モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

やられっぱなしおん 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

本日はしおん君とのおデート、後編です!
てくてく山歩き開始で~す。


と、その前に・・・
1-20111117.jpg
お手洗いから出て来たしおん君のパパに絡む2パピ。


2-20111117.jpg
ちょ~っと肌寒い位でしたが日差しがポカポカ気持ち良かったです!
ワンズはい~っぱい遊んだけどまだまだ体力あり余ってる感じ。


3-20111117.jpg
『みんなしっかりついてくるんだよ!』

なんて張り切ってたしおん君ですが~


4-20111117.jpg
しおん家恒例!?
石に乗せられどよよ~んの図。

『なんで・・・』


5-20111117.jpg
し 『またのせられたんだよ・・・』

ア 『お気の毒なんだよ~♪』←何故かちょっとウキウキ気味。


6-20111117.jpg
ここで3ワン並んだショットを写そうと頑張ったんだけど撃沈~
しおん君とアロアの距離がちょっと縮んだかな♪

この時モカが悪さしたんですよ~(下の~おまけ~でご紹介しますね)


7-20111117.jpg
さっきしおん君にエールを送ってた(?)アロア、自ら石へ。


8-20111117.jpg
『おかーしゃん、じぶんからのってるよ』

この時飼主3人は爆笑、何で乗る~んってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何がそんなにモカアロを惹きつけたのか謎。
しおん君はスルーでしたから・・・


9-20111117.jpg
この写真、しおん君のパパさんの愛情をとっても感じる1枚です。
めぐさんがとってもいい笑顔で本当に素敵な写真です。

が、モザイクかけないと鬼怒りされそうなのでシブシブ・・・


10-20111117.jpg
『あとがこわいんだよ』

はい、気をつけまっす!!

みんなでお喋りしながらてくてくお散歩楽しかったです♪


11-20111117.jpg
もう一度芝生広場に戻ったんですが~

ちょっと遊んでたらモカアロがめぐさんのカバンをこっそり思いっ切り物色。
しおん君も困り顔の呆れ顔。

いやもう、ほんっとすみませんです。
そそそ、そろそろ帰りましょうか?(汗)


12-20111117.jpg
最後はパパさんが3頭引きでご満悦~


13-20111117.jpg
とっても楽しかったです♪
誘って頂いてありがとうございました


14-20111117.jpg
何だかやられっぱなしだったけど・・・懲りずにまた遊んでね、しおん君!


~おまけ~
15-20111117.jpg
何やら『くっちゃくっちゃ』・・・悪~いお顔です。


16-20111117.jpg
『うげぇ~』
そりゃそうだ!苔食べようとしたらあかんよ!!


  ☆ランキングに参加しています☆
↓ポチッ!として頂いたらウキウキです↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

しおんくん、可愛い~!男の子に可愛いはだめかな?^^;
ベビーフェイスが3つも揃っちゃって胸がキュンキュンですよ(´ω`)

皆さんのブログを回っていたら撮影会にもしおんくん来ていたんですね!
気が付かなかったし、もちろん1枚も写真無いし・・・・。
パピヨン天国で浮かれすぎてました^^;

3ワン並んだショット、次のデートで期待してますねっ♪

ゆう #.//Hucbg | URL | 2011/11/17 17:19 * edit *

こんばんは^^
ほんまに楽しかったですね~♪
アロアちゃんが自分から進んで石にのったのは、笑っちゃったよ^^
モカちゃんの食べ物への情熱は、苔にまでいったのね!
でもモカちゃん・・・・それおいしくないと思うよ・・・・。
言ってくれたら、おばちゃんうまうまあげたのにぃ~~。

あわわ!!すずさん、なんちゅー恐ろしい写真を使ってるんだ!!
モザイクあっても、あか~~~~ん!!!
そうか・・・データ渡しちゃってるの忘れてた・・・・(撃沈)
あれ、呪いの写真ってうわさよ♪

すずさん・モカちゃん・アロアちゃん、また遊ぼうね^^

めぐ #- | URL | 2011/11/17 19:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/17 19:48 * edit *

アロアちゃん「石にはこうやって乗るの~」って
しおんくんに教えてあげたのね・・・(笑)

しおんくんの笑顔可愛い~(*^_^*)

モカちゃん!苔は・・・お腹空いてたの?

モカアロしおん日記楽しそうな雰囲気が伝わって来ました!

クラもかママ #- | URL | 2011/11/17 20:44 * edit *

こんばんは。
うんうん!!かわいい3パピちゃんだわ♪さすがに3パピちゃん並んでは難しかったんですね~(^_^;)しおんくんだけのお写真もかわいいですね❤うふふ^m^めぐさんとしおんくんのお写真、ぜったい素敵だわ~♪モザイクなしが良かったわ♪
しおんくんパパさんの3頭引きも嬉しそうですね!♪が見えてくる感じ!(^^)!

モカちゃーん、苔はいかんよ~!!腹ペコさんだったのかなー?!

アロアちゃんも、自ら石の上へ~(*^_^*)モデルさんのお手本を見せたかったのかな?

emi #- | URL | 2011/11/17 23:29 * edit *

うわ~楽し~い♪

ほんとうにほのぼのですね
皆カワイイです

何だかしおんくんを見てるとキョロもこんな感じなんだよね
って事は一人っ子だから??
私も同じだぁ~
そんな感じある・あるもん・・しおんくんと同じにおいがするあこ・キョロです(笑)

やはり姉妹ってすごいなぁ~
体力いりそう~
我が家は無理?

モカちゃん・アロアちゃんを見てるだけにしてこうかな^^
でも良いんだよね~モカちゃん・アロアちゃん好きなんだよね

アロアちゃんたらカワイイ

あこ #- | URL | 2011/11/18 00:37 * edit *

ゆうさん☆

こんにちは~

しおん君カワイイでしょ~?
男の子だけど、とってもカワイイんですよ♪

> 皆さんのブログを回っていたら撮影会にもしおんくん来ていたんですね!
そうなんですよ、お義父さん達とお散歩がてら遊びに来られたんです^^

> パピヨン天国で浮かれすぎてました^^;
それは私も同じです(爆)

> 3ワン並んだショット、次のデートで期待してますねっ♪
父ちゃんに伝えます~
私はアシスタント頑張りまっす!!(←気合いはある 笑)

すず #- | URL | 2011/11/18 12:38 * edit *

めぐさん☆

こんにちは~

あっと言う間に時間過ぎちゃいましたもんね♪

> アロアちゃんが自分から進んで石にのったのは、笑っちゃったよ^^
あの石、きっと何かあると思うぞ!
だって、モカアロめっちゃ必死で調べてるみたいじゃ無かった?(爆)

モカ・・・すっごい顔で苔を食してたみたいで・・・
証拠写真バッチリ撮られてたー

> あわわ!!すずさん、なんちゅー恐ろしい写真を使ってるんだ!!
何でよ~この写真めっちゃいいやん!呪いて!!
モザイクめ~っちゃ細かくしようと思ったけどさ~
後が怖いやん?(-_-)

> すずさん・モカちゃん・アロアちゃん、また遊ぼうね^^
是非是非~よろしくです!

すず #- | URL | 2011/11/18 12:41 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは~

> しおん君、本当にイケメンですね!
ですよね!それにカワイイんだから罪なオトコなんですよ(笑)
あ、アロアと雰囲気似てると思います^^
毛色でしょうか?毛の量は全然違うですが・・・

そうなんです、本当にパテラ?って思う位めっちゃ走るし
元気いっぱいなんですよ。
でもここ最近はお散歩中に急に立ち止まったりするんです。
やっぱり違和感?痛み??が出てるのかも知れません。

ありがとうございます^^よろしくお願いします!

すず #- | URL | 2011/11/18 12:44 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは~

> アロアちゃん「石にはこうやって乗るの~」って
> しおんくんに教えてあげたのね・・・(笑)
自ら進んでひょいっと飛び乗ったのでおかしかったですよ~
でも目線は全くくれず、モデルさんには向いてないんです・・・

しおん君のニッコリ笑顔はv-299みたいですよ^^
モカは・・・多分写真ばっかり撮ってないでさ~って
アピールと同時にこれ食べてるんちゃう?って思ったかと(* ̄m ̄)プッ
退屈するとその辺の物口に入れちゃうんでヒヤヒヤです(汗)

すず #- | URL | 2011/11/18 12:47 * edit *

emiさん☆

こんにちは~

頑張って3パピのカメラ目線もらおうと思ったんですがね~
まあ、撃沈でした・・・
奇声も発したんだけど『なにあのおばしゃん・・・』って
しおん君怯えたかもハァ━(-д-;)━ァ...

めぐさんとしおん君の写真ね、本当に素敵なんですよ~
↑本人は呪いなんて言っちゃてるけどー
でもモザイクしないと、こここ、怖いですやん!

モカは退屈だったと思います~
で、これ食べるかも?って口に入れたら『うげぇ~』って(爆)

アロアはモデルさんには向いてませんよ~
一切カメラ見ずに石ばっかり夢中になって見てましたからv-8

すず #- | URL | 2011/11/18 12:51 * edit *

あこさん☆

こんにちは~


> 何だかしおんくんを見てるとキョロもこんな感じなんだよね
> って事は一人っ子だから??
そうなんですね、キョロちゃんもあこさんもおっとりさんなんですね^^
モカアロは日々バトル、奪い合いしてるので自分が取らないと
取られちゃう!!って思ってると思います。

姉妹でもきっとおっとり穏やかなワンちゃん達も居るかと・・・
モカアロは見ての通りですからね~(笑)

> でも良いんだよね~モカちゃん・アロアちゃん好きなんだよね
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいですよ♪

今回は富士山きれいに見えましたね~v-263
旦那様の靴下効果は大きかったですね!
寒そうだったけど・・・風邪引きませんでしたか~?

すず #- | URL | 2011/11/18 12:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/441-7f4f648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)