モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夕陽と夜のヨットハーバー 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

昨日の続きですが・・・
今日はモカアロの写真がとーっても少ないです(汗)


1-20111012.jpg

2-20111012.jpg

3-20111012.jpg
沈んで行く夕陽がとってもきれいでした!
モカアロは全く興味がないと思いますが(笑)


4-20111012.jpg
海の方を見てると暗くなってる気がしますが、意外にまだ明るいです。


5-20111012.jpg
この日の父ちゃんはモカアロよりも景色ばっかり撮ってるー!!


6-20111012.jpg

7-20111012.jpg
『暗くなってしまうから早くそこに立って!』とか言われたんですが~
私達写ってない方がきれいな気がするんですけど・・・

『何でリュック背負ってるねん?何かおかしいねん!』とか言い出すし。

カメラ以外の“お荷物”入ってるんですけどーヽ(#`Д´)ノ


8-20111012.jpg

9-20111012.jpg
『マミーも案外大変だったのー』

そうそう、アシスタントは大変なのだよ、モカちゃん。
案外ってのが引っ掛かるけど・・・


10-20111012.jpg
完全に陽が沈んでしまいました。


11-20111012.jpg

12-20111012.jpg
陽が沈んだかと思うと夜景っぽくなるもんなんですね。


13-20111012.jpg
暗くなるまで居たのは初めてなんですが、とってもきれいでしたよ♪


14-20111012.jpg

15-20111012.jpg
☆夜のヨットハーバー、雰囲気があってオススメです☆


おまけ 『あらよっと』
16-20111012.jpg
伸縮リードに絡まれるワタクシ。足の開き方が・・・(爆)


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

TOPのお写真、素敵~!ヨットハーバーだったんだね。
夕焼け、めちゃめちゃきれいだぁ~~~e-420
陽が沈んだ直後、幻想的な色になった空、私大好き。
遠くを見つめるモカちゃんもかわいいねe-266

夜のヨットハーバー、ロマンティックでいいなぁ・・・・
って思いながら見てたら最後の「あらよっと」って。
しっかりオチをつけたね!
それでこそ関西人ってもんだe-465

あっこ #- | URL | 2011/10/12 16:14 * edit *

本当だ、”父ちゃん”景色ばっかり撮ってるな~?(笑)
でも最後の「あらよっと」、う~ん残念!
足の開き具合はGOODなのにバックがね。
やっぱりヨットハーバーでないと。
うん。
次回は是非ヨットハーバーをバックにあらよっと、期待してます!(≧∇≦)ノ

・・・っていうかすずさんこれ、どっちゃに行こうと思ったん?!(笑)

れい #- | URL | 2011/10/12 18:59 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22あっこさん

こんばんは~♪
そうなんです~ヨットハーバーの写真なんですよ^^

>陽が沈んだ直後、幻想的な色になった空、私大好き。
分かります!私も大好きです!!
オレンジ?紫?青??どんどん色が変化しますよね。
で、いつの間にやら真っ暗~

やっぱりまだまだ上手く使えないんです、伸縮リード・・・
絡まり、絡まれ、格闘中です!

ディスクの大会、盛り上がったみたいですね~
ボーダーちゃん、やっぱりすごくカッコイイヾ(≧▽≦)ノ


v-22れいさん

『あらよっと』ざ、残念!?
って思ったらバックがダメでしたか~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
え~あんなムーディーな雰囲気をバックにガニ股ですか~?
(ガニ股って言うのかしら?ほぼ180度開いてるけど 爆)

これどっちゃに行こうと思ったのやら・・・
多分モカアロと反対方向に歩いてたかと思いますよ(笑)

すず #- | URL | 2011/10/12 20:09 * edit *

うーっとり☆

モカアロ家、ヨットハーバーに来てたんですね。

モカアロ父の写真、ステキ!
暮れて行く時の空って、何とも言えない色合いで綺麗~~。

デジ一欲しくなっちゃうなぁ。

(すずさん家の使っている機種は何でしょう?)

これからも、天然すずさんの記事(笑)&モカアロ父のステキ写真、
楽しみにしてます。

うっさん #- | URL | 2011/10/13 00:03 * edit *

お久しぶりです。パパさんどんどん腕をあげていますね!
夜のヨットハーバーはロマンチック~ん。
私も若い時にはごにょごにょ・・・。

モカアロちゃんはたくさんお散歩出来て大満足!?
すずさんはアシスタントご苦労様でしたw

ゆう #.//Hucbg | URL | 2011/10/13 00:50 * edit *

こんばんは。
まぁ~、素敵だわ♪
ほんと、パパさんは上手に撮影しますよね☆☆☆
きれいだなぁー♪写真で行った気分になっています。。。モカちゃんのアップ写真もいいわ~!!
この、夕暮れ写真、はがきにしちゃいます???
こんなきれいな所でおデートが出来たら♡うふふ♡いいですね♪
最後のすずさんの「あら、よっと!」その後、私まで「よいしょ!!」って、掛け声かけてしまいました(笑)

emi #- | URL | 2011/10/13 01:29 * edit *

ほんとだぁ~(笑)
パパさん、景色ばっかりとってますね。
モカアロちゃんの写真が少ないぞ。
しっかし良い眺めだなぁ~。
すずさんのあらよっと~は、多頭飼いならではですね♪

ぷり☆ママ #- | URL | 2011/10/13 06:29 * edit *

こんにちは。
いい写真が撮れましたね☆モデルが良いから?(笑)

マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 2011/10/13 06:34 * edit *

夕陽の色合いが素晴らしく綺麗ですね 
場所がヨットハーバーっていうのが 
これまたロマンチックだわ~~
しっとり佇むモカアロちゃんも見たかったけどね
我が家とモカアロ家とは行動する時間に
かなり時差があるので 偶然バッタリ~~
っていうのは期待できないかも 残念

先日フラワーセンターに行って来たんですよ
コスモスとマリーゴールドがとっても綺麗でした
今度はすずさん家が行かれた チューリップの
咲くころに 行ってみたいなぁ(*^_^*)

ミントまま #- | URL | 2011/10/13 11:08 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22うっさんさん

そうなんですよ!
レイちゃん達来てないかな~ってキョロキョロしてたんです。
ちょっと不審人物だったかも( ̄m ̄* )

>デジ一欲しくなっちゃうなぁ。
是非に!!
デジイチでとんでもステキ写真撮りましょう~
最近レイちゃんの写真ステキ写真が多いですよね♪
わが家は“NikonD3100”です。
父ちゃんはD7000が欲しかったみたいですが・・・
真面目に使うか分からなかったので却下したんですv-8

んん?天然??
いえいえうっさん・・・私は計算しつくしてるんですよ~(ウソバッカ!)
私もうっさんのうさんくさい(←ちぃたんさん言ってた 爆)
面白いブログ、楽しみにしてますよ~♪


v-22ゆうさん

こんにちは~
アレックス君始め、全パピちゃんが元気って分かって嬉しかったです♪

>夜のヨットハーバーはロマンチック~ん。
ですよね~
わが家も暗くなるまで居たの初めてなんですが、『いいやん!』って
思っちゃいました♪
今度は昔のデートのように4パピちゃんも一緒に是非~

父ちゃん腕上げてますかね~?
きっと私のアシスタントのお陰に違いないです!!(え?)


v-22emiさん

>ほんと、パパさんは上手に撮影しますよね☆☆☆
さ~んきゅぅでぇ~す!!(誰かみたいだね 笑)
伝えておきます(鼻の穴膨らみそう 爆)

この日はあんまり“いちゃこらカップル”見かけませんでした。
あ!私達が帰る位から増え出したのかな~?

emiさん『よいしょ!!』って言ってくれたのね、ありがとう♪
分かってくれますよね、この絡まれ方・・・( ̄m ̄* )


v-22ぷり☆ママさん

そうなんですよ、景色ばっかり~
モカアロも入れて写してたんですが、どうも私が邪魔だったようで(-_-;)
リュック背負ったおかっぱのシルエットが写真を台無しに?
(そんな酷い事は言われてませんが、被害妄想? 爆)

>すずさんのあらよっと~は、多頭飼いならではですね♪
そうなんですよ!よく絡まれちゃってます(笑)


v-22マリリンパパさん

こんにちは♪
そ、そ、そうです、モデルが良いので素敵な写真が・・・
モカアロだけだときれいに撮れたんでしょうが、
自転車は走るし、ワンコも通るしでさすがに
リードを離せませんでした。

ご旅行に行かれてたんですね!


v-22ミントままさん

とってもきれいな夕陽と空でした!
暗くなるまで居たのは初めてなんですが
何ともロマンチック~な雰囲気で素敵でしたよ。

父ちゃんが朝起きるの遅いんです!!
早起きさせます(←鬼ヨメ)

>先日フラワーセンターに行って来たんですよ
そうなんですか~?
お写真UPされるの楽しみです♪
チューリップもとってもきれいでした、また行きたいです!!

すず #- | URL | 2011/10/13 12:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/406-d32cd432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)