モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

秋の空を見上げて『お腹減った・・・』 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪


この前の土曜日、父ちゃんは夕方からお出かけ~って事で、
ちょっと近場で遊んで来ました。


1-20111004.jpg
すっかり秋の空!


2-20111004.jpg
涼しくてとっても気持ち良いんだけど・・・
草ボーボーだった!


3-20111004.jpg
モカアロは走り回れば『そんなの関係ねぇ!』(古っ!)みたいですが。


4-20111004.jpg
曼珠紗華、きれいに咲いていました。


5-20111004.jpg
水面バックに写してもきれいでしたが、


6-20111004.jpg

7-20111004.jpg
やっぱり緑をバックにした方がきれいでした(って、写真撮ったの父ちゃん!)


8-20111004.jpg
川に入ろうとしている白黒。
伸縮リードをロックせずに張り切って引っ張る私。
止まらなかった訳だ!


9-20111004.jpg
『入るふりしただけなのー♪』

うそばっかり!もうちょっとで“ちゃぷん”と行くとこだったよ~


10-20111004.jpg
『川に入ったら鼻水出ちゃうんだよ~』

そうね、もうさすがに寒いから止めておこうね。
(って、ここの川にはワンコ入っちゃダメなんだよ)


11-20111004.jpg

12-20111004.jpg

13-20111004.jpg
どんどん変化する空。
父ちゃんと空ばっかり見上げて『すごいな~』、『きれいな~』って言ってました。

ついこの前まで“入道雲”が出てたのに、ほんとすっかり秋の空です。


14-20111004.jpg
空を見上げて何思う?あーちゃん。

『お腹減ったんだよ~・・・』

うん、多分そう思ってるやろうな

モカアロ、この後も遊びます?いや、遊ばれます??
明日~へ続きます♪


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

こんにちわ^^
父ちゃん前回に続き、お空の写真にこってますね^^
でも、秋は空がとってもキレーですよね~♪
わたしもついつい見上げちゃいます!
わかるよアロアちゃん、その気持ち!!
秋は食欲の季節やもんね~。
もしやアロアちゃん、わたしと同じで色気より食い気派かしら??
やっぱり花より団子だな♪(芸術の秋とのいうのに・・・。)
続き、楽しみにしてま~す。

めぐ #- | URL | 2011/10/04 14:34 * edit *

こんばんは。
秋の空ですね~♪キレイー☆
パパさんの腕がいいんですね(^^♪秋の空を見上げると、、、アロアちゃんは~、食欲の秋になってしまいますね!そうだろうなぁ~♪アロアちゃんから見た空には、焼き芋~が見えたのかも(笑)
モカちゃんは、、、川に入ったら寒いよぅ~(~_~;)風邪ひいてしまうからね!!
明日は!?遊ばれちゃうの???しかも、すずさんではなく、モカ・アロちゃんが?
楽しみにしています♪

emi #- | URL | 2011/10/04 20:05 * edit *

空か凄い!!!
こんな瞬間は滅多に無いからカメラは持ち歩くのがベストですね☆

それから、撮影会間に合ったら言いですね☆
まあ私は関係無く休みは行きますので、
都合のいい日にご一緒しましょう(笑)





本日面白いところ発見!
空いてたら撮影OKですよ。
http://www.geocities.jp/kin_taba03/2011_10_04.html

マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 2011/10/04 21:04 * edit *

父ちゃんさん撮影の空 いい感じですね~!!
ん~秋!って感じですv-218

それにアロア姫の横顔…
好きだなぁ~v-290
考えてるのは「腹減った…」だけど(爆)
とっても素敵よv-10

さむらいママ #- | URL | 2011/10/04 22:11 * edit *

秋の空ですね~。
夏の空も好きだけど、秋の空もいいなぁ~。
(夏の空は好きだけど、夏はキライ~)
寒くなりましたもんね。
アロアちゃん、何を思う~ですね。
やっぱり、はらへったぁ~なのかなぁ~(笑)

ぷり☆ママ #- | URL | 2011/10/05 07:00 * edit *

とっても綺麗な空ですね♪
素敵な空を見ると、いいことがありそうな
わくわく嬉しい気持ちになりますよね~♪
アロアちゃん♡ ハラへった・・・♡ かわいいね~。
食欲の秋だものね(*^^*)

nonno #YjTMmlic | URL | 2011/10/05 09:22 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22めぐさん

秋の空ってこんなにきれいだったけ~?って思います。
父ちゃん、空の写真撮るの気に入った?みたいですよ(笑)

>もしやアロアちゃん、わたしと同じで色気より食い気派かしら??
秋の空見上げてね~物思いにふけったりして・・・
でもでも頭の中は食べる事ばっかりヾ(≧▽≦)ノ
それって私も同じです!
晩ご飯何食べよ~とか、そんなんばっかり考えてる(笑)
ま、モカアロは私に似たのね♪(←強引なまとめ)


v-22emiさん

>パパさんの腕がいいんですね(^^♪
違いますよ~空がきれいなんですよ~
(とか言ったら拗ねるかしら??)

あ!確かにアロアは空を見て『芋』を思ってるかも(爆)
『芋食べたいのよ~』って声が聞こえるわ~・・・

モカアロ、遊ばれてしまいましたよ。
多分かなり迷惑だったかと思います、が、だって~
可愛かったんですよ!


v-22マリリンパパさん

写真拝見しました!面白そうな場所ですね♪
1枚目のコスモスと空の写真、すごく素敵です~

撮影会、覗きに行けるようでしたらこっそり(え?)
見学しに行きたいです!またご一緒して下さいね。


v-22さむらいママさん

ついこの間まで入道雲がにょきにょき出てたような?
いつの間にかすっかり秋の空になりましたね~

あーちゃんね(笑)
頭の中は『はらへった~』ばかりかも(* ̄m ̄)プッ
でもでも生きる本能ですもんね♪
ま、いつものフードでご機嫌さんになってくれました。


v-22ぷり☆ママさん

分かります!
夏の空ってすかっと?すきっと?青くて、雲が真っ白で
すごくきれいですよね。でも・・・夏は嫌いです~(笑)

アロアは『はらへった~』、『何かちょうだい~』と思ってます(笑)
今ちょっとフード減らしてるので余計に・・・(汗)


v-22nonnoさん

ふと何気に見上げるととってもきれいな空でした。
父ちゃんと2人で空を見上げてばかり・・・
後で2人で『首痛い~』って(笑)

食欲の秋なんですが、ちょっと太ったアロアはただ今
フードをちょっと減らしてるんです(>_<)
私、自分には甘いのに・・・

すず #- | URL | 2011/10/05 12:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/398-6937f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)