モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

本日は~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪
本日もモカとアロアに逢いに来て頂いて本当にありがとうございます。


1-20111023.jpg

2-20111023.jpg

3-20111023.jpg


今日帰宅しま~す。


今日も最後までお付き合いありがとうございます!
お帰り前にポチッと一手間かけて頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッよろしくお願いします


[edit]

こんにちは^^
めいっぱい楽しめましたか??
旅行のお話、楽しみにしていますね♪
すずさん・父ちゃん、モカちゃんアロアちゃん、疲れ溜め込んじゃ
だめだよん。

めぐ #- | URL | 2011/10/23 11:20 * edit *

すずさん・モカちゃん・アロアちゃん・パパさん

お帰りなさ~い♪
たくさんいい思い出は作れましたかぁ~
またたくさんお話し楽しみにしてますよぉ☆

キョロ地方はやっと今日天気復活になったのっでキョロも後でどこかお散歩に行ってきますぅ

あこ #- | URL | 2011/10/23 12:03 * edit *

お帰りなさい~~!!
旅行先は何処だったのかしら?
お天気はどうだったんかな?? 
聞きたいことは一杯あるけど。。。
明日辺りはドドドッ~~と疲れがでるから
ゆっくり疲れをとって お洗濯に明けくれて下さいね(笑)
それから たっぷり旅レポ綴ってください
待ってるよ~~(*^_^*)

ミントまま #- | URL | 2011/10/23 21:30 * edit *

すずさん、おかえりなさ~い。
あ~あ、残念だったなぁ~。
ず~っとウダウダしている私・・・(涙)
旅行記、楽しみにしてますね♪

ぷり☆ママ #- | URL | 2011/10/24 06:57 * edit *

☆コメントありがとうございます☆

v-22めぐさん

こんにちは~
昨日の夜遅くに無事に帰宅しました!

ハプニングも有りましたが楽しい旅行になりました♪
疲れを溜めこまない様に、のはずが・・・
父ちゃんは洗車に出掛けました(笑)
写真整理頑張りまーす!


v-22あこさん

ただいまです♪

2泊3日、とっても楽しい旅行になりました^^
ちょっとお天気には恵まれませんでしたが、それでも
楽しく過ごせました。
あ、富士山も遠くに見る事が出来ました~

昨日はお天気回復しましたか?
キョロちゃんお散歩楽しめましたか~?


v-22ミントままさん

ただいまです♪
旅行先は山梨県の・・・自然満喫スポットですよ~
お天気はあいにくでしたが・・・それでも楽しめました!

2回のお洗濯に荷物整理、布団干しも終わりました~
写真整理してのんびりUPするので楽しんで頂けたら嬉しいです♪


v-22ぷり☆ママさん

ただいまです!!

本当に、本当に残念でした(涙)
土曜日、朝の内は雨が激しかったんですが、
午前中の内に止んだんですよ・・・
パラパラ降ったりしましたが、全然OKな感じでした。
午後からは曇天だったけど、雨は降らなかったんですー

萌木の村では『私のカントリーフェスタ』が土日で開催されてて
車も人もすごかったみたいなので、ワンコ連れには厳しかったかも・・・
今回は残念でしたが、また次回!の楽しみが増した気がします。
いつかおデートして下さいね♪
記事のUPがんばりま~す!

すず #- | URL | 2011/10/24 12:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/419-490fe34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)