モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ありがとうございます♪ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは。

昨日の記事でアロアの事をご心配して頂きまして本当にありがとうございます。
沢山の応援、励ましのコメントを頂き、とても感激しています。
本当に、本当にありがとうございました。


20111115.jpg
『ありがとうございますなんだよ~』


昨日は寝ぼけ顔のちょっと悲しげなお顔に見える写真だったので
少し前の写真ですが、ニッコリ笑顔のアロアを載せたいと思います。

手術までまだ少し先、先生のOKも頂いてるので今まで通りお散歩し、
お休みにはい~っぱい遊んで楽しみたいと思ってます。

明日からは溜まってしまったお出かけ写真を整理して
いつも通り『てくてく日記』をUPして行きたいと思います。

心温かいコメント、拍手ありがとうございました


  ☆ランキングに参加しています☆
↓ポチッ!として頂いたらウキウキです↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは♪
私、パテラの事をよく知らなくて、
アドバイスも何もできずにスミマセン><。

来月の手術が無事に終わるのを祈ってます!!
アロアちゃん、頑張ってね!!!応援してるよーー!!!

ひとしん #- | URL | 2011/11/15 17:50 * edit *

撮影会お疲れ様でした。
○病院の帰りによられたのですね。あそこの病院は整形では有名なところです。
早めの手術のほうがいいと私も思いました。アロアちゃん がんばるのだ!

またお会いできる日を楽しみにしております♪

ぽせ #- | URL | 2011/11/15 18:37 * edit *

こんばんは。
手術、心配だと思うけど、大丈夫!!
アロアちゃんには、たぁ~~~っくさんの人が
付いてるぞ!!
これからもカワイイにこにこスマイルいっぱい見せてね♪

また、遊びに行きましょう^^

めぐ #- | URL | 2011/11/15 19:33 * edit *

はじめまして。
我が家にもパテラが2~3のレベルのパピヨンがいてます。
昨日のパテラの記事読んで私も毎年病院でレントゲンで見てもらっているだけなんですけど考えされられました。
また、定期的に行っている病院にも相談してみようかなって思います。ありがとうございます!

モカちゃん、アロアちゃんのキュートな笑顔、いつもてくてく日記を楽しみにしています~
またお邪魔させて下さいね~♪

みけねこわんこ #- | URL | 2011/11/15 19:54 * edit *

こんばんは。
みんなに励まされて、すずさんも、元気になってきましたか?!
手術までの時間、モカちゃん、アロアちゃんと、いっぱいいっぱいお出掛けして、楽しんで下さいね♪
みんな、アロアちゃんの事応援しています!!
モカアロちゃんの笑顔はサイコーにかわいい❤
頑張れあーちゃん!!

emi #- | URL | 2011/11/15 20:09 * edit *

すずさんが心配するより元気な方がいい。
きっとワンコたちもそう思ってる。
すずさんがしっかりしないとね~
アロアちゃんはママから元気を貰うんだから (*^o^*)

そして、ワンコの治癒力は凄いから大丈夫だよ。まだ若いしね~♪
体力つけるために栄養補給!(笑)

ちぃたん #zz53slbc | URL | 2011/11/15 22:12 * edit *

大好きなアロアちゃん!

でっかい写真に 胸がキュンキュンしちゃったよ~v-344

み~んな応援してくれてるから 大丈夫(^^)

がんばってね!

さむらいママ #- | URL | 2011/11/15 22:40 * edit *

パテラの事 知りませんでした 不勉強ですみません。
うちの姫も心臓に雑音があって 頻繁に呼吸がおかしくなったり
チュンも痙攣をおこし(二日前も起こしました)脳腫瘍の疑いがあるんですよ
でも二人とも高齢なので手術ができず。
アロアちゃん、手術と手術後は大変だと思いますが
健康を取り戻すためには 手術できるということは
私からすれば いいなって思ってしまいます
(ごめんなさいね 手術の負担もかかるのに。 いいなだなんて・・・)

よくなるためにも頑張ってね アロアちゃん。
応援してます。

にゃうわん #- | URL | 2011/11/15 23:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/16 00:51 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは♪

私もパテラって聞いた事有るけど・・・程度でした。
アロアがならなければきっとよく知らないままだったと思います。
謝らないでくださ~い(汗)

> 来月の手術が無事に終わるのを祈ってます!!
> アロアちゃん、頑張ってね!!!応援してるよーー!!!
応援、元気玉飛ばして頂けるのが何より嬉しいです^^
ありがとうございますv-22

すず #- | URL | 2011/11/16 11:33 * edit *

ぽせさん☆

こんにちは♪

先日はお疲れ様でした^^
ろくにご挨拶もせずに失礼致しました(汗)
陰ながらぽせさんの『白いバズーカ』に釘付けだった私です。

> ○病院の帰りによられたのですね。あそこの病院は整形では有名なところです。
> 早めの手術のほうがいいと私も思いました。アロアちゃん がんばるのだ!
多分仰ってる病院のはずです!
応援して頂いてありがとうございます!!
しっかり治して、またお会いできる日を楽しみにしていますv-22

すず #- | URL | 2011/11/16 11:46 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

いつもありがとう^^
正直まだまだ心配でたまらんけど・・・
私も絶対大丈夫!って思ってます。

やっぱりあーちゃんの笑顔って可愛いね~(←イタイ!)
またニコニコ笑顔のアロアと遊んでやって下さいね^^

すず #- | URL | 2011/11/16 11:48 * edit *

みけねこわんこさん☆

こんにちは♪

ご訪問・コメントありがとうございますv-22

> 我が家にもパテラが2~3のレベルのパピヨンがいてます。
毎年レントゲン・検査されてるのなら大丈夫!って思います。
でもかかりつけの先生に改めて相談されると不安も解消されるかも知れませんもんね。
アロアの場合はグレード1から、いきなり3って言われたので・・・

> モカちゃん、アロアちゃんのキュートな笑顔、いつもてくてく日記を楽しみにしています~
> またお邪魔させて下さいね~♪
ありがとうございます♪
私もブログ楽しく読ませて頂いてます^^
またお邪魔させて頂きます!

すず #- | URL | 2011/11/16 11:57 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

> みんなに励まされて、すずさんも、元気になってきましたか?!
うんうん、本当に・・・とってもありがたいですv-353

> モカアロちゃんの笑顔はサイコーにかわいい❤
> 頑張れあーちゃん!!
ありがとう~
今週はちょっと遠出するぜぃ!って張り切ってたのに
またまた週末雨なんですよねぇ・・・チッキショー(懐かしい?)
ちょっとでも遊びに行けるといいな、って思ってます^^

すず #- | URL | 2011/11/16 12:00 * edit *

ちぃたんさん☆

こんにちは♪

> すずさんがしっかりしないとね~
> アロアちゃんはママから元気を貰うんだから (*^o^*)
ほんと、その通りなんですよね!
私がしょぼくれてばかりだとアロアだけでなく、モカにまで
不安な気持ちが伝染しちゃいますもんね。

> そして、ワンコの治癒力は凄いから大丈夫だよ。まだ若いしね~♪
ですよね、しっかり栄養補給しまーす^^
あ・・・さつま芋買うの忘れたな~(汗)

すず #- | URL | 2011/11/16 12:02 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

いつもアロアの事を可愛がって頂いてありがとうございます^^

> でっかい写真に 胸がキュンキュンしちゃったよ~v-344
でしょでしょ?これ、可愛いですよね~?
張り切ってでっか~くしちゃいました(親バカでーす 笑)

ありがとうございます!
皆さんからの元気玉、い~っぱい集めておきます!

すず #- | URL | 2011/11/16 12:04 * edit *

にゃうわんさん☆

こんにちは♪

不勉強だなんてとんでもないです!
私もアロアが実際になってしまったのであれこれ調べました。

姫&チュンちゃん・・・そうなんですね(>_<)
とってもとっても心配でたまりませんよね。
チュンちゃん、脳腫瘍の疑いですか?
でも疑いですもんね、きっと、きっと大丈夫、私も願ってます!!
姫&チュンちゃんが穏やかに日々過ごせるように願ってます。

にゃうわんさんの仰る通りだと思います。
手術して治せるのって、元気になれるのってすごい事なんですよね。

> よくなるためにも頑張ってね アロアちゃん。
> 応援してます。
本当にありがとうございます!!

すず #- | URL | 2011/11/16 12:09 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

先日はありがとうございました^^
私もお会いする事が出来て嬉しかったです。

とても悩みましたが、今後の事を考えると早い内に手術した方が
良いんだろうな、と言う結論に至りました。

> 多頭飼いは手術も大変だけど
> 術後のケアがもっと大変だと思います
ほんと、その通りなんですよね・・・
多頭飼いで手術をされた事のあるお友達に色々アドバイスを
頂こうと思ってます。

元気なったらまたお会いできる日を楽しみにしてます!!

すず #- | URL | 2011/11/16 12:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/440-6cdae066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)