モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

出ません・・・ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは!

アロア、今日で術後3日目を迎えました。
24日に手術をして、25日にお迎え、お家に帰って来てから
ちょっと歩いたりして私達をヒヤヒヤさせてくれました。

26日、午前3時半過ぎにやっとう○ちが出てほっとしたのですが、
それ以降、今現在もまだ一度も出ていません。
もうすぐ36時間が過ぎようとしています。

食欲はあり、普通にご飯も食べてます(ちょっと量は減らし気味です)。
嘔吐などは全く無し、寝てばかりいますが元気にしてます。

が、出ない・・・
今日1日様子を見て、明日になっても出そうになければ一度病院に
電話して確認してみようかな?と思ってます。
(以前1日半出なかった事があった)
早くスッキリ出るといいね、あーちゃん。

足の腫れも引き、患部の熱も昨日の夜にはかなり引きました。
順調に行けば明日からは温めて、マッサージしてから
外へ連れ出せるかもしれません(排泄の為だけ)。


1-20111227.jpg
(※写真は手術前に写してたものです)
あーちゃん、ぼちぼちで良いからリハビリ頑張ろうね!


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓あーちゃん、スッキリでますよーに!!のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ランキングに参加しています☆
お帰り前にポチ!っと応援して頂けると嬉しいです


[edit]

あらぁ~
アロアちゃん出たかなぁ~
キョロんのしてる姿を見て思ったのが足に力を入れてるような気がします

ガンバレアロアちゃ~ん♪

あこ #- | URL | 2011/12/27 21:41 * edit *

こんばんは^^

出てよかったね^^
一先ず安心だ~。
あ~ちゃん、足は痛んでないかな?
マミーに甘えて、いっぱい心配してもらったらいいんだよ~。
あ~ちゃんには、マミーも父ちゃんもモカねーさんもついてるよ。

あ~ちゃんには、たくさんのファンがついてるぞ!!

めぐ #- | URL | 2011/12/27 23:13 * edit *

腫れが引いてきたみたいで順調のようですね。良かった。
今晩も夜中にうんPが出るのかな?

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2011/12/27 23:24 * edit *

あこさん☆

こんにちは!

アロア、昨日の夕方ちょこっとお外に出したら出ました!
一昨日はそれでも出なかったんですが、昨日は無事に出ました~
ほっとしました^^

確かに踏ん張るので足に力入りますもんね。
今朝も公園まで連れて行ったら出ました!

すず #- | URL | 2011/12/28 12:41 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは!

ご心配お掛けしました、スッキリでました^^
今朝も公園まで連れ出したらプリっと出ました~
これで慣れてくれたかな・・・?

今日から冷やすだけじゃなく、温めたりマッサージ開始です。
全部嫌がらずに大人しくさせてくれます。
お利口あーちゃんに親バカだけど感激だよ~!

すず #- | URL | 2011/12/28 12:44 * edit *

マリィの散歩請負人さん☆

こんにちは!

ありがとうございます。
今の所順調です、このまま回復して欲しいものです。
昨日の夕方、外へ連れ出したらスッキリ出ました~
ほっとしました!!

すず #- | URL | 2011/12/28 12:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/476-73d56cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)