モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

落ち葉いっぱいの公園 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

昨日まではほぼリアルタイムで記事をUPして来ましたが、
今日からちょっとさかのぼってUPして行きたいと思います。
お付き合いして頂けたら嬉しいです♪

去年の12月23日(さかのぼり過ぎ!?)、アロアの手術前日のお話です。
父ちゃんが仕事中に車で通り掛かった公園がどうも広々してた!
って言うので行ってみる事にしました。


1-20120111.jpg

2-20120111.jpg
うむ、確かに広々ー
手術前日なのでもちろんアロアも元気いっぱい走ってます!


3-20120111.jpg
何やら落ち葉だらけの秘密ルート発見!GOGO!!


4-20120111.jpg

5-20120111.jpg
落ち葉に埋もれてみたり、笹?をかじってみたり・・・自由気ままな2パピです。


6-20120111.jpg
秘密ルートを抜けると展望台に到着!
ワンコは抱っこで入ってOKだったので入ってみました。
写真は有りません、えーっと・・・普通だったので(爆)


7-20120111.jpg

8-20120111.jpg
お付き合いしてくれた2パピにここらでうまうまタイム!


9-20120111.jpg
何かにビックリしたようなモカアロの顔が面白い


10-20120111.jpg
ア 『早くちょうだいなのよー!!』
待ち切れずに雄叫びをあげるアロア。

ただただ目の前のうまうまをガン見するモカ。
魂抜けてる?しっかりしろー!って言いたくなるお顔してます(笑)

写真がもうちょっと有るので明日へ続きます♪


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓元気なモカアロにポチ!っとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ランキングに参加しています☆
お帰り前にポチ!っと応援して頂けると嬉しいです


[edit]

こんばんは。
ひろーい公園ですね♪いっぱい走れそう!!
さすが、父ちゃんさん☆我が子の為に、仕事中もいろいろ発掘しているんですね!(^^)!すごいな!私は、お出掛けした時に「おっ!ここいいなぁー!今度来ようね」って言いながら、場所を忘れてしまって(^^ゞ結局行けず・・・って事が多いんです(^_^;)

落ち葉もいっぱいですね!落ち葉を踏んだ時の、パリパリって音が好きです^m^だから、お散歩中も意味もなく葉っぱを踏んでみたり(~_~;)私って子供?!って思いながら(汗)
だから、落ち葉いっぱいの所って、気持ちいいだろーなぁー♪って想像しちゃいます(*^_^*)
モカアロちゃんも、落ち葉の音好きかなぁ~?!フワフワで気持ち良かっただろうな♪
でも、ムナゲーにワサワサくっつくんですよね(^_^;)しかも、細かくなった落ち葉がつくと、取れなくて大変なんですよね(汗)

あーちゃんの雄叫びも、モカアロちゃんの驚き顔もかわいい❤

emi #- | URL | 2012/01/11 19:42 * edit *

すずさん こんばんは♪

私は元気に走ってるモカちゃん・アロアちゃんが好きです
広くて楽しかったでしょうね♪

落ち葉の音っていいですよね
後虫が出てきたら怖いけどふわぁ~て投げたく・・・あっ投げませんよ
虫がいたら怖いからね
だけど絶対楽しそう♪

すずさん家は色々楽しい処を知ってますね^^

後少しですねアロアちゃんは後もう少しですよ

あこ #- | URL | 2012/01/11 20:20 * edit *

なかなか良さそうな公園ですね。
お会いしたら、こそっと教えてもらおう(笑)

>去年の12月23日(さかのぼり過ぎ!?)
 全然、さかのぼりすぎでないですよ~。
 私なんか12/10の記事の10回目を今も引っ張ってます(爆)
 さらに紅葉の未公開写真(こう書くと何かカッコいい?)もわんさか有り
 えらいこっちゃ!

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/01/12 06:37 * edit *

こんにちは^^
すってき~な公園ですねぇ^^
気候がよくなったら、外でお弁当食べたい感じだわ♪
12月23日なんて、まだまだ新しいよ~ん。
わたしなんて、12月11日のんがあるんだよ・・・(汗)
楽しそうなモカちゃんとアロアちゃん、2人はやっぱり
走ってる姿が似合うねぇ^^
もうちょっとでまたたくさん見れますね♪
おやつに情熱を注ぐ姿、さすがだわ!お2人さん!!^^

↓ボリュームたっぷりなおやつですね~。
これもらったらテンション上がるわ^^
父ちゃんナイスチョイス~~!!

しおんのこと、ご心配おかけしましたが、昨日から
マシになってきました^^
もうちょっとで治りそう!
ありがとうございます♪

めぐ #- | URL | 2012/01/12 11:30 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

だだっぴろーい!って感じでしたよ^^
この日はとっても寒かったので人もすごく少なかったです。

父ちゃん、私に対してもレーダーはよわよわですが、
モカアロに対してははりめぐらせてるみたいですね(笑)
ここは前日か、前々日に通りかかったのでちゃんと覚えてたんですよ!

> 落ち葉もいっぱいですね!落ち葉を踏んだ時の、パリパリって音が好きです^m^
分かります!
わざわざ落ち葉の上を歩いてしまいます^^
何か楽しいんですよね!モカアロはどう思ってるかは??ですがv-8
細かいの、付きますよね~あれ、ほんと取りにくいです(>_<)

> あーちゃんの雄叫びも、モカアロちゃんの驚き顔もかわいい❤
ありがとうございます♪最近マテさせても雄叫びが・・・

すず #- | URL | 2012/01/12 12:12 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

> 私は元気に走ってるモカちゃん・アロアちゃんが好きです
ありがとうございます^^
のびのび、元気いっぱい楽しそうでした♪

> 落ち葉の音っていいですよね
あこさんも落ち葉の音好きなんですね!
あ、私、確か去年だったかな~モカアロにふわ~っと落ち葉を
かけたような記憶が・・・
虫がいるとか何も考えて無かったです((+_+))

> 後少しですねアロアちゃんは後もう少しですよ
段々元気に動けるようになって来たので大変です(汗)
が、回復してる証拠!頑張ります!!

すず #- | URL | 2012/01/12 12:16 * edit *

マリィの散歩請負人さん☆

こんにちは♪

ここ広かったし、裏?ルートも楽しかったですよ(笑)
でもすぐ側は大きな道路が有りました。

良かったーさかのぼり過ぎてないですか?
マリィパパさんはシリーズで続きものなのでOKなんですよ^^
せっかく写した写真はやっぱり使いたいですよね♪
未公開写真も楽しみに待ってます!

すず #- | URL | 2012/01/12 12:18 * edit *

めぐちゃん☆

こんにちは♪

広々してて気持ち良かったですよ。
多分この日はすっごく寒かったので人が少なかったのかも?

> わたしなんて、12月11日のんがあるんだよ・・・(汗)
そうなのね!
今めぐちゃん忙しいからね~ぼちぼちUPしてね。

うんうん、もうちょっと我慢で追いかけっこ再開だー!!

> ↓ボリュームたっぷりなおやつですね~。
去年と同じ物あげちゃったよ。
あーちゃんの誕生日の頃はまだこの骨が残ってるので違う物になるのだ。

しおんくん、良くなって来て良かったね。
物言えぬワンコだからすっごく心配だったよね。
早くすっきり、完治しますように、お大事にね!!

すず #- | URL | 2012/01/12 12:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/488-6cf0c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)