくれてる(涙)
ペットの病気や怪我の回復を祈願してくれてるんだって!!
お守りの肉球模様がカワイイな~♪

Cちゃん、本当にありがとう


5-20110930.jpg
『ありがとうなのー♪』


6-20110930.jpg
『ありがとうなんだよ~♪』

うむ、君達からもしっかりとお礼を言うように!


7-20110930.jpg

8-20110930.jpg
早速一緒に送ってくれたおもちゃを出してあげました。
め~っちゃお気に召したようで、喜んで遊んでます。


9-20110930.jpg
モカ、アロア、良かったね!

モ 『うれし~の~♪』

アロアのまともな写真撮れず、アホ面になっちゃった(爆)


10-20110930.jpg
おやつもちょっと頂いてみようか?

今まで食べさせた事の無い“納豆”。
喜んで食べたよー!!(写真ブレブレで撮れず 汗)


11-20110930.jpg
モ ア 『Cちゃん、ありがとう、お守り大切にするのー』

Cちゃん、お守りと護符大切にするね。
おやつ、美味しく頂きます(今年もう買わんで良いんちゃうかな 笑)。
おもちゃ、楽しく遊ばせて頂きます。

本当にありがとう~

※モカ、涼しくなったからか暫くおもらし、発作は有りません※

※アロア、足を痛がる様子はナシ。11月位には専門病院で診てもらうつもりです※


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お守りパワーでモカのてんかんもアロアのパテラもとんでけ~
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

私もキンモクセイの香り大好きです♪
今年はまだ香ってないなぁ~。

モカアロちゃん 素敵な贈り物だね!!
体調を気遣ってくださるなんて本当にうれしいと思います。

アロア姫の「ぬん」のお顔がス~キ~v-10

オモチャもオヤツも当分大丈夫ですね♪

さむらいママ #- | URL | 2011/09/30 17:17 * edit *

こんばんわ^^
キンモクセイはやわらか~い香りですよね♪
銀杏の臭いと違ってさ・・・・。

モカちゃん・アロアちゃんに、とっても嬉しい贈り物ですね~。
お守りいいね^^
きっとご利益あるよ!
うまうまおやつも、いっぱいだ~。
お?乾燥納豆だ!
今度ぜひ、乾燥してない納豆にチャレンジを♪

めぐ #- | URL | 2011/09/30 21:52 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22さむらいママさん

キンモクセイの香りって本当に期間限定ですもんね。
気付けばふわ~っと香って、いつの間にか香らなく・・・

>モカアロちゃん 素敵な贈り物だね!!
本当に!お守りはもちろん、友達の気持ちも大切にします。

ぬん!のお顔がお気に入りですか?
私はアホ面の方が・・・(爆)
おやつもおもちゃも暫く要りませんよね♪


v-22めぐさん

>銀杏の臭いと違ってさ・・・・。
ほんま!キンモクセイの香りとエライ違い(爆)
いちょうの木って真っ黄色になってすごくキレイだけどねぇ、
あの臭いはちょっと・・・

>モカちゃん・アロアちゃんに、とっても嬉しい贈り物ですね~。
とってもありがたいです!
これでモカアロ『無病息災』だ~!!

そうそう、乾燥納豆も入れてくれてたんですよ。
しおん君は今も普通の納豆食べてますか?

すず #- | URL | 2011/10/01 10:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/394-6f3c7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)