モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

花園中央公園 ~お散歩編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは☆

連休のお出かけ記事、本日最終です♪
(もう今日は日曜日だけど~)


ドッグランを後にして、公園をの~んびりお散歩しましたよ。
1-1-20111016.jpg

2-1-20111016.jpg
伸縮リード、大活躍~(自己満足&言い聞かせ)


3-1-20111016.jpg
『お散歩楽しいのー♪』


4-1-20111016.jpg
『てくてく大好きなんだよ~♪』

モカアロ、ドッグランよりお散歩の方が楽しいのかな?
だだっ広い広場で放牧が一番楽しいんだろうけど・・・


5-20111016.jpg
嬉しそうなお顔が見れればそれで良いんだけどね~


6-20111016.jpg
今の季節はのんびりしてるだけで楽しいね♪


7-20111016.jpg
てくてく歩いて・・・


8-20111016.jpg
階段で仲良く曲者チェック(*^_^*)
この写真、なんて事ない感じだけど何か好きかも~


9-20111016.jpg
みんな一緒だとてくてくお散歩するだけでもすっごく楽しい!!


10-20111016.jpg
花園と言えばラグビーですよね。
この日も練習してる人達が居ましたよ。
迫力有りました~
(勝手に写真撮って良いか分からなかったので撮りませんでした)


11-20111016.jpg
モ ア 『チアガールなのー♪』

あらまぁ、可愛いチアガールだ事!(←オメデタイ)


12-20111016.jpg
うまうま食べたら帰ろうね~


13-20111016.jpg
連休中はモカアロの笑顔が沢山見れて嬉しかったよ♪

って、これモカだけや~ん(汗)


では・・・おまけ
14-20111016.jpg
またまた『びよ~ん』と伸びたアロアなのでした(笑)


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

おおぉ~見事な伸縮リード使いだわ~(笑)
一人で2本持ってビョ~ンとあっちとこっちに
行かれたら大変なんじゃないかな~!?
間に木があったりしたらなんて・・・(笑)

モカアロちゃんとっても楽しそうですね~♪
アロアちゃんはおやつタイムにハッスルしてる
その姿・・・うちのもかちんと同じです(^^ゞ

クラもかママ #- | URL | 2011/10/16 15:47 * edit *

私もここ花園公園に行ってみたかったんですよ~♪

「ラン」もあるし公園も散歩できるし・・・


伸縮リード大活躍ですね♪

どるこた #- | URL | 2011/10/16 17:01 * edit *

モカアロちゃんがチアガールしてくれたら
みんながんばれちゃう事間違いなしv-344
だって可愛いんだも~ん♪

すずさん伸縮リード使いこなしてますね~!!
私は安いのを買ってしまったなのか 絡まるのが怖くてなかなか
使いこなせません・・・v-406←おバカ

おまけのアロア姫かわえぇ~v-10

さむらいママ #- | URL | 2011/10/16 18:51 * edit *

こんばんわ^^
みんなでてくてくは、やっぱり楽しいですよね~♪
のんびり歩いてると、なんか疲れが飛ぶ感じ^^
まぁ、わたし疲れることしてないけど・・・。
すずさん、見事なリードさばき!
2つを使いこなすとは!!
師匠、弟子にしてくださ~い。

必死に立ち上がるあ~ちゃん、かわいいわよ~^^

めぐ #- | URL | 2011/10/16 19:36 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22クラもかママさん

ちょっと伸縮リードに慣れたかも~?
広い場所なら何とかOKって感じです^^

>間に木があったりしたらなんて・・・(笑)
これ、やっちゃいましたよ(-_-;)
待って、待って~って言ってる間にびよ~んて伸びてました(爆)

おやつタイムはお目目キラッキラで可愛いですよね~
モカアロはご存知の通りの食いしん坊なので・・・(笑)


v-22どるこたさん

なかなかのんびり過ごすにはいい公園でした♪
ドッグランは深北よりもオススメだと思いました!

伸縮リード、ちょっと慣れて来ましたよ♪

奈良へのお出かけ、とっても楽しそうでしたね~^^
わが家も鹿さんに会いに行きたくなりました!


v-22さむらいママさん

モカアロがチアリーダーしてくれたら優勝ですよね~
(本当にオメデタイですな 笑)

私もこれすっごくお安いんですよ~
(イッコ780エンダッタノダ)
初めは絡まるのが怖かったんですが、案外行けます!
ドンクサイ私が使えるのできっと大丈夫ですよ^^

アロアのこのポーズ、私も可愛くって大好きなんです♪(親バカ)


v-22めぐさん

>みんなでてくてくは、やっぱり楽しいですよね~♪
そうですよね、ただの~んびりてくてくしてるだけなのに
自然とにやけて笑顔になれちゃいますよね!

よし、弟子にしてしんぜよう!!
って・・・めぐさんしおん君だけなら絶対大丈夫ですよv-218

私もこのあ~ちゃんめっちゃ可愛いと思います~(親バカ 笑)

すず #- | URL | 2011/10/16 21:12 * edit *

すずさん こんばんは

広い・広いですねこのドッグラン
楽しそうだ
キョロはドッグランよりお散歩のが大好きです
何故かと言うと・・・他のお友達がいないから
自由だとあこに助けを求めるの大変だから
キョロは一人っ子だからそして遊ぶお友達が親共々いないから(汗)

伸び伸びリードは楽ですよね
初め使うのが怖かったけど今は広いところがあれば使っちゃいます

モカちゃんアロアちゃんお揃いで可愛いですね♪

あこ #- | URL | 2011/10/16 22:53 * edit *

こんばんは。
モカ・アロちゃんのチア☆かわいい~☆でも2パピちゃんがチアしていたら、選手が釘付けになっちゃいますよ~♡試合所じゃなくなってしまうかも・・・!(^^)!
広い公園をお散歩!伸縮リード大活躍ですね!広い所では、便利ですからね!!2パピちゃんも自由に動けるから楽しいね♪
元気に走って、てくてくお散歩して、うんうん、笑顔になっちゃう~♪そんな笑顔を見ていると、みんな笑顔になりますよね(*^。^*)
同じ場所をクンクンする後姿、かわいい~ですね♡でも、あまりクンクンしていると、そこに何があるんだろう???って、私まで見ちゃいそう(^^ゞ
仲良し姉妹、私も笑顔をもらいました♡

emi #- | URL | 2011/10/17 00:09 * edit *

うんうん、伸縮リードいいなぁ~。
ビヨ~ンって伸びて、らくらくお散歩でしたね。
ランにお散歩。
モカアロちゃん、大満足だったでしょうね。
家族でお出かけは楽しいですよね。
笑顔が見れると、連れてきてよかったぁ~ですよね。
わんこの笑顔は一番!

ぷり☆ママ #- | URL | 2011/10/17 06:52 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22あこさん

>キョロはドッグランよりお散歩のが大好きです
モカアロもそうかも知れません。
お友達と遊ぶと言うよりは2ワンで遊んでる感じです。

きっとあこさんにもキョロちゃんにも近い内にお友達が
出来ると思いますよ♪

私も広い公園には伸縮リード持って行くようにしてます。
2個なんで重いんですが・・・(-_-;)
ま、嬉しそうに歩いたり走ったりしてくれれば忘れちゃいます!


v-22emiさん

モカアロのチアリーダー・・・うん、きっと可愛いに違いない!
って親バカな事を考えながら2ワンを見てました(笑)

広い場所ではやっぱり伸縮~は便利ですね♪
自由にてくてく歩いてる姿を見てるだけでこっちも楽しいです。

そうです!モカアロが同じ場所クンクンしてると(長い時間)
何々~って気になって見に行ってしまいます(笑)
たいてい良い物ではありませんよね^m^

ワンコのちょっとした仕草でも思わず笑顔になれますよね!
ほんと、ちっちゃいモカアロに大きなパワーを感じてます。


v-22ぷり☆ママさん

>うんうん、伸縮リードいいなぁ~。
>ビヨ~ンって伸びて、らくらくお散歩でしたね。
やっぱり有ると便利ですね~
モカアロものびのびお散歩出来て楽しそうでした♪

>笑顔が見れると、連れてきてよかったぁ~ですよね。
ほんとそうですよね!
笑顔になってくれるとこっちも自然と笑顔になっちゃいます^^

すず #- | URL | 2011/10/17 13:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/410-5b978293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)