モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

おじいちゃんっぽい・・・ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは☆
本日の記事は予約投稿です。

先日久々にモカアロの洋服をポチ!っとしました。
欲しかった物はサイズや色が売り切れになってて、
迷いに迷って買ったんですが・・・


1-20111022.jpg
ノルディック柄のショートファーのタンクと~


2-20111022.jpg
これまたノルディック?雪??柄のニットトレーナーです。

どちらもとってもあったかそうでカワイイんですが・・・
ちょっとモカアロに着せてみます!


3-20111022.jpg
な、何となく微妙な感じ(汗)


4-20111022.jpg
『モカは何着てもカワイイのー♪』


5-20111022.jpg
『アロアだって~』

タンクとトレーナー、同じサイズなのにタンクがやたら大きかった(汗)
しかも何か地味~な感じ。
タンクはピンクも有ったからピンクにすれば良かったかも。


6-20111022.jpg
こっちはどうだ?


7-20111022.jpg
何かもう・・・
地味を通り越しておじいちゃんみたいに見える
熱いお茶でも入れましょうかね?なんて思わず言いたくなる~

おかしい、こんなはずじゃ・・・

モ ア 『モカとアロがカワイイから問題無いのー』

そう?そうかな??
うん、そう言われればちょっとセレブっぽく見えて来たー(←単純過ぎ)
寒くなったらこれ着てお出かけしようね(してね!!)。

※本日はコメント欄閉じさせて頂きます※

今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/418-96459fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)