モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ひなたぼっこ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪
本日の記事は予約投稿です。

毎日日中は10月(も半ば過ぎ)とは思えない暑さのモカアロ家地方です。


1-20111021.jpg
バルコニーでくつろぐモカとアロア。
本当はバルコニーに出るの止めて欲しいんだけどな~
(足拭くのが面倒なのだ)


2-20111021.jpg

3-20111021.jpg
お陽さま浴びてちょっと暑そうなアロア。

『今日も良い天気なんだよ~♪』
(水曜日はとってもいいお天気でしたよ)


4-20111021.jpg
キラキラ笑顔がカワイイぞ~


5-20111021.jpg
モカは洗濯物の影での~んびり。

『程良いポカポカが気持ち良いのー♪』


6-20111021.jpg
それって『ひなたぼっこ』って言うのかな~?


7-20111021.jpg
『大きなお世話なのー』

いやん、そんな不機嫌そうなお顔しないでもっちゃん!


8-20111021.jpg
『うへへ~なんだよ~』

うむ、確かに日陰でないと暑いみたいだね(笑)
いや~でも・・・
このあーちゃんのお顔は最高にカワイイよ~(親バカですみません)

週末もずっとお天気だったら良いのに・・・
お願い、雨が降りませんように!!


※コメントのお返事遅れます、ごめんなさい※
※明日も午前11時に記事がUPされます※



今日も最後までお付き合いありがとうございます!
週末お出かけのモカアロ家、晴れますように!!
晴れるよ~のポチ!お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

うんうん。キラキラ笑顔が、とってもかわいいよ~(*^^*)
まだ、ちょっと暑い気もするけれど、
このごろ、我が家の3ワンも まったり日向ぼっこしてます♪
日向ぼっこ♡ が 気持ちい季節なんですね!

nonno #FXbBe/Mw | URL | 2011/10/21 20:38 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22nonnoさん

お返事遅くなりましたv-436

もう10月も後半なのに・・・今日も日差しがチリチリしてて暑いんです(汗)
いきなり真冬の寒さが来そうで怖いです~

3ワンちゃん達も日向ぼっこしてますか~?
みんなで一緒に日向ぼっこしてたらカワイイですよねv-344
そんな姿をぼ~っと見るのが幸せです♪

すず #- | URL | 2011/10/24 12:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/417-50c85b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)