モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

眠り虫父娘 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

何だか日中は『あっついなぁ・・・』って日が続いてますが、
やっぱり夜は冷えて来ますね。
体調崩さないように気を付けないといけませんね。


1-20111020.jpg
夜になってモカちゃんがうとうとし始めました。

『ちょっと寝るのー・・・』


2-20111020.jpg
あーちゃんもちょっと眠そうなお顔です。

『アロアも寝よっかな~・・・』

別々に寝転んでた2パピですが、ちょっと寒かったみたいです。


3-20111020.jpg
モカがアロアが寝てる毛布の上に場所移動しました。


4-20111020.jpg
モカがアロアにひっついて行くのはまあ、珍しい事です。
やっぱり寒さのせいですかね?


5-20111020.jpg
しかし、気持ち良さそうに寝てるね~


6-20111020.jpg
後ろの父ちゃんもね!

これは日曜日、るり渓に遊びに行った日の夜です。皆お疲れかな~?

このまま約2時間も父娘で寝てましたよ。ちょっと眠り虫ちゃう~?

いつもは『父ちゃんにひっついて!!』ってヤキモチな感じですが、
この日は見てて微笑ましかったです。

これからモカアロとピッタリ寄り添う季節~寒いの嫌だけど、それは嬉しいな♪



週末お出かけのモカアロ家。
でもお天気はイマイチの予報・・・
そこで『てるてる坊主さん』に雨が降らないようにお願いする事にしました。

7-20111020.jpg
お友達のトイプークララちゃんとパピヨンもかちゃんです。

クラもかちゃんの『てるてる坊主』、効果有るそうなんですよ~
どうか週末のお天気・・・お願いします

明日も午前11時に記事がUPされます!遊びに来て下さいね~^^
申し訳ありませんがコメントのお返事、遅れてしまいます


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
週末は雨が降りませんように~
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

すずさん こんにちは♪

アロアちゃんお疲れでお目々が少し赤いような気がするよ
モカちゃんも・・・パパさんもお疲れ様
あっすずさんもですね

キョロも夏は寄り添ってもくれないのに今は近くにいてくれるので嬉しいです
季節感ありますね♪

パパさんとモカちゃん・アロアちゃんの寄り添う微笑ましい感じいいですね♪

お友達のてるてる坊主は面白い
キョロ地方も天気になあれ!

あこ #- | URL | 2011/10/20 14:35 * edit *

親子仲むつまじく眠り虫・・・平和だぁねぇ~e-266
このなんでもない毎日が幸せ~だよね。

週末お出かけ、楽しみだね~e-343
クラもかテルテル坊主さんにお願いしたんだからお天気もきっと大丈夫だね!!
楽しい思い出、い~~っぱい作って来てね。
レポ、楽しみにしてるよ!
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463

あっこ #- | URL | 2011/10/20 15:52 * edit *

モカアロちゃんの添い寝姿 大好きですよ(*^_^*)
これからの季節ちょくちょく添い寝を掲載して下さいね~
癒されるわ~(^_^)

クラもか姉妹の『てるてる坊主』は本当にご利益ありますよ~(^_^)v
この写真をポストカードにして販売したいという声があちこちから・・・
聞こえてきてません・・・はい!^^;

旅行楽しんで来て下さいね~♪
クラもかと一緒に雨乞い晴れ祈願しておくからね~(^o^)/

クラもかママ #- | URL | 2011/10/20 16:07 * edit *

こんにちは!

気持ち良さそうに寝てますね~!
ぴったりくっついて寝る姿は可愛すぎて癒されます♪
うちのさぶライも寒くなったからなのか?
お散歩の時くっついて歩いてます(笑)

クララちゃんともかちゃんの「てるてる坊主」めちゃくちゃカワイイ~v-10
何回も見ちゃいましたよんッ♪

旅行楽しんできて下さいねv-290
帰ってからの記事も楽しみにしてま~すv-291

さむらいママ #- | URL | 2011/10/20 16:46 * edit *

パパさんもモカアロちゃんも たっぷり歩いて疲れちゃったのね
トロトロのお顔 とっても可愛い~(*^_^*)
関西は節電の冬がやってきますね
暖房の温度を一度下げるごとに 
モカアロちゃんのくっつき度もUPするかも~~笑

すずさん 待ちに待った家族旅行ですね
可愛いテルテル坊主さん効果で 晴れますように!
私もお空にお願いしておきますね 
旅行記楽しみにしています~♪ 
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~~~

ミントまま #- | URL | 2011/10/20 18:42 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22あこさん

この日はみんなグッタリだったのかも知れません。
あ、私は帰りの車の中でちょっと寝たのかな~??(おとぼけ)

寒くなって来るとワンコの方から体を寄せて来るので
ニンマリしちゃいます~

クラもかちゃんのてるてる坊主かわいいでしょ~?
コスプレがとっても得意で、お利口さんでモデル出来るんですよ!
雨降りじゃない事を願います!


v-22あっこさん

先日はらっきゅんの9歳のお誕生日、おめでとうございます!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

>このなんでもない毎日が幸せ~だよね。
そうですよね、何気ない毎日って本当に幸せなんですよね。

土日は曇り雨予報なんですが・・・止み間を見つけては遊ぼうと
思ってますv-218
クラもかちゃん効果が出てくれると嬉しいな~♪

い~っぱい楽しんで来ますね^^
戻ったら頑張ってレポしますね~


v-22クラもかママさん

>これからの季節ちょくちょく添い寝を掲載して下さいね~
ありがとうございます♪
モカアロが寄り添って寝てる姿でほっこりして頂けるなら
ちょくちょく載せちゃいます♪

>クラもか姉妹の『てるてる坊主』は本当にご利益ありますよ~(^_^)v
もうクラもかちゃん頼みです!!
贅沢は言わないから・・・どうか止み間が出て遊べますようにv-421
きゃー雨乞いは絶対しないで下さいねーv-12

モカアロと楽しんで来ま~す^^


v-22さむらいママさん

さぶライちゃんもひっつき虫率↑中ですか?
寄り添ってる姿ってやっぱりカワイイですよね~
寒いのは嫌だけど、こんな姿が見れるのは幸せです♪

クラもかちゃんのてるてる坊主、すっごくかわいいでしょ?
2ワンちゃんはコスプレが得意でお利口さんでモデル出来るんですよ^^

さむらいママさん達も台風の中旅行楽しまれてましたね!
わが家も楽しんで来ますね~v-218
戻ったらせっせと写真整理から始める事になりますね、きっと・・・(笑)

すず #- | URL | 2011/10/20 18:49 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22ミントままさん

みんなお疲れだったみたいです~
私も疲れてたはず・・・(帰りの車で寝たのかな~ 笑)

そうですね!家の中が寒いとますますひっつき率↑しますね♪
その横に私も入れて欲しい~

はい!待ちに待った!!です。
でも・・・お天気下り坂なんですよ(メソメソ)。
カワイイてるてる坊主さんパワー貰ったので
降らない事を願って行って来ます。

>気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~~~
ありがとうございます^^
モカアロと一緒に楽しんで来ますね(^_-)-☆

すず #- | URL | 2011/10/20 18:54 * edit *

こんばんは。
これを読んでいる頃には、出発しているかな?!
気を付けて行ってらっしゃ~い♪

モカアロちゃんの、スヤスヤお寝んね♡かわゆい♡後ろのパパさんも、お疲れだったんですね!!
2パピちゃんが、寄り添って寝ている姿は、ほんとに癒されます♪
我が家の3ワンも寄り添って寝んねしてくれたら、かわいいのに~(~_~;)すぐにケンカになってしまいます(-_-;)
冬になると、ワンコの体温で、私もくっついて寝ています!(^^)!湯たんぽ代わりです(^^ゞ

emi #- | URL | 2011/10/21 00:47 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22emiさん

お返事遅くなりましたv-436

昨晩遅く、無事に帰宅しました~♪
モカアロもグッタリ・・・お疲れのようでした。
上の写真のようにまたまた父娘で寝てましたよ^^

寒くなって来るとワンコのぬくもりって心地良いですよね~

すず #- | URL | 2011/10/24 12:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/414-a06c7070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)