モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

これってシルエット? 

ご訪問ありがとうございます


(向かって左がアロア、右がモカです)


こんにちは♪

昨日モカアロ家地方は曇りの1日でした。
何だかすっごく湿った感じの1日。
朝に干した洗濯物、全然乾きませんでした・・・
今週は何だかスッキリしないお天気が続きそうですね 

さて、昨日の続きです!
とっても寒くなって来たので、大蔵海岸を後にしました。
何処へ行こうかな~と暫く車を走らせてると、広~い公園を発見♪


1-20111129.jpg
とっても広そう、だけど早くしないと日が暮れそう~
って事で、いざ!てくてく!!


2-20111129.jpg
暫くてくてくすると芝生の広場を発見。
ちょこっとだけボール投げるフリ(爆)
(私のおかしなポーズは見なかった事にして下さいませ)


3-20111129.jpg
何だか分からないけど走ってるモカアロの図。


4-20111129.jpg
別の広場で・・・今度は父ちゃんと走る!


5-20111129.jpg
私とも走る!!

大蔵海岸でも結構歩いたんですけどね~モカアロは体力有り余ってる感じ。


6-20111129.jpg
千本ダッシュを終え、暗くなる前にもうちょっとてくてく。
落ち葉に喜ぶモカアロです


7-20111129.jpg

8-20111129.jpg
小川をバックにパチリ


9-20111129.jpg
真剣な目線は全て私の手(の中のおやつ)へ注がれてますよ(笑)


10-20111129.jpg
随分暗くなってしまいました~


さて、ここで問題です!
どっちがモカで、どっちがアロアでしょう~?
11-20111129.jpg

12-20111129.jpg
これって一応シルエット写真って言うのかしら??
暗くなり過ぎてただの黒っぽい写真かも・・・

あ、正解は本日の記事の一番上にちっこく書いてます!


13-20111129.jpg
で?

とか言わないで下さいね~(汗)


あっと言う間に真っ暗になっちゃいました。
海に、公園にモカアロは楽しんでくれたかな?
また遊びに行こうね♪


  ☆ランキングに参加しています☆
↓ポチッ!として頂いたらウキウキです↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは~^^
先に答え、見ちゃったじゃないのさぁ~!
ん?なにこれ??
と思い読み進めて、「あ、この答えって・・・・」
て、思っちゃいました~。
でも答えなくったって、わたしきっと当たってたわ!(ほんまか?)
夕暮れの写真、幻想的で、すっごいステキ!!
空の色がいいですね~♪
父ちゃん、ナイスなお写真です^^

めぐ #- | URL | 2011/11/29 14:35 * edit *

うわぁ~! (≧∇≦) カッコエエ!
シルエット写真、きれぇ~~~❤

↓の記事の広い風景とかの写真も
開放感があって気持ちいいなって思ってたんだけど
シルエットっていうのも素敵だね~

すずさんちの写真好きよ。
フォトのギャラリーサイトとか作って欲しいわぁ~
もちょっと大きい写真で見たいなぁ~ (*^o^*)♪

最近ちょっと体がしんどかったんやけど、なんか元気もらった!
    (肩こりと生理ね 病気じゃないよ ( ̄▼ ̄;)

ちぃたん #zz53slbc | URL | 2011/11/29 16:48 * edit *

めぐちゃん☆

こんばんは!

いあ~何処に答え書くよ?って思って・・・
何を血迷ったか、いきなりの答え合わせしてみました(爆)

うん、きっとめぐちゃんなら正解してた『はず』。
そう信じております( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 父ちゃん、ナイスなお写真です^^
ほんと?いい感じ??
何か暗くなってしまってちょっと残念な感じだったんだけど。
父ちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないと!
(あ、私は助手子なので 笑)

すず #- | URL | 2011/11/29 20:10 * edit *

ちぃたんさん☆

こんばんは!

本当ですか?きれぇに撮れてますか?
他の方の写真を見るともっときれいなシルエットなんですよ(涙)
この日はちょっと暗くなり過ぎちゃいました~

> すずさんちの写真好きよ。
> フォトのギャラリーサイトとか作って欲しいわぁ~
もう~ちぃたんさん大好き!v-415(←これは困る?)
そんな、すっごく嬉しい事を・・・

病気じゃなくて良かったです!
確かに、しんどいですよね~だるいし(>_<)
ちょっとでも元気になってもらえたらならすっごく嬉しいです♪

すず #- | URL | 2011/11/29 20:13 * edit *

写真キレイ~♪
どうやったらこんな写真撮れるの~?

モカ・アロアちゃんのおやつ釘付け写真もすごいね!!
可愛いっていうよりかわええ~感じ(何だそりゃ~ですね)
海に公園にきっとモカ・アロアちゃん堪能したでしょう~♪

みけねこわんこ #- | URL | 2011/11/29 21:02 * edit *

大蔵海岸の近くにいい感じの公園があるんですね。

公園でワンコと人間が一緒に走る写真、愛を感じます。
(私のブログなら「この後こけました」とかいうストーリーになるんだけど(笑))

シルエット写真、綺麗ですね。
シルエットの場合、夕焼けが赤すぎない方が綺麗な気がします。
そんなことないですか?

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2011/11/29 22:53 * edit *

モカアロちゃんのシルエット写真も最後の写真も
素敵~♪パパさんどんどん腕上げてますね!

いつもモカアロちゃんと走ってるすずさんすごい~。
深北でも走っている所を見ましたが、結構な走り込みで
感心してたんです。次に会った時にはぜひうちのザックも仲間に入れて
3パピで走ってください!?

ゆう #.//Hucbg | URL | 2011/11/29 23:32 * edit *

みけねこわんこさん☆

こんにちは!

シルエット写真、逆光で撮ったらいいみたい?
すみません、いつも助手なのでイマイチよく分かってません(汗)
最後の写真以外の2枚はちょっと修正しましたが逆に失敗かも?
(ごめん、父ちゃん・・・)

モカアロ、かわええ~ですか?嬉しいですよ~♪
この日はあちこちで遊べたので楽しんでくれたかな?と思います^^

すず #- | URL | 2011/11/30 11:30 * edit *

マリィの散歩請負人さん☆

こんにちは!

大蔵海岸の近くでは無いのかな?ちょっと車で走りました。
『明石公園』です。
すっごく大きい公園みたいで、今度は1日ゆっくりここで
過ごすのもいいな~って思いました^^

公園とか広っぱ、河原・・・とにかく毎回走ってます!
今の所こけた事は無いですよv-221
ただ、つんのめった事は何度か・・・(笑)

> シルエットの場合、夕焼けが赤すぎない方が綺麗な気がします。
分かります~
最後の1枚以外の2枚、ちょっと修正しちゃったんですよ。
いじらない方が良かったのかな?
マリィパパさんが写してたコリーちゃんみたいな写真が撮りたいんです~
(って、写真撮るのは父ちゃんですが 爆)

すず #- | URL | 2011/11/30 11:35 * edit *

ゆうさん☆

こんにちは!

最後の1枚は何も手を加えずに写した状態のままなんですが、
モカアロのシルエットはちょっと修正しちゃったんです(汗)
いじらない方が良かったかも・・・(父ちゃん、すまん!)

> いつもモカアロちゃんと走ってるすずさんすごい~。
走りますよ~でも『ドタバタ』ですけどね(* ̄m ̄)プッ
是非是非~ザック君だけで良いんですか?(妙なファイト!)
喜んで走ります♪

すず #- | URL | 2011/11/30 11:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/451-277a0c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)