モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

キラキラッ☆ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

午前中に家の掃除をしていたらすごく暑い・・・
半袖Tシャツでちょうどいい感じでした。
自転車で信号待ちしてる時も日差しがチリチリ。
寒さ対策どころか、紫外線対策きっちりしないといけませんよね(汗)
ほんとに11月・・・ですよね・・・?


1-20111104.jpg
昨日モカアロに『キラキラ』が届きました♪

クリスタルはモカアロお揃いで、手前の赤はモカのです。
アロア用にオレンジか黄色が欲しかったけど単色はクリスタル以外は
赤と青しか無かったので迷った挙句、ミックスにしました。
とってもプチプラだったので2個ずつ買っちゃいました。


2-20111104.jpg
何に使うかと言いますと~


3-20111104.jpg
殆ど見えない『迷子札』にちょっとプラスしようと思いまして。


4-20111104.jpg
相変わらずウスゲーのアロアも迷子札が見え辛いですし。


5-20111104.jpg
こんな感じでどうかな?ちょっとは目立つかな??


6-20111104.jpg
うんうん、ちょっと目立つようになったし、キラキラ可愛いぞ~


7-20111104.jpg
『また可愛くなっちゃったのー♪』

うんうん、可愛いよ~ (←私が自己満足)


8-20111104.jpg
『アロアもキラキラなんだよ~』

アロアも可愛いよ~

いつもは『何これ?(-"-)』と、私が勝手に買ったモカアログッズは
不評な事が多いのですが、これは父ちゃんにも好評でした(笑)

さてと、キラキラも付けたし、今からお出かけするよ~
って事で、コスモスを見にお出かけして来ました。
その様子はまた後日UP致します♪


↓ポチッ!として頂いたらウキウキです↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

ほんとだー!!
カワイイ♪

私こーゆーキラキラv-353したの好きですっ!
女の子のモカアロちゃん とっても似合ってます。
さぶライが付けたら ちょっと「・・・?」かもなぁ~(笑)
すずさん カワイイの見つけるの上手ですねv-290

さむらいママ #- | URL | 2011/11/04 17:31 * edit *

こんにちは^^
いや~ん、かわいい♪
こんなんあるんですね~、知らなかったなぁ。
モカちゃん、アロアちゃん、2人とも似合ってるよ^^
ますますの美女っぷり♪
迷子札、しおんも付けたいんですが、まだ作ってないんですよね~。
キラキラ・・・・、いいなぁ・・・。
でもこれすると、また女の子?って言われるんだろね・・・。

めぐ #- | URL | 2011/11/04 20:03 * edit *

モカアロちゃん、キラキラとってもお似合いですよ♪♪
かわいい~!
ふたりとも、とっても気に入ってる様子ですね!
パピヨンちゃんは何つけても似合うなぁ~!
もしかして首も長いとか・・・
ダックスは地べたに近いから
何つけても重そうに感じる・・・
花梨だけかな?^_^;

花梨母 #- | URL | 2011/11/04 22:18 * edit *

ほんと、とっても可愛いですねー
キラキラしたお目目にキラキラチャーム(っていうのかな?)
とっても似合ってますね^^
私がこういうの好きなのでつけたいんですけど
うちのワンズは似合わないだろうな~

にゃうわん #- | URL | 2011/11/04 22:31 * edit *

今日は暑かったですよね~。
なんと偶然、うちもコスモス見に行きましたよ~。
武庫川の河川敷なんですけど。汗だくになりました!

パピヨン自慢の飾り毛ですが、おかげで
一生懸命選んだ首輪や迷子札は見えなくなっちゃいますよね。
モカアロちゃんキラキラ似合ってて可愛い~☆

ゆう #.//Hucbg | URL | 2011/11/04 23:15 * edit *

さむらいママさん☆

こんばんは~♪

モカアロ、あまり女の子らしい物って持ってないんです。
これは小さくて可愛かったのでポチってしちゃいました^^

> 私こーゆーキラキラv-353したの好きですっ!
私も最近ちょこっとキラキラしてるのって可愛いな~って思うようになりました♪
でも自分はキラキラの物何も持ってません(爆)

> さぶライが付けたら ちょっと「・・・?」かもなぁ~(笑)
> すずさん カワイイの見つけるの上手ですねv-290
青色もありましたよ~男の子でも絶対可愛いと思います♪
これは全然違う物見ててたまたま見つけたんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

すず #- | URL | 2011/11/05 00:16 * edit *

こんばんは。
かわいい~♡きらきらだよ~☆
迷子札に付けたら、いいですねー!(^^)!チラリとキラキラ光る感じが良い!!
いいなぁ~♪モカアロちゃんがかわいいから、なおキラキラも良い感じですよ~(^^♪
我が家の迷子札、、、今は付けていないんですぅ(;_;)なんと、チロルの首に大量の小さな毛玉が・・・(-_-;)チョコとカカオは平気でしたが、チロルがどうしても気になるみたいで、5分置きくらいに、ブルブルをしていたんです(汗)そのせいもあるのかな。。。なので、お出掛けの時だけにしています。せっかく、モカアロちゃんと、お揃いのショップで買えたのに(-"-)しかも、1カ月も待って作ってもらったのに(>_<)

emi #- | URL | 2011/11/05 00:17 * edit *

めぐさん☆

こんばんは~♪

全然違う物を探してたらふと目に止まったんですよ。
しかも嬉しいプチプラヾ(≧▽≦)ノ

> モカちゃん、アロアちゃん、2人とも似合ってるよ^^
ありがとうです^^

> 迷子札、しおんも付けたいんですが、まだ作ってないんですよね~。
> キラキラ・・・・、いいなぁ・・・。
> でもこれすると、また女の子?って言われるんだろね・・・。
迷子札ってい~っぱい種類あるから迷いますよね(汗)
モカアロも幾つか作りました。(モカがカジカジするからすぐボロに)
このキラキラチャームは青色も有りましたよ。
男の子でも絶対可愛いと思います♪

すず #- | URL | 2011/11/05 00:18 * edit *

花梨母さん☆

こんばんは~♪

> モカアロちゃん、キラキラとってもお似合いですよ♪♪
> かわいい~!
ありがとうございます^^
気に入ってるのかな?付けられたら自分では取れないので(* ̄m ̄)プッ

> パピヨンちゃんは何つけても似合うなぁ~!
> もしかして首も長いとか・・・
モカアロの首はそんなに長くないような?
花梨ちゃんもキラキラ似合うと思いますよ~
母さんビーズで手作り出来るし!
花梨ちゃんのコートは黒いから淡い色が映えてきれいかも~♪
(想像して一人盛り上がりました 笑)

すず #- | URL | 2011/11/05 00:21 * edit *

にゃうわんさん☆

こんばんは~♪

> ほんと、とっても可愛いですねー
ありがとうございます!私もチャームで合ってると思います(笑)
モカアロ、多分初めてのキラキラです♪

> 私がこういうの好きなのでつけたいんですけど
> うちのワンズは似合わないだろうな~
絶対そんな事無いですよ~似合うと思います!
いや、似合います(キッパリ)。
このキラキラ、猫ちゃんも鈴と一緒につけてました^^
ボンちゃんもキラキラ似合うだろうな~

すず #- | URL | 2011/11/05 00:28 * edit *

ゆうさん☆

こんばんは~♪

> 今日は暑かったですよね~。
本当に・・・9月位の気温ですよね?
チャリで銀行行って帰って来たら汗がたら~りでした。

> 武庫川の河川敷なんですけど。汗だくになりました!
うちも武庫川に行ったんですよー!!!
今日行かれたんですよね?うぅぅ~昨日行ったんです~惜しい(>_<)

すごくきれいに咲いてましたね♪8分咲きって所でしょうか?
感動しちゃいました^^

> モカアロちゃんキラキラ似合ってて可愛い~☆
ありがとうございます!
毛に埋もれがちですが、可愛い~って私の自己満足ですね^^

すず #- | URL | 2011/11/05 00:32 * edit *

emiさん☆

こんばんは~♪

> 迷子札に付けたら、いいですねー!(^^)!チラリとキラキラ光る感じが良い!!
本当はね、あのショップの迷子札でもうちょっと大きいのを
作るかめっちゃ迷ってたんです。が、思いがけず目に止まって
プチプラだ~って即決でした(笑)

> 我が家の迷子札、、、今は付けていないんですぅ(;_;)
> なんと、チロルの首に大量の小さな毛玉が・・・(-_-;)
えぇ~そうなんですか(>_<)
ネックレス部分を他の物に変えてもダメですかね?
せっかく可愛い迷子札に誕生石も一緒にしたのに~

モカアロはボールチェーン?で着けてますが今の所毛玉は大丈夫です。
首輪みたいな軽いチョーカーを買おうか迷い中です。
チロル君もその内慣れると思うけど、毛玉がいっぱいは困りますもんね(汗)
何か良い方法が見つかると良いですね。

すず #- | URL | 2011/11/05 00:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/430-85948e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)