モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

イケメンくんとおデート♪ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪
アロアの件では皆様に心温かい応援・励ましを頂きまして
本当に、本当にありがとうございました

今日からまたお出かけ等の記事を綴って行きたいと思います。
モカアロとっても楽しそうなので読んで頂けると嬉しいです♪


さかのぼって、先週火曜日のお話ですが・・・イケメンくんとおデートして来ました。
1-20111116.jpg
『今日はおデートなのー♪』


2-20111116.jpg
おデートして頂いたイケメンくんは~?


3-20111116.jpg
ア 『誰だと思う~?なんだよ~』


4-20111116.jpg
じれったいわーい!!

この日おデートしてくれたのはとってもイケメン、しおん君です♪


5-20111116.jpg
し 『今日はデートだよ』

モ 『遊んであげてもいいのー』

こらこら(汗)

ア 『いい子にするんだよ~』

おーい!こらーーーっ!!

めぐさんご夫婦にお電話で誘って頂き、お家までお迎えに来て頂きました。
本当にありがとうございました!

しかーも、沢山写真を写して頂き、自由に使って下さいね~って
仰って頂いたので、遠慮なーく使わせて頂きます
私が写したのって20枚程だったな・・・(汗)


6-20111116.jpg
早速モカアロお水タイム。
そしてしおん君のお水まで飲んじゃうジャイアンジャイ子なモカちゃん。


7-20111116.jpg
『さすが、姉さんなんだよ~』

いやいや、感心するとこちゃうよ、あーちゃん(汗)


8-20111116.jpg

9-20111116.jpg

10-20111116.jpg
ジャイ子の2ワン・・・
予想してた通り、しおん君のおニューのおもちゃ、『バナナン』を横取り。

悪いっ・・・笑顔が悪いわ~(汗)


11-20111116.jpg
『ぼくの・・・』

ご、ごめんよぉしおん君


12-20111116.jpg

13-20111116.jpg
モカが取ってばっかりだったな(汗)

モ 『足が早いのー』
そ、そいう事にしといてもらう??


14-20111116.jpg
やっとこさモカがバナナンを解放したら今度はアロアが!

ア 『これで遊ぶんだよ~』

し 『しょれぼくの・・・』


15-20111116.jpg
あーちゃん、ダメー!って言ってもねぇ・・・
きょと~んとして返そうとしませんし。
ほんと、すみません(汗)


16-20111116.jpg

17-20111116.jpg
しおん君はモカアロのボールで遊んでくれました。
ごめんね~

『じょしはこわいから』

よくおわかりで!

『おとーしゃん、いっつもおかーしゃんにこてんぱんだもん』

うんうん、知ってる そ、そ、そうなん!?

やばい、怒られちゃう!山道てくてくお散歩しようか~♪
明日~へ続きます♪


  ☆ランキングに参加しています☆
↓ポチッ!として頂いたらウキウキです↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは^^
あら?このイケメンは、どこのわんこかしら?(←うざい)
いや~、急に誘ってしまって、すいませんでした~(汗)
旦那どのが、どうしてもって言うからさ(←罪を押し付ける)
でも楽しかったです~♪
みんな元気に走り回ってましたね^^
にこにこしてるの見たら、こっちまで嬉しくなっちゃう!
バナナも人気だったし、さすがすずさん!ナイスチョイスです^^
旦那どのこてんぱって・・・・、うふふ、いや~だすずさん♪
・・・・今度あった時、憶えてなさい?(ぼそり)

めぐ #- | URL | 2011/11/16 13:23 * edit *

そのイケメンさん私も先日お目にかかったわ(^.^)
お写真より実物の方がカックイイわ!
そしてとっても楽しいおかーしゃんにも会えて感激~
これもすずさんのおかげですありがとう~(^^♪

そのうちイケメンしおんくんも私のブログに登場予定です(^_^)v

女子は強いのね・・・しおんくん女の子に優しいのね!
モカアロパワーって凄いもんね~(*^^)v

クラもかママ #- | URL | 2011/11/16 15:26 * edit *

こんにちは
めぐさんのブログからすずさんへと続きましたね
楽しいリレーです
お天気も良くて とっても楽しかったでしょうねv-410
そうそう どこでも新しいモノ 他の子が持ってるのが良いんですよね
続き 楽しみです

バテラ 心配で不安ですよね
ランディは4パピ兄妹ですが3パピが股関節・膝関節で手術済みなんです
ランディも関節甘いので気をつけるように言われました
自分に置きえると とっても心配!
アロアちゃん 頑張ってね
応援してます!
すずさん モカ・アロアちゃんファンが応援してますよ!

miniらんらん #- | URL | 2011/11/16 16:42 * edit *

いいなぁ~ いいなぁ~
私も遊んで欲しいなぁ~ モカちゃん、アロアちゃん、しおんく~ん ♪
チョコではなく、私が遊んで欲しいの~ (≧∇≦)

本当に私も遊びに行きたいわぁ~
岐阜からだと車でどれくらいかかるのかなぁ・・・ (-_-;) ホンキデカンガエテル

ちぃたん #zz53slbc | URL | 2011/11/16 19:03 * edit *

すずさん こんばんは♪

かわいいイケメン君ですね♪
皆仲良しだし~いいなぁ♪♪
やはり仲良くなるのはオフ会とか参加しないと出来ないですよねぇ

オフ会は静岡にもあるんですが・・・キョロが4ヶ月の時から会員になってるんですが・・・
一度も行ったことがないいんです(汗)
いつもキョロがヒートになるかキョロパパのお仕事かでNGなんですぅ

モカちゃん・アロアちゃん楽しそう♪
仲良くお水を飲んでる・・・ほのぼのですね


あこ #- | URL | 2011/11/16 19:05 * edit *

こんばんは。
おー!今度はすずさんブログにしおんくん登場だぁ~♪ワクワク♪
イケメンしおんくん、美女モカアロちゃんとのおデート♡いいですね♪(´ε` )
しおんくんは、一人っ子だからマイペースなんですね!兄妹がいると何でも取り合いなるし、バトルが始まりますよねー!!しおんくん、タジタジね(^^;;やっぱり、女子はこわいかぁー?!えっ?しおんくんママも(笑)まさかね~?!

みんなが楽しく遊んでいる姿って、ほんと癒されますねo(^▽^)o
ニヤニヤしながら、見てる私です(o^^o)

emi #- | URL | 2011/11/17 00:25 * edit *

めぐさん☆

こんにちは!

素敵なイケメンくんでしょ~誰だと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
誘って頂いてありがとうございました^^

> にこにこしてるの見たら、こっちまで嬉しくなっちゃう!
ほんと、ほんと!
お陰でモカアロとっても楽しそうにしてくれました♪
もちろん、私もー

バナナ、大人気だったね~
モカはあちこち浮気してたけどね(汗)
しおん君が喜んでくれれば嬉しいよ~

> ・・・・今度あった時、憶えてなさい?(ぼそり)
へ?何の事でっしゃろ?(←もう忘れたー)

すず #- | URL | 2011/11/17 12:13 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは!

お!?クラもかママさんもお会いになりましたか~?(笑)

> そしてとっても楽しいおかーしゃんにも会えて感激~
> これもすずさんのおかげですありがとう~(^^♪
とんでもないです~
こうやって輪が広がって行くのって素敵ですね^^

> そのうちイケメンしおんくんも私のブログに登場予定です(^_^)v
楽しみにしてますよ~♪

モカアロは・・・パワフルちんちくりんですから(爆)

すず #- | URL | 2011/11/17 12:17 * edit *

miniらんらんさん☆

こんにちは!

そうなんです~めぐさんが終わった途端に私が・・・(笑)
めぐさんの記事に比べると随分手抜き感が有るとか無いとか!?

> お天気も良くて とっても楽しかったでしょうねv-410
とってもすがすがしいお天気でした~

> そうそう どこでも新しいモノ 他の子が持ってるのが良いんですよね
ですよね!?
家でも絶対に1つを奪い合ってギャンコラ暴れてます(笑)

> アロアちゃん 頑張ってね
> 応援してます!
ありがとうございます(*^_^*)
ランディ君の兄妹ちゃん達はみんな手術されたんですね・・・
ランディ君もちょっとゆるいんですね。
きっと大丈夫!私もランディ君応援してます!

すず #- | URL | 2011/11/17 12:21 * edit *

ちぃたんさん☆

こんにちは!

うっしっしーv-391いいでしょう~?

ちぃたんさん、是非遊びに来て下さいよ~
そうですね~多分3時間位掛かるんでしょうか?
(私も本気で考える 笑)

私もいつかチョコちゃんと一緒に遊びたいです♪
そんな日が来るといいですね~

すず #- | URL | 2011/11/17 12:24 * edit *

あこさん☆

こんにちは!

しおん君、可愛いでしょ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

> やはり仲良くなるのはオフ会とか参加しないと出来ないですよねぇ
めぐさんとはオフ会で出会ったんじゃないんですよ。
ブログのコメントを通じて、お隣同士の都道府県だったので
こうして遊んで頂けてるんです^^

> いつもキョロがヒートになるかキョロパパのお仕事かでNGなんですぅ
今度は参加出来るといいですね♪
会員になってるなんて規模が大きそうですね~

> 仲良くお水を飲んでる・・・ほのぼのですね
一見ほのぼのなんだけど、実は必死!って感じです(笑)

すず #- | URL | 2011/11/17 12:26 * edit *

emiさん☆

こんにちは!

めぐさんが終わった~って思ったら次は私でーす。
めぐさんのブログより手抜き感が?いや、そんな事は・・・

> しおんくんは、一人っ子だからマイペースなんですね!
そうですよね、きっと!
モカアロは日々バトルなんで奪わないと!って思ってますから(笑)
お陰でしおん君いい迷惑、申し訳無かったよ~・・・

> やっぱり、女子はこわいかぁー?!えっ?しおんくんママも(笑)まさかね~?!
ハイ、マサカソンナコトハナイカトオモイマス(←超棒読み)

ワンコが楽しそうな姿ってほんと見てて嬉しくなっちゃいますね♪

すず #- | URL | 2011/11/17 12:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/439-542eec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)