モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

嬉しいね~♪ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

先日、お友達のクラもかママさんから電話で呼び出されたワタクシ。
何かしでかしたかしら?・・・怖い、一体何事かしら??

って言うのは大ウソです、はい、ごめんなさーい。(反省の色ナシ)
夕方のお散歩前にお電話を頂き、『渡したい物があるから~』って事で
時間を合わせ、一緒にお散歩して来ました♪


1-20111124.jpg
で、頂いて帰って来ました。

これはクラもかママさんのお友達の『ミサコママさん』の娘さんの
『みきねぇねぇさん』からのプレゼントです

てくてく日記を見て頂いてるそうで、今回アロアが手術する事になって
とても心配して下さってるようです。


2-20111124.jpg
モカアロには『チラ見せ』しました(笑)

術後、ちょっとでも退屈しのぎになれば・・・うまうまで元気出してね。
モカもアロアと遊べない間、おもちゃで遊んでね♪

そんなあったか~いお気持ちがギュッと詰まった贈り物です。


3-20111124.jpg
『ミサコママさん、みきねぇねぇさん、ありがとうなの~』 

おやつ見ちゃったので舌チロです(笑)


4-20111124.jpg
『とってもうれし~んだよ~』 

あ、ちょっと目クソついてるー(汗)


5-20111124.jpg
『アロアの事応援してくれてありがとうなのー』


6-20111124.jpg
『ミサコママさん、みきねぇねぇさん、アロア頑張るんだよ~!!』

うん、あーちゃん、頑張ろうね!!


7-20111124.jpg
お気遣い頂いて本当にありがとうございました。
おやつもおもちゃもとっても嬉しいです

来年、アロアが完全復活したら是非遊んでやって下さいね^^

クラもかママさん、確かに!しかと!受け取りました~
ありがとうございました♪


  ☆ランキングに参加しています☆
↓ポチッ!として頂いたらウキウキです↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

あーちゃん頑張れ!!

こんにち!
いつもてくてく日記を読み逃げしてるみきねぇねぇです(=´∀`)人(´∀`=)

もかちゃんとアロアちゃんのニコニコ笑顔にいつも癒されてます\(^o^)/

あーちゃんの手術が大成功するように祈ってます!!

元気になっていつか会えた時はもかちゃんと一緒にボール遊びしようねv(^_^v)♪

みきねぇねぇ #- | URL | 2011/11/24 15:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/24 16:34 * edit *

こんにちは^^
モカちゃん・アロアちゃんに、うれしいプレゼントですね~♪
ブログってすごいな~、と思ってしまった。
こうやっていろんな人と、繋がっていくんでしょうね。
くぅ~!!ブログ最高!!(←なんのこっちゃ)

手術までもう少し、アロアちゃんみんなが応援してるぞ!

めぐ #- | URL | 2011/11/24 17:23 * edit *

「しなやかササミほそーめん」
人が見てもおいしそう。
マリィに見せたら、60gいっき食いしそう。

アロアちゃん、あと一ヶ月体調を整えてね~。

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2011/11/24 19:13 * edit *

こんばんは。

あーちゃんがんばれ\(^o^)/
こうして、みんなに応援されて、あーちゃんも、頑張らなくちゃだね!!
手術までの時間、いっぱい遊んで、術後も、元気なあーちゃんの走る姿、楽しみにしていますよ❤
モカちゃんも、あーちゃんの事心配だろうけど、モカちゃんの笑顔でいっぱい応援してあげてね♪

目くそがついてる、あーちゃんもかわゆいわよ^m^

emi #- | URL | 2011/11/24 20:07 * edit *

わかってますよ、すずさん。
クラもかママさんに呼び出されて、実は高額な壷と英会話の教材を買わされた事は…
頑張ってください♪←なにを?w

こうして読み逃げして下さってる方から応援して戴けるってほんとに嬉しいですよね(^-^)
アロアちゃんもきっと皆さんの応援で頑張れる筈ですよ。

まさ #XZ039GEA | URL | 2011/11/24 22:29 * edit *

モカアロちゃん良かったね~(^^)
み~んな応援してくれてるんだぁv-352
すずさんも心強いですね。

目クソ(爆)
そんなの付いてたってアロアちゃんはカワイイんだから~♪
だ・い・じょ・う・ぶv-344

こうして見ていて下さる方がいらっしゃるってとってもうれしいですね♪
がんばれ~!アロアちゃんv-290

さむらいママ #- | URL | 2011/11/24 22:40 * edit *

嬉しいプレゼントですね。
頑張れ頑張れモカちゃん!
一ヵ月後ですね。
すっごく心配だと思うけど、すずさんも頑張ってくださいね。

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2011/11/25 06:53 * edit *

みきねぇねぇさん☆

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お気遣い頂いて本当にありがとうございますv-344

てくてく日記を楽しんで頂いてるようでとっても嬉しいです♪
これからもモカアロの何気ない日常とか、お出かけとか、
どんくさいおまぬけな部分をUPして行きますので
よろしくお願いします!

> あーちゃんの手術が大成功するように祈ってます!!
本当にありがとう~とっても心強いですよ^^

> 元気になっていつか会えた時はもかちゃんと一緒にボール遊びしようねv(^_^v)♪
はい!是非!!よろしくお願いします♪

すず #- | URL | 2011/11/25 12:25 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

コメント拝見させて頂きました。
難しいですよね(>_<)
モカアロも同じです、本当に難しいんですよ・・・
まだまだ探してる途中と言っても良いかも知れません。

私の体験や、思う事等で良ければもちろんお答えさせて頂きますが
何の参考にもならない可能性が高いかも知れません(-_-;)
それでもよろしければ、鍵コメでメアドを教えて頂いたら
メールさせて頂こうと思います!
メアドはちょっと・・・でしたら、別の方法考えますので
遠慮なく仰って下さいね^^

すず #- | URL | 2011/11/25 12:28 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは!

> モカちゃん・アロアちゃんに、うれしいプレゼントですね~♪
そうなの、そうなの!プレゼントももちろんすっごく嬉しいんだけど
『あったか~い気持ち』がとっても嬉しいよ~!!
ほんと、ブログってすごいんですね、改めて思いました。
自分の知らない所でこうして応援して頂いてたり・・・
おバカな事ばっかり書いてちゃいかんね!(←そこー??)

> 手術までもう少し、アロアちゃんみんなが応援してるぞ!
うん、ありがとう!!

すず #- | URL | 2011/11/25 12:32 * edit *

マリィの散歩請負人さん☆

こんにちは!

分かります~(笑)
ワンちゃんのおやつって見た目もそうですが、香りも
すっごく美味しそう~っての有りますよね!

モカアロも一気食いしそうで危険ですよ~
術後までは隠しておきます!

> アロアちゃん、あと一ヶ月体調を整えてね~。
はい、ありがとうございます!!

すず #- | URL | 2011/11/25 12:33 * edit *

emiさん☆

こんにちは!

> あーちゃんがんばれ\(^o^)/
emiさん、ありがとう~♪
色んな人に応援して頂いてるんだ!って嬉しくなっちゃったよ~
後1ヶ月、い~っぱい遊んで遊び溜めしとかないとね^^

そうそう、モカの心のケアもとっても大事だと思います。
ついアロアに掛かりっきりになっちゃいそうだし、
いつもと違う・・・って不安にさせないようにしてあげないと!
お友達から頂いたお守りも守ってくれると信じてます!

> 目くそがついてる、あーちゃんもかわゆいわよ^m^
ありがとう~(爆)
でも次の写真ではついてないの~ブルブルってして飛ばしたか~??

すず #- | URL | 2011/11/25 12:38 * edit *

まささん☆

こんにちは♪

> わかってますよ、すずさん。
わかって頂けましたか?
いや、今回は『お家に金のアクセサリー眠ってない?』って・・・
キャー、クラもかママさん大ウソです、ゴメンナサイ(汗)
全てはまささんのせいですー(ほんまかな??)

> アロアちゃんもきっと皆さんの応援で頑張れる筈ですよ。
ありがとうございます♪
自分の知らない所でこうして応援して頂いてるってとっても嬉しいです^^
大きなパワーを頂く事が出来ました!

すず #- | URL | 2011/11/25 12:40 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

お姉さんはいかがですか?
早くお元気になられますように、応援しています!!

本当に嬉しかったです^^
こうして応援して頂いてるって思うととっても心強いです!

> 目クソ(爆)
> そんなの付いてたってアロアちゃんはカワイイんだから~♪
ありがとうございます♪
でもね・・・次の写真では付いてないんですよ~
ブルブルーってしてどっかに飛ばしちゃったかな(-_-;)

> がんばれ~!アロアちゃんv-290
はい!頑張りまっす!!

すず #- | URL | 2011/11/25 12:43 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

本当に、とっても嬉しいプレゼントを頂きました^^
こんな風に思って頂いてた事がとても嬉しかったです♪
後1ヶ月です、私もしっかりしないといけませんね!!

応援、ありがとうございます~

すず #- | URL | 2011/11/25 12:45 * edit *

コメ遅くなりましたが・・・・
やっぱり呼び出された時はびびった?

言わせておけばまささ~~ん!(笑)
なんで分かったの?って・・・あたしは怪しい教団関係者か?

みきちゃんの思いをしっかり受け止めてくれてありがとうね~すずさん(^.^)

アロアちゃんの事はみんなが応援してるから大丈夫だよ~!
あ・・・クラもかが巫女さんになって祈祷しよか!?(爆)

クラもかママ #- | URL | 2011/11/25 13:14 * edit *

クラもかママさん☆

こんばんは!

呼び出された時ですか?
い、い、いえ・・・ビビってなんてい、いませんよ~(汗)
いや、本当にありがとうございました^^
とっても嬉しかったです、これもクラもかママさんが運んでくれた
嬉しいご縁です。

まささんったらねぇ~いけませんよね~(自分は??)

応援ありがとうございます♪
クラもかちゃんの巫女さんなんて百人力かも~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2011/11/26 21:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/447-1815194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)