モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

見えてるー!! 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

皆さま、楽しいお正月を過ごされていますか?
モカアロファミリーはまったり、のんびり過ごしています。


1-20120103.jpg
『ちょとだけよ~なのよ~』


2-20120103.jpg
『ちょっとだけよ~なのー』

何が?何がちょっとだけ??
モカ、牛テールの骨をカジカジしてるのでおマヌケ顔です。


3-20120103.jpg
『あんたも好きね~なのよ~』

あーちゃん、鼻水出てるよー(笑)


4-20120103.jpg
『見えちゃってるのー』

んん??


5-20120103.jpg
あかん、あかん!
ちょっとだけよ~とか、あんたも好きね~とか言ってる場合じゃ無いよー

31日からちょっと剥がれて来ました(汗)
これは昨日の朝撮影、半分以上剥がれちゃってます・・・

傷口はとってもきれいに見えるし、もうひっついてそう。
抜糸までこの絆創膏持つのかしら?
今週末(7日)はいよいよ抜糸だー!あーちゃん、頑張れ!!


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓今年もモカアロに応援ポチ!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ランキングに参加しています☆
お帰り前にポチ!っと応援して頂けると嬉しいです


[edit]

モカアロちゃんの台詞、レトロですねえ(笑)
私は分かるけど。

アロアちゃんのお顔も元気そうだし、抜糸も近いとのことで、もう少しですね。
あとは、リハビリ頑張ってください。

3枚目のアロアちゃんの写真、やっぱりマリィに似てるなあ。
早く生アロアちゃんに会いたくなってきた。

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/01/03 18:20 * edit *

あけましておめでとうございます♪

ふふふっ~ピンクか紫のライトでも当てると雰囲気が出るかもよ~『ちょっと・・・』
モカちゃんのカジカジ顔~うまっ~って感じだね!!

もうすぐ抜糸ですね、縫うてる場所写真で見てるだけでもかゆそうですね。アロアちゃんも元気そうで良かったです。

今年も宜しくお願いしますね~♪


みけ #- | URL | 2012/01/03 20:51 * edit *

懐かしい響きの言葉!
「ちょっとだけよ~」(笑)

アロアちゃん、傷口綺麗になっている感じなら、安心ですね(*^_^*)
ただ、絆創膏がはがれそうなのは、ちょっとヒヤヒヤですね~
7日の抜糸まで何事もなければ良いですが...
アロアちゃん、頑張れ~

Hidemama #- | URL | 2012/01/03 23:15 * edit *

カトちゃんが今にも舞台で足上げて・・・(笑)

あらら・・・・絆創膏がはがれてる^^;
縫ってるのは青い糸なんだ!
へぇ~?(って感心してる場合じゃないって)^^;

傷口も綺麗だしアロアちゃんは大丈夫ですよ~(^_^)
抜糸まであと少し・・・頑張れあーちゃん!(^^)!

クラもかママ #- | URL | 2012/01/03 23:43 * edit *

こんにちは♪
うふふー! 私も真っ先にカトちゃんが頭に浮かびました(笑)
ヤバイ、なんかツボにはまった!!不覚っ!(←?)

うんうん!傷もふさがってきてるし、あとちょっとですね!!
7日の抜糸、頑張ってねーーー!!(^▽^)/

ひとしん #- | URL | 2012/01/04 08:34 * edit *

迎 春

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
ガハハハハハ新春初笑い、あーちゃん鼻水たれt…
ぎゃー!
アロアー!あんよあんよーっ!!( ̄□ ̄;)
笑ったり叫んだり大忙しの幕開けでございます…

自然に剥がれてしまう分には問題ないだろうと思いたいですね?よね??
抜歯(ちゃうやろ)まであと3日だもの、
舐めたり掻いたりしなければ大丈夫だと思います!
ワンコの回復力の速さって驚異的だもんなー(経験者は語る)。

今年もモカアロ+すず”父ちゃん”のほんわかブログ、楽しみにしてますv-10
ハイお年玉ぽち(笑)

れい #- | URL | 2012/01/04 13:10 * edit *

新年 あけましておめでとうございます^^
アロアちゃん頑張っているんですね♪えらい、えらい!

訪問、コメント共に滞り気味のブログですが
本年ものんびり更新しますので、どうぞよろしくお願いします☆

puru #IVHAVXO. | URL | 2012/01/04 16:03 * edit *

こんばんは^^
アロアちゃんの傷、イタイタしい~(涙)
でもちょっとだけ見るか・・・、って見てる場合やないですやん!!
懐かしいフレーズ(笑)
かとちゃん、新婚さんだからね~(どうでもいい)

7日が抜糸ですか。
もうちょっとでアロアちゃん、楽になりますね^^
ファイトぉ~~~!
いっぱぁ~~~つ!!(・・・・やっちまったよ・・・)

めぐ #- | URL | 2012/01/04 23:21 * edit *

マリィの散歩請負人さん☆

こんにちは♪

レトロなセリフでしたか?(笑)
有名なセリフですもんね、カトちゃんペ!

抜糸、今週末なんですが、レントゲンの方がドキドキです。
ちゃんと上手くくっついてくれてるか・・・?

> 3枚目のアロアちゃんの写真、やっぱりマリィに似てるなあ。
> 早く生アロアちゃんに会いたくなってきた。
春には元気いっぱいのはずです^^
走ったりさせないようにほんと、気を付けます!

すず #- | URL | 2012/01/05 11:39 * edit *

みけさん☆

あけましておめでとうございますv-481

ピンクのライト~(爆)
正に『ちょっとだけよ~』ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうなんです、もうすぐ抜糸なんですが・・・
絆創膏は持ちませんでした(汗)
ぶら~んとぶら下がって逆に不衛生なので剥がしました。
レントゲンチェックがドッキドキですー!

> 今年も宜しくお願いしますね~♪
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね^^

すず #- | URL | 2012/01/05 11:41 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

最初は本当に『ちょっとだけよ~』だったのに気が付けば
半分以上丸見えに(汗)

> アロアちゃん、傷口綺麗になっている感じなら、安心ですね(*^_^*)
そうなんです、傷口はきれいにひっついてると思います!
が・・・絆創膏は持ちませんでした。
ぶら~んとぶら下がって逆に不衛生なので剥がしました~

抜糸は多分大丈夫そうです^^
レントゲンチェックがドッキドキーです。

すず #- | URL | 2012/01/05 11:44 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは!

ちゃ~ん、ちゃらちゃちゃちゃらちゃ~ん♪
こんな音楽でしたっけ?(爆)

> あらら・・・・絆創膏がはがれてる^^;
とうとう全部剥がれてました~(剥がしました)。

> 縫ってるのは青い糸なんだ!
青と紫なんですよ^^

いよいよ明後日抜糸です。
抜糸よりもレントゲンチェックが気になります(汗)
ちゃんとひっついて行ってるかな~?

すず #- | URL | 2012/01/05 11:46 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは♪

> うふふー! 私も真っ先にカトちゃんが頭に浮かびました(笑)
はい、ひとしんさん正解です!!

え?不覚ですってー!?
いいんですのよ、ニヤリとして下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 7日の抜糸、頑張ってねーーー!!(^▽^)/
ありがとうございます~
レントゲンチェックがドッキドキ-ですがきっと大丈夫!!かなぁ?

すず #- | URL | 2012/01/05 11:49 * edit *

れいさん☆

あけましておめでとうございますv-481

あーちゃん、毎度毎度、鼻水よくたらしてくれます(爆)

> 自然に剥がれてしまう分には問題ないだろうと思いたいですね?よね??
そう思ってたんですがー人工的力を加えて剥がしました。
ぶらーんとぶら下がってしまって逆に不衛生だったんですよ・・・
エリカラ着けてるけど、舐めたりしないように気を付けます!

ほんと、回復力早いです、オドロキです!!

私もあっち向いてホイ!ファミリーのドタバタ(?)&ほんわか、
れいさんの綴るブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します^^

お年玉、やり~♪(←んん?)

すず #- | URL | 2012/01/05 11:53 * edit *

puruさん☆

あけましておめでとうございますv-481

アロア、手術受けました!
今色んな事をじっと我慢の子で頑張ってます。

今年はいよいよ!ですね^^
お身体に気を付けて、風邪など引かないように暖かくして
過ごして下さいね。

今年もpuruさんのブログ、楽しみにしています。
よろしくお願い致します☆

すず #- | URL | 2012/01/05 11:55 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

傷ねぇ、ほんと痛々しいんだけど術後すぐに比べれば
足の腫れや赤み、血ー!って感じも無くなってかなり良くなりました^^

> かとちゃん、新婚さんだからね~(どうでもいい)
そうそう、めっちゃ若い奥さんもらっちゃってさー
(のってみた 爆)

明後日抜糸ですー
が、レントゲンチェックがドッキドキーなんですよね。
ちゃんと順調に行ってますように!!!

> ファイトぉ~~~!
> いっぱぁ~~~つ!!(・・・・やっちまったよ・・・)
やっちゃったね、多分・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

すず #- | URL | 2012/01/05 11:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/481-46844ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)