モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

まずはご報告!! 

ご訪問ありがとうございます


こんばんは!

先日の記事に沢山の応援コメントを頂きまして本当にありがとうございました。
年末のお忙しい時期にブログを覗いて頂き、コメントを残して頂き、
本当に、本当に、感謝しています。
そしてわざわざメールを送ってくれたお友達の皆さん、本当にありがとう!

アロア、無事に手術終わりました!!

麻酔からも覚めたそうです。
ちょっとまだ眠気があるようで横になってます、との事でした。
(午後3時半に電話で確認)


1-20111224.jpg
アロアの迷子札&チョーカー。
今日はお友達から頂いたお守りと一緒に持っていました。


2-20111224.jpg
父ちゃんからのクリスマスプレゼント
フワフワですごくあったかい服だよ、アロア。
すごく寒いからね、着せてあげるからね。

明日迎えに行くよ、待っててね、あーちゃん。
明日、(診察が混み合ってるそうで)午前11時に病院へ行きます。

まずは手術成功のご報告をさせて頂きました。
皆さまのブログへの訪問が遅れてしまって本当に申し訳ありません。

応援して頂いた皆さま、元気玉をバンバン飛ばして頂いて本当にありがとうございました。
とっても、とっても嬉しく、そして励みになりました!!


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓頑張ったアロアにポチ!っとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ランキングに参加しています☆
お帰り前にポチ!っと応援して頂けると嬉しいです


[edit]

手術成功、本当に良かった。
最高のクリスマスプレゼントですね。

早く、親戚さんご対面したいなあ。
お約束の顔出しレポート、なるべく早くしますね。

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2011/12/24 18:45 * edit *

アロアちゃんの手術無事に終わったんですね 良かった~~!!
寝不足なすずさんもやっと一安心ですね
明日は頑張ったアロアちゃんを思いっきり抱きしめて
一杯一杯褒めてあげて下さいね 

そして 今度はすずさんが頑張る番ですよ!!
取りあえず 今夜はゆっくり休んで下さいね

ミントまま #- | URL | 2011/12/24 19:06 * edit *

こんばんは。

無事に手術終わって、私までホッとしました。。。しかも、泣いてしまった私です(涙)
あーちゃん、お疲れ様❤今日は、モカちゃんも、アロアちゃんも寂しいけど、ちょっとしんぼうだね。明日になったら、会えるからね。
父ちゃんさんからの、ぬくぬくなお洋服プレゼント、あーちゃん楽しみだね♪
モカちゃん、アロアちゃんがお揃いで着ている姿が早く見たいです♪
すずさん、父ちゃんさんも、お疲れ様です。今日はゆっくり休んで、明日のお迎え、笑顔で行って下さいね♪
あーちゃん、ほんとにお疲れ様❤まだまだ、元気玉送るからからね!!!

emi #- | URL | 2011/12/24 19:23 * edit *

生きた心地がしなかったよ。(;゚A゚)
あ~良かった! 本当に無事に済んで良かった! (≧∇≦)

でも、まだ元気いっぱいに戻れるまでは 時間がかかるけど
早く綺麗に完璧に治って、元気いっぱい走れるように願ってます。

すずさん、もうひと頑張りだよっ (*^▽^*)

ちぃたん #zz53slbc | URL | 2011/12/24 20:04 * edit *

v-339v-480メリークリスマスv-480v-339
あーちゃんの手術成功、本当によかった。
サンタは絶対良いプレゼントをくれるに違いない!って言ってた通りになったね(^-^)
だってあーちゃんいい子だもの。普段の行いだわ♪
とはいえすずさん父ちゃんお2人は今日一日落ち着かないことだったでしょう、
本当にお疲れ様でした。
よかったねv-290

明日はおしっぽブンブンのアロアちゃんが待ってるからね
今夜はぐっすりお休みくださいね。

れい #- | URL | 2011/12/24 21:29 * edit *

アロアちゃん 無事に終わってよかったです^^
アロアちゃんも疲れちゃったでしょうし
すずさんもとてもお疲れでしょ

でもとても思い出深いクリスマスイブになりましたね

ほんとに良かった!!

メリークリスマス☆

にゃうわん #- | URL | 2011/12/24 21:36 * edit *

マリィの散歩請負人さん☆

こんばんは!

> 手術成功、本当に良かった。
> 最高のクリスマスプレゼントですね。
ありがとうございます、まずは一安心です。
大変なのはこれからですが、しっかりサポートしてあげたいです。

> お約束の顔出しレポート、なるべく早くしますね。
楽しみにしてます^^もちろん、お会い出来る日も・・・♪

メリークリスマスv-255

すず #- | URL | 2011/12/24 23:49 * edit *

ミントままさん☆

こんばんは!

ご心配お掛け致しました、無事に終わりました!!

> 明日は頑張ったアロアちゃんを思いっきり抱きしめて
> 一杯一杯褒めてあげて下さいね 
はい!もうい~っぱい抱きしめちゃいます^^

> そして 今度はすずさんが頑張る番ですよ!!
そうですよね、大変なのはこれからですもんね。
しっかりアロアの事支えてあげたいと思います!

メリークリスマスv-255

すず #- | URL | 2011/12/24 23:51 * edit *

よかったぁ~♪
アロアちゃんも頑張りましたね!
これからが踏ん張りどころですね。
でも、これからに備えて、今日はゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした~♪

花梨母 #- | URL | 2011/12/24 23:54 * edit *

emiさん☆

こんばんは!

アロアの事い~ぱい気に掛けてくれて、
そして私達の事やモカの事まで、本当にありがとうv-344
アロアの事を思って涙してくれたなんて嬉し過ぎます。

> 父ちゃんさんからの、ぬくぬくなお洋服プレゼント、あーちゃん楽しみだね♪
服が着せれるかな~?ってちょっと心配ですが、
喜んでくれたらいいな、って思います^^

> 今日はゆっくり休んで、明日のお迎え、笑顔で行って下さいね♪
> あーちゃん、ほんとにお疲れ様❤まだまだ、元気玉送るからからね!!!
はい、明日はアロアの事を笑顔でお迎えしたいと思います。
い~っぱい誉めてあげようと思ってます♪
元気玉、これからもよろしくお願いしますね~

メリークリスマスv-255

すず #- | URL | 2011/12/24 23:54 * edit *

今日は手術の日でしたね、気になってお邪魔したら。。。
手術無事終わりました」って字が飛び込んできました
とっても嬉しかったです
アロアちゃん良く頑張りましたね~♪良かったぁ~♪
サンタさんからの嬉しいプレゼントでしたねv-411

すずさん、パパさんご心配だったでしょ
今日はゆっくりとおやすみされて(無理かもねッ)
明日から又大変だと思うけど・・・頑張ってね
アロアちゃんとモカちゃんが仲良くカケッコできる日が早く来ますように~♪
その日まで連&倫&私も元気になれぇ~~って応援してます

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2011/12/24 23:55 * edit *

ちぃたんさん☆

こんばんは!

> あ~良かった! 本当に無事に済んで良かった! (≧∇≦)
わ~ん、ちぃたんさん、ご心配お掛け致しました(涙)
ありがとうございます。

大変なのはこれからだけど、また元気いっぱいに駆け回る日は
そう遠くないです!!

> すずさん、もうひと頑張りだよっ (*^▽^*)
はい!ありがとうございます、頑張ります!!

メリークリスマスv-255

すず #- | URL | 2011/12/24 23:58 * edit *

れいさん☆

こんばんは!

> あーちゃんの手術成功、本当によかった。
れいさ~ん、無事に終わりましたよーーー!!!

> サンタは絶対良いプレゼントをくれるに違いない!って言ってた通りになったね(^-^)
ほんとに、ほんとに良かったです。ほっとしました。
大変なのはこれからですが、しっかり支えてあげたいです^^

> 明日はおしっぽブンブンのアロアちゃんが待ってるからね
早くお迎えに行ってあげたいです。
しっぽブンブンで待っててくれたらまた泣いちゃうかも。
応援、ありがとうございます♪

メリークリスマスv-255

すず #- | URL | 2011/12/25 00:01 * edit *

にゃうわんさん☆

こんばんは!

> アロアちゃん 無事に終わってよかったです^^
ありがとうございます、無事に終わりましたー!!

> アロアちゃんも疲れちゃったでしょうし
> すずさんもとてもお疲れでしょ
ちょっと、いや、かなり?グターっとしましたが
アロアに比べれば、ですよね。

> でもとても思い出深いクリスマスイブになりましたね
本当ですね、忘れられないクリスマスイヴです^^

> メリークリスマス☆
メリークリスマスv-255

すず #- | URL | 2011/12/25 00:03 * edit *

花梨母さん☆

こんばんは!

ありがとうございます、無事に終わりましたー!!
本当に、アロア頑張ってくれました^^

> これからが踏ん張りどころですね。
はい、大変なのはこれからですね・・・
しっかり支えてあげようと思います!!

メリークリスマスv-255

すず #- | URL | 2011/12/25 00:05 * edit *

無事手術が終わって良かったね~
すずさん達も一安心ですね。
私もりりーが手術した時夜中にしてもらったんですけど、成功しましたよって電話もらえるまで寝れなかった覚えがあります。これからが大変ですけど愛情で乗り切ってあげてくださいね~☆

父さんサンタからプレゼント良かったね~
暖かいプレゼントうらやましいよ!!
がんばってね~

みけねこわんこ #- | URL | 2011/12/25 00:09 * edit *

パルママさん☆

こんばんは!

アロアの事、気に掛けて頂いてありがとうございます。

> アロアちゃん良く頑張りましたね~♪良かったぁ~♪
> サンタさんからの嬉しいプレゼントでしたねv-411
はい、本当にアロア頑張ってくれました!
とっても嬉しいプレゼントが届きました^^

> 明日から又大変だと思うけど・・・頑張ってね
そうですね、大変なのはこれからです!
1日も早く駆け回れるようにしっかり支えてあげようと思います。

> その日まで連&倫&私も元気になれぇ~~って応援してます
とってこ心強いです、ありがとうございます。

メリークリスマスv-255

すず #- | URL | 2011/12/25 00:10 * edit *

みけねこわんこさん☆

こんばんは!

> 無事手術が終わって良かったね~
ご心配して頂いてありがとうございました。

> 私もりりーが手術した時夜中にしてもらったんですけど、成功しましたよって電話もらえるまで寝れなかった覚えがあります。これからが大変ですけど愛情で乗り切ってあげてくださいね~☆
りりーちゃん、そんな事があったのですか?
みけさん、とっても、とってもご心配だったでしょう・・・
元気で可愛いりりーちゃんが傍にいる事、私も嬉しく思います♪

大変なのはこれからですが、出来る事をしっかりとして行こうと思います。
もちろん、愛情た~っぷりで^^

メリークリスマスv-255

すず #- | URL | 2011/12/25 00:13 * edit *

アロアちゃん、よく、頑張ったね!!(*^^*) 
小さな体で、えらいよ☆
手術、無事、成功でよかったです。
・・すずさんは、帰ってくるまで、まだ、ちょっと心配でしょうね。
素敵なプレゼント☆ 早く見せてあげたいですね♪
もう少しの辛抱だよ~☆

nonno #L1ch7n1I | URL | 2011/12/25 11:07 * edit *

アロアちゃん、無事に手術終わって良かったです!
すずさんにとってのクリスマスプレゼントですね。
もう、家に連れて帰って良いんですか?
長い入院になるのかと思っていましたが...

お父さんからのクリスマスプレゼント、とっても暖かそうで可愛い~
早く着た姿を見たいですね!

Hidemama #- | URL | 2011/12/25 16:26 * edit *

こんばんは♪
手術、無事に終わって良かったーーー!!
すずさん、ひと安心ですね☆

アロアちゃん、良く頑張ったね!!
もうちょっとの辛抱だよ~^^

今日はゆっくり休んで下さいね☆

ひとしん #- | URL | 2011/12/25 18:35 * edit *

こんばんは^^
アロアちゃん、手術が無事に終わってよかったですね。
退院も凄く早いので驚きました。
アロアちゃんもみんなのところに早く戻れて嬉しいことでしょう。

すずさんも一安心ですね。
これでいい新年が迎えられますね♪


yumi−clip #- | URL | 2011/12/25 22:53 * edit *

アロアちゃんの無事を昨日の夜ブログで読んで安心しました(*^_^*)
(読み逃げしちゃった・・・ごめんね~)

あーちゃん・父ちゃん・すずさん大変だったね~
きっとお2人は心配でたまらない夜を過ごされたことでしょうね・・・
もうお迎えに行ってアロアちゃんはスヤスヤと眠っているのかな?

モカちゃんもアロアちゃんがいなくて心配してたんだろうな~
しばらくの間は一緒に遊べばいけど・・・
モカちゃん!アロアちゃんを見守ってあげてね!

抜糸まではすずさんが大変でしょうけど頑張ってくださいね!
笑顔で走るアロアちゃんにまた会う日を楽しみにしています(^^♪

クラもかママ #- | URL | 2011/12/25 22:55 * edit *

アロアちゃん お疲れ様!!
がんばったね!本当によくがんばったね!
今日は大好きなモカお姉ちゃん 父ちゃんさん マミーとゆっくり休んでね。
また可愛いアロア姫に会いにくるねっv-290

モカちゃん アロアちゃんを頼むね~v-354

さむらいママ #- | URL | 2011/12/25 23:16 * edit *

アロアちゃん無事に終わってよかったぁぁぁ~!!
すずさん、パパさんもお疲れ様でした
とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね^^

これからまだ色々と大変な事があるかもしれないけれど・・
アロアちゃんはきっと頑張ってくれるよね
これからもラルジュおね…おばちゃんから(!)パワーを送るから
いつかドックランで追いかけっこしてやってね

MIYU #ubwH2qN2 | URL | 2011/12/26 00:10 * edit *

こんにちは^^
遅れましたが・・・・、本当にお疲れさまでした!!
まずは一山ですね^^
これからちょっと大変ですが、みんながいれば、ひょいって
乗り越えられますよ!
がんばれすずさん、がんばれアロアちゃん!!
み~んな元気な姿を、待ってるよ^^

めぐ #- | URL | 2011/12/26 11:27 * edit *

nonnoさん☆

こんにちは!

アロア、昨日無事に帰宅しました。
ほんとによく頑張ってくれたと思います。

プレゼントの服、ちょっとピチってました(笑)
今は着せるのが大変なので足の自由が効くようになったら
着せてあげようと思います。

ご心配して頂いてありがとうございましたv-22

すず #- | URL | 2011/12/26 13:12 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは!

アロア、昨日無事に帰宅しました。
本当に、嬉しいクリスマスプレゼントになりました^^

> もう、家に連れて帰って良いんですか?
> 長い入院になるのかと思っていましたが...
問題が無ければ入院は1泊なんですよ。
病院によって全然違うみたいです。

> お父さんからのクリスマスプレゼント、とっても暖かそうで可愛い~
> 早く着た姿を見たいですね!
昨日着せてみたんですが、ちょっとピチって・・・(汗)

ご心配して頂いてありがとうございましたv-22

すず #- | URL | 2011/12/26 13:14 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは!

ひとしんさーん!無事に終わりましたよーーー
昨日お家に帰って来ました^^

これからが大変ですが、しっかり治してもらう為に
私も一緒に頑張りたいと思います!

ご心配して頂いてありがとうございましたv-22

すず #- | URL | 2011/12/26 13:16 * edit *

yumi-clipさん☆

こんにちは!

アロア、昨日無事に帰宅しました!

> 退院も凄く早いので驚きました。
アロアの手術をお願いした病院は基本1泊入院なんです。
ちょっと不安もありましたが、何とか、大丈夫でそうです!

> これでいい新年が迎えられますね♪
本当に・・・ほっとしました~

ご心配して頂いてありがとうございましたv-22

すず #- | URL | 2011/12/26 13:18 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは!

お忙しい時期に見に来て頂けて嬉しいですよ^^

> きっとお2人は心配でたまらない夜を過ごされたことでしょうね・・・
父ちゃんはなかなか・・・ぐっすり寝てました(笑)
大丈夫に決まってる!って感じでしたよ。
それもで心配なんだー!!って対立ですよ(爆)

昨日無事に帰宅しました。
モカは手術当日はいつもと変わらず普通に過ごしてましたが
アロアが帰って来ると大騒ぎでした・・・(涙)

> 笑顔で走るアロアちゃんにまた会う日を楽しみにしています(^^♪
少し時間は掛かりますが、必ず!お約束します!!

ご心配して頂いてありがとうございましたv-22

すず #- | URL | 2011/12/26 13:22 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは!

アロア、昨日無事に帰宅しました!!
本当に、よく頑張ってくれたな~って思います。
暫くは不自由な生活ですが、きっと耐えてくれるはずです。

> モカちゃん アロアちゃんを頼むね~v-354
『了解なのー!』

ご心配して頂いてありがとうございましたv-22

すず #- | URL | 2011/12/26 13:23 * edit *

MIYUさん☆

こんにちは!

無事に終わりました、成功しました!!
昨日お家に帰って来ました~~~

> これからまだ色々と大変な事があるかもしれないけれど・・
> アロアちゃんはきっと頑張ってくれるよね
そうですよね、これからが大変(>_<)不自由な日々が続きます。
でもでも、きっとアロアなら!と私も信じています。

> いつかドックランで追いかけっこしてやってね
ラルジュ『お姉ちゃん』と追いかけっこ出来る日が楽しみです^^
もちろん、デュール『お兄ちゃん』も!!

ご心配して頂いてありがとうございましたv-22

すず #- | URL | 2011/12/26 13:26 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは!

> 遅れましたが・・・・、本当にお疲れさまでした!!
何を仰いますやら!色々とありがとうね^^

昨日はずっとヒヤヒヤしながら見守ってたけど、
私もちょっとだけ慣れて来ましたよ。
抱っこも躊躇なく出来るようになりました!
暫くは不自由だけど、きっとあーちゃんは乗り越えてくれますとも!
元気なモカアロショット、待っててね♪

ご心配して頂いてありがとうございましたv-22

すず #- | URL | 2011/12/26 13:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/474-79fb3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)