モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆フラパでキラキラ☆ ~後編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは!

昨日の記事でアロアが『分身の術』を披露したのですが、
その事に『え?ただのブレた写真やろ?』と言う厳し過ぎる当然の
ツッコミが無かったのに皆さんの優しさをひしひしと一人感じておりました。

では(ん?)先日からの続きです。


1-20111202.jpg
キラキラの中のモカアロ
ちょっと女の子らしく見えるような気がするぞ!


2-20111202.jpg

3-20111202.jpg

4-20111202.jpg
『キラキラしててきれ~だよ~♪』


5-20111202.jpg
人は沢山でしたが、ギュウギュウと押し合う事とかはまず無いですし、
モカアロも半分抱っこ、半分てくてくって感じで楽しめました。


6-20111202.jpg
ここ!水にも映ってと~ってもきれいでしたよ!!


7-20111202.jpg
あーちゃん、次行ってみようか?


8-20111202.jpg
ブルーにキラキラ輝く階段を上ると~・・・


9-20111202.jpg


10-20111202.jpg
光のトンネルが出て来たよ~


11-20111202.jpg
トンネルの中でパチリ


12-20111202.jpg
横から見た感じです。


13-20111202.jpg
ありり・・・?


14-20111202.jpg
何とビックリ!!!
こんな暗い、しかも人が沢山の場所でこんばんは♪

今日も一日おつかレイさま!のレイちゃんファミリーとバッタリ!
うっさんが私達を見つけて下さいました~♪

レイちゃん、め~っちゃ可愛かったな~ん 
撮らせて頂いた写真、全部ブレにブレ・・・これが一番まともでした(汗)
(トンデモ写真界の巨匠のおでまし、なるほど、写真がトンデモになった訳だな!)

レイちゃんファミリーはさっき来た所、わが家はもうそろそろ帰ろうか?と言ってた所。
お会い出来て本当に嬉しかったです!また遊びましょうね~


15-20111202.jpg

16-20111202.jpg


17-20111202.jpg
『神戸イルミナージュ』とってもきれいでした


  ☆ランキングに参加しています☆
↓ポチッ!として頂いたらウキウキです↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

きれいです~♪
イルミネーション堪能~☆☆☆
イルミ見に沢山の人が来ているのにブロ友さん達に会えるのはうれしいですね。

レイちゃんもモカ・アロアもご主人様達のお供で楽しんできたかな~
きっと楽しんだよね~♪

みけねこわんこ #- | URL | 2011/12/02 17:27 * edit *

こんばんは~。
我が家の息子さんを激写して下さってたのですネ。
ありがとうなんだなーん^^

それにしても、すごく綺麗に撮れてますよ~。
私のと全然違う!
父は頑張ったのですね!
(まぁトンデモ写真の神が降臨してるのもあるけど・笑)

キラキラのモカたん、まるでお姫様のようよ?
落ちていたイカのゲソを必死で拾おうとしてたコは
きっと別の子だったのネ…。見間違いよね。

で、また連絡先もお聞きせず、名詞もお渡しできずで…;;
もう、私本当にコミュ力ありませんのですよ。
忘れっぽくて。
次回こそ…リベンジを!

うっさん #- | URL | 2011/12/02 18:51 * edit *

うわっ、めちゃめちゃ上手に撮れてるじゃないですか~
パパさんの撮影ですか?
くっそ~悔しいです。
トンデモ写真の神はいったい何をしてたんだ!(けどきっちり最後はいい仕事してた様で安心♪)

ここってそこそこ広いし今年からでまだ知名度が低いから、無茶苦茶混んでないんでしょうね~。

>ツッコミが無かったのに皆さんの優しさをひしひしと一人感じておりました。
スルーするのも優しさなんですよ(爆)

まさ #XZ039GEA | URL | 2011/12/02 18:52 * edit *

こんばんは^^
むっちゃキレーですね~♪
キラキラの中の、モカちゃんアロアちゃん、お姫さまみたいよ~。
偶然出会うのって、嬉しいですよね~。
いいないいな、レイちゃんにわたしも会いたい~~!

最高のお休みでしたね^^
雨も降らなかったみたいだし、うふふ・・・(まだ言ってる)

めぐ #- | URL | 2011/12/02 19:23 * edit *

イルミナージュ とっても綺麗ですね
パパさん 元々カメラは趣味だったのかしら?
プロ並みの美しさに ウットリです

すずさん 撮影会はご都合が悪いんですか?
うちは今旦那が出張中なので 帰ってからでないと
はっきりしないの~ 
モカアロちゃんが参加しないなら考えちゃいます
でもこの目でイルミナージュは観てみたいな

ミントまま #- | URL | 2011/12/02 21:02 * edit *

神戸イルミナージュ綺麗だわ~。
画像を見てうちも行きたくなりました!
行けなくても半分行った気分にならせてもらいました(笑)

お友達に再会して楽しさも倍増な1日でしたね♪
トンネルでのモカアロちゃんはキョロキョロして
一緒にイルミナージュ楽しんだのですねw

ゆう #.//Hucbg | URL | 2011/12/02 21:29 * edit *

綺麗ですね~
神戸のイルミナージュですか!
我が家からは、遠くて行けませんが、写真で見るだけでも楽しめます♪
モカアロちゃん、キラキラ光るのを見とれている感じ(*^_^*)

偶然、レイちゃん家族に会えて良かったですね。
モカアロちゃんも一緒に連れて行ってもらえて良かったね!

Hidemama #- | URL | 2011/12/02 22:35 * edit *

きれい・・・♡
なんか、モカアロちゃんまで幻想的にみえてきましたよ♪♪
まるで物語の主人公のような・・・
まさにお姫様~♪
光の舞踏会にいくシンデレラ2パピちゃん!
すずさん魔法使いでいいよね?(^_-)-☆


花梨母 #- | URL | 2011/12/03 01:19 * edit *

こんにちは^^

とってもきれいですね~♪
神戸イルミナージュ、テレビなどで紹介されているけど、わが家からは
ちょっと遠くて・・・
ここで楽しませてもらいました(^^)
モカちゃん、アロアちゃんも楽しそう~♪

こんなにきれいに撮影できたらいいですね~
私は花火も夜景も今いち失敗ばかりで...難しいです・・・^^;

yumi−clip #- | URL | 2011/12/03 10:26 * edit *

こんにちは♪
うわー! なんてキレイなんでしょう!!
素晴らしい~☆
お水に映ってるのが特に好きです♪
しかもお友達にも会えただなんて、嬉しいですね~☆

この季節のイルミネーションは最高ですね~(^▽^)

ひとしん #- | URL | 2011/12/03 13:36 * edit *

後ろのイルミネーションが丸くぼけた写真、綺麗ですね。
どういう設定で撮っているのかな?
どうもイルミネーションを普通に撮ると電線やらが写って、肉眼ほど綺麗でなくて
がっかりすることが多いです。(そもそも、あまり撮ったことないですが)

ネットとかでイルミネーションを撮るこつを勉強して、私も行ってみようかな。

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2011/12/03 16:07 * edit *

うんうん!うんうん!

私も全部見ました! …真昼間だったけど(爆)
夜も行くべきよねえ、でもちょお~っと遠いのよね(><)
ルミナリエで我慢するかなv-352
ここさ?
建物に電飾のお化粧したら
ランドやシーと結構いい勝負できるんじゃない?
…って思うのは私だけ?言い過ぎ??

一番奥の建物だけでもキラキラしてたらv-353
きっとそれはそれはきれいよね!v-10
チャペルの前なんて本当にきれいだろうなー!
(昼間しか見てないからすずさんのお写真で想像力を働かせている私)
そこでプロポーズなんてどうよ?
キャー!す、すてき(≧∇≦)ノ

帰る前にお友達とバッタリのサプライズって嬉しいよね♪
みんなカゼひかないで帰ってこられたみたいで何よりでしたv-290

れい #- | URL | 2011/12/03 17:21 * edit *

こんばんは。
ほんとに、キレイですね~☆
モカちゃんも、アロアちゃんも、キラキラの中でこれまた、美しさが倍増ですー❤
かわいいモデルさんだわ♪

人がいっぱいでも、お友達にバッタリ偶然って、嬉しいですよね~♪しかも、お声をかけて下さるなんて、嬉しい~(*^_^*)

もうすぐXmasなんですね☆私にもサンタさんがきてくれるかなぁ~^m^良い子にしてれば、きっと来てくれるわ!!!!!!!

emi #- | URL | 2011/12/03 18:22 * edit *

こんばんは。
本日は沢山のパピヨンに会ってビックリしましたよ!

時間が無いので一番簡単なデジブックにしました。
皆さんの画像は最後の方にありますが、モカとアロアちゃんは写ってないようです!

音量には十分機をつけてくださいね☆
http://www.digibook.net/d/9604abd7b1deacb03c18eb36e9b4a4cc/?m



第4回はここに予定してたのですが・・・残念。。。
一旦場所を代えようかとも思いましたが、強行いたします(笑)

マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 2011/12/03 20:26 * edit *

みけねこわんこさん☆

こんばんは♪

とってもきれいでしたよ☆
そうなんです、偶然にお友達に会えてビックリでした!
興奮してしまいましたよ(笑)

レイちゃんもパパ・ママさんと一緒のお出かけで楽しそうでした。
モカアロもランで走ったり出来たし、楽しんでくれたかな??

すず #- | URL | 2011/12/03 20:54 * edit *

うっさんさん☆

こんばんは!

トンデモ御曹司を激写させて頂きましたよ♪
でもね、でもね、やっぱり(え?)トンデモ写真しか無かったです・・・

写真きれいに撮れてますかね?父、頑張ってましたよ^^
でも~『ブルーレイ』には負けた気がする~(爆)

> 落ちていたイカのゲソを必死で拾おうとしてたコは
> きっと別の子だったのネ…。見間違いよね。
え?イカのゲソ??
そんなん落ちてたかなーん??
でもでもレイちゃんもどさくさに紛れてパクッと行こうとしてたなーん。

そうなんです!!
呪いの『名詞』またまた頂くの忘れちゃいました(涙)
ついつい話に夢中になってしまって・・・次回は必ずや
手に入れますぞよ~

すず #- | URL | 2011/12/03 20:57 * edit *

まささん☆

こんばんは!

わが家のカメラマンは父ちゃんです!
おかしな写真や、色がちょっと・・・って写真は私撮影かも(爆)

トンデモ神様、きっちりお仕事されてましたよん。
だって~キラキラとモカアロの写真全然撮れませんでしたもん。
トンデモ御曹司のお写真も全てトンデモ残念でしたし・・・

ここ、今年からだったんですね!(それも知らずでした 汗)
うっさんと同じく、わが家もまささんのブログを参考に
行き先決めようっと!
『まさっぷる』って感じでしょうか?むむ・・違うっぽい・・・

スルーする優しさを私も覚えたいと思いますよ♪

すず #- | URL | 2011/12/03 21:00 * edit *

めぐちゃん☆

こんばんは!

今日はしおんくん共々お疲れ様でした♪
雨女パワー、ひっしひしと感じさせて頂きました~
(今日の夜の記事もだしね、スゴイね!!)

むふ~ん、レイちゃんに会っちゃたんだな~ん(←レイちゃん風)
うっさんに見つけて頂けてラッキーでしたよ♪

> 最高のお休みでしたね^^
> 雨も降らなかったみたいだし、うふふ・・・(まだ言ってる)
ほんとね、水曜日も今日も雨だったけど(* ̄m ̄)プッ

すず #- | URL | 2011/12/03 21:03 * edit *

ミントままさん☆

こんばんは!

と~ってもきれいでしたよ♪
ルミナリエとはまた違った感じで良かったですよ~

父ちゃんは今年デジイチを手にしてからちょっとずつ
頑張って写してます。
レンズもキットのだし、まだまだ全然ですよ~(←私が偉そうに 笑)
ミントままさんにお誉め頂いたら嬉しいですよ♪

そうなんです、今月はちょっと行けないんですよ(涙)
私も機会が有れば是非ミントままさんとミントちゃん・大河くんに
お会いしたいんですよぉぉぉ!!!
いつかお会いできる日がきっと来ると信じてます♪
その日を楽しみに待ちたいと思います^^

すず #- | URL | 2011/12/03 21:06 * edit *

ゆうさん☆

こんばんは!

ルミナリエとはまた違った雰囲気できれいでしたよ~
来年の1月中旬まで開催してるので、きっと・・・
ゆうさん行っちゃうと思います(断言)!

そうなんです、レイちゃんファミリーにお会い出来て
ほんと、ラッキーでした~嬉しかったです♪

モカアロはキラキラにちょっと不思議そうな感じでしたよ(笑)

すず #- | URL | 2011/12/03 21:09 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは♪

この時期になると全国各地でイルミネーションがきれいですよね!
ご近所でもどこかいい場所があるかも知れませんね^^

> モカアロちゃん、キラキラ光るのを見とれている感じ(*^_^*)
そうなんです、何か不思議そうにしてました。
何を思ってたんでしょうね(笑)

偶然お友達にも会えて、ほんと楽しい1日になりました♪

すず #- | URL | 2011/12/03 21:11 * edit *

花梨母さん☆

こんばんは!

イルミネーションパワーで暴れん坊の怪獣2パピも
ちょこっと女の子らしく見えましたよ(笑)

> まさにお姫様~♪
> 光の舞踏会にいくシンデレラ2パピちゃん!
そんな~誉めすぎですよ~
私がお姫様みたいだなんて・・・照れますぅ~♪
え?私??魔法使いですかぁ(-"-) い、い、いいですよー

すず #- | URL | 2011/12/03 21:13 * edit *

yumi-clipさん☆

こんばんは!

そうですか、テレビでも紹介されてましたか?
私は他の方のブログで知ったんですよ~
ちょっとでも雰囲気を味わって頂けたのなら嬉しいです~

この時期は色んな所でイルミネーションがきれいですよね。
他の場所も行ってみたいな~って思いました。

> こんなにきれいに撮影できたらいいですね~
> 私は花火も夜景も今いち失敗ばかりで...難しいです・・・^^;
あ、私も全然撮れないんですよ(汗)
うちは父ちゃんが写真係なので・・・
私が写すと『これ何が撮りたかったん?』って写真が増産されます(汗)

すず #- | URL | 2011/12/03 21:17 * edit *

ひとしんさん☆

こんばんは♪

キレイですか~ひとしんさんに言ってもらえると嬉しいな~♪
ひとしんさんのお写真はいつもキレイですからね~

> お水に映ってるのが特に好きです♪
嬉しい!!私も一番のお気に入りなんですよ~^^

> しかもお友達にも会えただなんて、嬉しいですね~☆
そうなんです、とっても嬉しかったです!
そして今日はとうとうP家にお会いして来ましたよ!!

きっとひとしくんと一緒にイルミネーション見に行かれますよね♪

すず #- | URL | 2011/12/03 21:20 * edit *

マリィの散歩請負人さん☆

こんばんは!

この日の父ちゃんは『あかん・・・』を連発してましたよ~
どう頑張ってもモカアロとイルミを一緒にきれいに撮れません。
ワンちゃん連れの方でカメラに何やら白い布?みたいなカバー?
を取りつけてフラッシュの光を抑えながら撮影されてる方が
居ましたが、そんな技も有るんだな~って思いました。

マリィパパさんならとってもきれいなお写真が撮れる事
間違い無しですよ!!

すず #- | URL | 2011/12/03 21:23 * edit *

れいさん☆

こんばんは!

れいさん達は別の目的で行かれてましたもんね^^
でも昼間の雰囲気も何だか素敵でしたよね~
ルミナリエはやっぱり見応えありますからね!
あの人混みと押し合いが無ければ良いんですが・・・

ランドにはもうえら~く長い事行ってませんのよ。
生まれてこのかた一度しか行った事が無く、
シーは行った事ありませんのよー
れいさん、『ごまめ』でいいですから~(爆)

キラキラのチャペルの前でプロポーズですか~
いやん、ロマンチックで鼻血ぶーしそうですよ!!
ん?プロポーズ??私されてない気がしますよ・・・

そうです、この日はすっごく寒かったんですが
今日も元気でピンピンしてまーすヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2011/12/03 21:28 * edit *

emiさん☆

こんばんは♪

モカアロね~モデルさんほんっとに向いてないんですよ・・・
こっち見てーって叫んでも見てくれないし(涙)
キラキラと一緒にバッチリ目線の写真撮りたかったんですけどね!

そうなんです、こんな人出の中で見つけて頂いて、
すっごく興奮してしまいましたo(*^▽^*)o
いい歳してキャーキャー騒いじゃった(恥)

emiさんはとっても素敵な女性なのでサンタさん来ますとも!!
(本気で言ってるよ♪)

すず #- | URL | 2011/12/03 21:31 * edit *

マリリンパパさん☆

こんばんは!

デジブック拝見しました。
いつもながらにハッピー&ミルキーちゃんのモデルぶりには
感心!の一言です。モカアロ、絶対にじっと出来ません。
なのでモカアロが写っていないのは納得ですよ!
バイクの写真、すごいですね~あんなにきれいに撮れるんですね!

皆さんそれぞれご予定があって時間が無かったんですよね。
私達もマリリンパパさんとお別れしてからそれぞれの目的地へ
向かいましたよ^^

> 第4回はここに予定してたのですが・・・残念。。。
> 一旦場所を代えようかとも思いましたが、強行いたします(笑)
場所、フラパで決定なんですね!
皆さんがブログにUPされるのを楽しみに待ちたいと思います!!

すず #- | URL | 2011/12/03 21:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/455-c641bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)