モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

レイ様とおデートだよ! 

ご訪問ありがとうございます

こんにちは!

一昨日の土曜日、と~っても可愛い男子とおデートして来ました。


1-20111219.jpg
やって来たのは西宮のヨットハーバー。
天気予報ではかなり寒いって言ってたけど、
日差しもあって思ってたより全然暖かくてラッキーでした。


2-20111219.jpg
この日ご一緒して頂いたのは・・・
今日も一日おつかレイさま!のレイちゃん♪


3-20111219.jpg
そして『うっさん・ぽっさん』ご夫婦です。
うっさんご夫婦はとってもシュッとしてて、ほんと素敵なご夫婦なんですよ~

それに引き換え・・・
あらまぁ、私ったらコートのフードは裏返ってるし、リュックのポケットの
ファスナーがまたまた開いてるし、いや~ん、だらしな~い(恥)

モカアロも遠ざかるってもんだわね(涙)

この日は前々からのお約束だったのに、当日の朝、父ちゃんにどうしても
夕方から行かなければならない予定が入ってしまいました。
待ち合わせ時間や場所、コロコロ変更する事になってしまって
本当に申し訳ありませんでした。


4-20111219.jpg
この日はなかなか距離が縮んだような?
3ワンで結構一緒に遊んだような気がしますよ~

モカを先頭に連なってめちゃくちゃ可愛かった!!


5-20111219.jpg
ニッコニコのレイちゃん、可愛いな~♪


6-20111219.jpg

7-20111219.jpg

8-20111219.jpg
可愛過ぎるレイちゃん3連発~


9-20111219.jpg
ミニピンちゃん達ともちょこっとご挨拶。
レイちゃん、ビビってる??


10-20111219.jpg
うっさんが撮ってくれた写真。

ありゃりゃ~
まだフードもリュックのファスナーも直してないわぁ(汗)


11-20111219.jpg
モ 『マミーってどっか抜けてるのー』

ア 『てんねんって言われてたんだよ~』

・・・
あ、明日へ続きまっす!


今日も最後までお付き合いありがとうございます
可愛い3ワンコにポチ!っとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ランキングに参加しています☆
お帰り前にポチ!っと応援して頂けると嬉しいです


[edit]

シーッ!
すずさんたら、私のことスタイリッシュってバラしたらダメーッ!
ほら、芸能プロ?とかからスカウト来たら困るじゃないですかぁ。
だから隠してたのにー><
(いつものモッサリは仮の姿なんですよ。)

写真、すごく綺麗に撮って下さってありがとうー。
しかも父は私が勝手に撮った写真を憶えていて
くれたなんて…優しーい^^
写真を見てると3匹が姉・妹・弟って感じで
嬉しくなっちゃったです。
BOCCHI卒業かー!!

すずさんのリュックとフードはほらアレよアレ。
NEWふぁっそん?NEW森ガール?(ウソ)
すずさん、相変わらず我が家で大人気ですv-345

夕暮れの大阪城、雰囲気ありますね。
久しぶりに行ってみたくなりましたーん。

うっさん #- | URL | 2011/12/19 19:09 * edit *

こんばんは^^
レイちゃんとデートだなんて、いいなぁ~!!
レイちゃんきゅうとやわ~♪
あぁ、撫でてぇ・・・・・(じゅるり←!?)
3パピちゃん、仲良しですね^^
一緒に遊んでる姿がほほえましいわ♪

すずさんのリュックとフードは、新しい使い方なのよ!
す・・・すってきぃ!!
きっとパリコレファッションなのね♪

モカちゃんアロアちゃん、マミーのこと天然なんて・・・。
うん、でもわたしもそうおもっ・・・・・・・・・(汗)
思ってないよ~ん(大汗)

めぐ #- | URL | 2011/12/19 20:01 * edit *

ヨットハーバーだなんて、素敵ですね♪
でも、海の近くだと尚更、寒そうです。
すずさん、コートのフード裏返っていると彼氏募集中って知ってましたか?
私も以前、裏返ってしまっていた時、言われていつの間にそんな話ができたのか
と笑っていたんです!
そして、この前もまたまた、フード裏返っていたら、娘に同じこと言われて...
この辺りだけでしょうか...

レイちゃん、とっても可愛らしいパピヨンちゃんですね~
3ワン、並んでめちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)

Hidemama #- | URL | 2011/12/19 22:05 * edit *

ヨットハーバーでおデート。ハイカラ(死語?)ですねえ。
しかも、リュック半開きのニューファッションで(笑)

3わん、電車みたいに並んだ姿、ほほえましいなあ。
遊んでいる写真も楽しそう。

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2011/12/19 22:48 * edit *

こんばんは。

楽しそうですね~♪レイちゃん、かわいいですね☆
3パピちゃん、みーんなかわいい~❤
すずさん、フード&ファスナー、かっこいいですよ~☆すずさんファッションですね!!
私も、今度やってみよ~^m^
モカちゃんとすずさんが歩いているお写真、超かわいい~❤

emi #- | URL | 2011/12/19 22:56 * edit *

レイさまとおデート楽しそうですね~(^^♪

やっぱりここでもモカちゃんが隊長で副隊長がアロアちゃん!
レイさまは子分のように後ろを歩いていますね(笑)

ファスナーが半開きってことは・・・この日は本物のすずさんですね!(爆)

西宮のヨットハーバーではたくさんのワンコに会えたましたか?
続きが楽しみです(^^♪

クラもかママ #- | URL | 2011/12/19 23:12 * edit *

こんにちは~!

おっ!またまたおデートだったんですね~♪
レイちゃん これまた可愛いお友だちですよねv-10
楽しそう!!

↓大阪城もいいですねー!!
行った事ないので見入っちゃいました!!
今度絶対行くぞー(笑)

リュックのファスナー!
オシャレですよね~v-218
これから流行らせちゃいましょう!
(↑私もよくやりま~すv-356

さむらいママ #- | URL | 2011/12/20 00:05 * edit *

うっさんさん☆

こんにちは♪
土曜日は本当にありがとうございました!

え?うっさんの事スタイリッシュなんて書いたかな~ん?
記憶に無いのよー(語尾はあがるのですよ 爆)
いつものモッサリ?うっさんのそんな姿見た事無ーい!!

> 写真、すごく綺麗に撮って下さってありがとうー。
お気に入りがございましたら右クリックしちゃって下さいね^^
うっさんが撮ってくれた写真、お気に入りです♪

> 写真を見てると3匹が姉・妹・弟って感じで
> 嬉しくなっちゃったです。
> BOCCHI卒業かー!!
最初はいい感じ~だったけど、やっぱりモカアロのパワーにちょっと
押されちゃったかな~?アロアとは一緒に遊んでくれてた~
BOCCHIはもう卒業なんだよ~

またまたリュック(-"-)そしてフードも・・・
わざとです、うっさんが早くツッコミ入れてくれないかな~って!
うん、わざと!!

今度は大阪城デートしましょうか~?ウキウキv-344

すず #- | URL | 2011/12/20 13:12 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

むふ~ん
レイちゃんとおデートして来ちゃったな~ん。
『また今度~』って言ってからかなり月日が流れてたのよ。
撮影会とかフラパでちょこっとお会いは出来てたけどね^^

> 一緒に遊んでる姿がほほえましいわ♪
レイちゃんも一緒に遊んでくれたんだけど、モカアロパワーに
途中からちょっと引いたような?アロアとは仲良しだったよ(笑)

> きっとパリコレファッションなのね♪
しーっ!めぐちゃん、真似する人が続出しちゃうでしょ?

うん…?何かあちこちから天然って聞こえてくるような?
私は計算なんです(キッパリ!)

すず #- | URL | 2011/12/20 13:16 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> ヨットハーバーだなんて、素敵ですね♪
ここ、ワンコのお散歩にとってもいい場所なんですよ^^
この日は寒いの覚悟で行ったんですが意外に暖かかったんです♪

> すずさん、コートのフード裏返っていると彼氏募集中って知ってましたか?
えぇ?そうなんですか??
旦那の真横で張り切って彼氏募集しちゃってたんですね(爆)

> この辺りだけでしょうか...
いや、きっと若い子達の間では有名なお話なんだと思いますよ~
あ、私も聞いた事・・・ありません(-"-)

> レイちゃん、とっても可愛らしいパピヨンちゃんですね~
そうなんです、すっごく可愛くってメロメロでしたv-10

すず #- | URL | 2011/12/20 13:19 * edit *

マリィの散歩請負人さん☆

こんにちは♪

> ヨットハーバーでおデート。ハイカラ(死語?)ですねえ。
ここ行かれた事ありますか?景色も良くてお散歩もしやすいし
とってもオススメですよ♪
ハイカラ気分になる事間違い無しです(死語じゃないです、多分・・・)。

> しかも、リュック半開きのニューファッションで(笑)
も~またまたやっちゃってましたよ~
いや、ほら、ネタ作りですよ!!

> 3わん、電車みたいに並んだ姿、ほほえましいなあ。
これね~本当に可愛かったんですよv-347

すず #- | URL | 2011/12/20 13:22 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

レイちゃん、ちっこくって、すっごく可愛いんですよ~
もうメロメロでした~v-10
この日はemiさんから頂いたダウン着せちゃいました^^
可愛いって誉められて嬉しかったです♪

> 私も、今度やってみよ~^m^
ほんと~emiさんお仲間になってくれますか~?
あ、でもフード裏返ってると『彼氏募集中』のサインって話も
有るらしいよ~

> モカちゃんとすずさんが歩いているお写真、超かわいい~❤
うっさんが写してくれたんですけど、私もお気に入りなんです♪

すず #- | URL | 2011/12/20 13:25 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは♪

レイちゃん相変わらずめっちゃ可愛かったです~

> やっぱりここでもモカちゃんが隊長で副隊長がアロアちゃん!
> レイさまは子分のように後ろを歩いていますね(笑)
最初は3ワン仲良しだったんだけどレイちゃんが段々モカアロパワーに
押されちゃったような?アロアとは仲良しさんでしたよ^^

> ファスナーが半開きってことは・・・この日は本物のすずさんですね!(爆)
いや~ん、いつも本物ですよ、これはブログネタですよ~

> 西宮のヨットハーバーではたくさんのワンコに会えたましたか?
土曜日は『めっちゃ寒いよ~』の天気予報だったせいか、
殆どワンちゃんに会わずで貸切に近かったです。

すず #- | URL | 2011/12/20 13:27 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

そうなんです~おデートに行って来ました♪
レイちゃん、ちっこくって、すんごく可愛いんですよv-10

リュック・・・ついつい閉めるの忘れちゃうんですよね~
そ、そうですよ、オサレ&ブログネタの為にしてるんでっすー(アヤシイ)
さむらいママさん、同じ匂いがして何か嬉しいな~♪

> ↓大阪城もいいですねー!!
> 行った事ないので見入っちゃいました!!
> 今度絶対行くぞー(笑)
いつの日か絶対来て下さいよ~会いに行っちゃいますよ^^

すず #- | URL | 2011/12/20 13:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/469-9f5a664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)