モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

怪獣の王国 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

先日のモカの誕生日の記事に沢山の『おめでとう』を頂きまして
本当にありがとうございました
とても嬉しくニヤニヤしながら読ませて頂きました。

昨日はみんなでお出かけして来たんですが、そのお話はまた後日に。

今日はお出かけから家に戻って、父ちゃんセレクトの誕生日プレゼントを
あげた後の様子をお送りしたいと思います


1-20120110.jpg
こちら、父ちゃんセレクトのプレゼント。
何とも野性的なプレゼントです。

私はオサレカヘでも行って、美味しいケーキでも食べさせてあげようよ~って
言ってたんですがねぇ。
(自分がケーキを食べたかったのでは無いです←ウソばっかりー)


早速ボーンを進呈してみました。
2-20120110.jpg
これ、すっごく大きいんです。
実は去年も同じ物をあげました、その時の様子はこちら→ポチッと♪


3-20120110.jpg
去年と同様、かじりつくー


4-20120110.jpg

5-20120110.jpg
必死にあむあむ、ずーっと動いてるので写真はブレブレ~(笑)


あーちゃんも・・・
6-20120110.jpg

7-20120110.jpg
負けじと一生懸命あむあむー

ちゃんとカフェマット用意して、『この上で食べや!』って言って
何度も、何度もマットの上にボーンを置くもこの状態・・・


8-20120110.jpg
モカはとっても大喜びでかじりついてました。
父ちゃんの『どや顔』ったら・・・

怪獣2パピに野生なプレゼント。
野生の王国ならぬ、『怪獣の王国』となりました。

4歳も元気いっぱいに行こうぜ!!

明日からは年末からずっと溜まってしまってる写真を整理して
徐々にUPして行きたいと思います♪


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓怪獣2パピにポチ!っとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ランキングに参加しています☆
お帰り前にポチ!っと応援して頂けると嬉しいです


[edit]

笑・・・すずさん食べ後処理大変だったのでは?ないですか
凄い・・・これはペロペロするんですか?
噛むのであれば凄い
力とあごが強いですよね♪

本当に美味しいんだね
大好きなボールさんが泣いているような感じに見えるよ
だって今モカちゃんの興味は骨だもんね☆

甘い物もモカちゃん好きだろうけどパパさんが選んでくれたのであれば嬉しいよぉ
すんごく美味しかったんだろうね

モカちゃん・アロアちゃんの笑顔はまた見られたのでは^^


あこ #- | URL | 2012/01/10 16:17 * edit *

そっかぁ~!!
モカちゃん4歳になったのね~、おめでとう♪(●^o^●)
モカアロちゃん的には
カフェよりこの骨がっついてる方が、幸せ感じてそうだよね~(^_^)v
それにしてもお顔よりデカイ骨v-405
うちは部分的に丸呑みしそうで怖くてあげられませんが、
アロアちゃんの頑張りにもいいご褒美になりましたね!
こんなうまうま付なら、リハビリにも力入っちゃうよね(^^♪

コメント有難うございました。
私も花梨と一緒に頑張ります!

花梨母 #- | URL | 2012/01/10 22:04 * edit *

こんばんは。

うっわ~!!すごいプレゼントですね!(^^)!
絶対喜びそう!!父ちゃんさんのセレクト、素晴らしい☆
それにしても、デカイ大きいですね!モカちゃんもあーちゃんも、小さいからすごーく大きく見えます!
やっぱり、こういううまうまは大好きですね♪
あーちゃんも、頑張って食いついていますね!かわいいなぁー♪

emi #- | URL | 2012/01/10 22:48 * edit *

モカちゃん
遅くなっちゃったけど
4歳のお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

うちの豚足の骨でもワイルドたなって思ってたのに
こんな、でっかい骨があるなんてぇぇ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

アロアちゃんもモカちゃんも一生懸命噛り付いて可愛い~( ´艸`)ムププ

アロアちゃんの術後も順調みたいで良かった~♪

まだまだ、すずさんも大変でしょうが
ご自身のお体もご自愛下さいね♪

どるこた #- | URL | 2012/01/10 23:25 * edit *

こんにちは!

わぉ~!!いいプレゼントもらったねっv-10
これは長持ちしそうです♪
我が家のパパさんも野性的なの好きですよ(笑)
大型犬が食べるでっかいガムとか買ってきますよ…(汗)
なんでも必死に食らいつく姿が可愛いんだとか…v-356

『怪獣の王国』 なんて可愛い怪獣達なんだぁ~(*^_^*)

さむらいママ #- | URL | 2012/01/11 00:20 * edit *

すごくでかいボーン!
何日かけて食べるのかな?

マリィにこのボーンをあげると本当の猛獣になってしまいそう!

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/01/11 06:52 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

> 笑・・・すずさん食べ後処理大変だったのでは?ないですか
そうなんですよ~
まあ、かすは全然ベトベトしてなくて、パラパラしてるので
コロコロと掃除機ですぐにきれいになりました^^

> 凄い・・・これはペロペロするんですか?
かじかじするんですよー
意外と柔らかい(柔らかくしてある?)みたいでボリ!っとやってます(笑)

> 大好きなボールさんが泣いているような感じに見えるよ
> だって今モカちゃんの興味は骨だもんね☆
確かに!ボールもさすがにうまうまには勝てませんね(笑)

> モカちゃん・アロアちゃんの笑顔はまた見られたのでは^^
笑顔と言うより・・・『早くちょうだい!』の必死の顔だったかも(笑)
カフェよりきっと喜んでるな~

すず #- | URL | 2012/01/11 13:22 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとうございますv-22
そうなんです、4歳なんですよ~早い!!

> カフェよりこの骨がっついてる方が、幸せ感じてそうだよね~(^_^)v
まさに、まさに・・・なんです。
父ちゃんの『どや顔』がv-293

この骨は削りながら食べてるって感じです。
モカも丸飲み癖が有るからおやつは注意が必要なんです(汗)
アロアは必死でかじってました。
ほんと、アロアにも良いご褒美になりました♪

> コメント有難うございました。
> 私も花梨と一緒に頑張ります!
かげながら・・・でもいーっぱい応援しています(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/01/11 13:25 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

> うっわ~!!すごいプレゼントですね!(^^)!
超野性的なプレゼントでしょ~?(爆)
すっごく大きいんだけど小さなチワワちゃんも食べてますよ~って
去年言われて、初めて買ったんです。今年で2回目です^^

> やっぱり、こういううまうまは大好きですね♪
> あーちゃんも、頑張って食いついていますね!かわいいなぁー♪
ほんと、こういううまうまには表情が変わります。
袋から出してる間、ヨダレも出ちゃってました(笑)
アロアも必死でかじってましたよ~

すず #- | URL | 2012/01/11 13:28 * edit *

どるこたさん☆

こんにちは♪

おめでとうをありがとうございますv-22

> うちの豚足の骨でもワイルドたなって思ってたのに
> こんな、でっかい骨があるなんてぇぇ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
どるこたちゃん達もなかなかワイルドなおやつ食べてますよね^^

これはラムボーンなんですよ♪すっごく大きいです!
これを渡しておくと暫くは静か~な時間が流れます(爆)
が、やっぱりその内飽きて来ちゃうんですよね~

> アロアちゃんの術後も順調みたいで良かった~♪
ありがとうございます^^
抜糸が無事済んで、第一段階クリアです!
焦らず、ぼちぼち頑張ります。
私の事まで気に掛けて頂いてとっても嬉しいですv-344

すず #- | URL | 2012/01/11 13:31 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

でっかいプレゼントです~
意外に長持ちしないんですよ、それが・・・
で、その内飽きてしまうと言う難点があったりします。
が、最初の内はかなり大喜びするので良いんですけどね^^

> 大型犬が食べるでっかいガムとか買ってきますよ…(汗)
> なんでも必死に食らいつく姿が可愛いんだとか…v-356
パパさんに気持ち、分かる気がします、いや、分かります!!
必死に食べてる姿ってめちゃくちゃ可愛いですもん!

> 『怪獣の王国』 なんて可愛い怪獣達なんだぁ~(*^_^*)
貸し出ししましょうか~すごいパワーですよ!!

すず #- | URL | 2012/01/11 13:34 * edit *

マリィの散歩請負人さん☆

こんにちは♪

> すごくでかいボーン!
> 何日かけて食べるのかな?
見た目程固くないみたいで、毎日あげてたらそんなに長持ちしないんです。
が、毎日登場すると飽きちゃうんですよね(笑)
あっと言う間に小さくなるんですが、小さくなったまま・・・
去年買ったボーンは1年持ちました(爆)

マリィちゃんだけでなく、これにかじりついてる姿はみんな猛獣ですよ~!

すず #- | URL | 2012/01/11 13:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/487-6d4221e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)