モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

意地悪じゃないんだよー! 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日の朝散歩は日差しもあり、ちょっとあったかい?って思いましたが
みるみる曇って来て、今はめーっちゃ寒いです
週末にはちょっと暖かくなるみたいだけど・・・春が待ち遠しい今日この頃です。


1-20120130.jpg
先日可愛い服を見つけたのでポチ!っとしちゃいました。
フリース生地だし、フードについてるファーも可愛いし!


2-20120130.jpg
ささ、お二人さん、パジャマ脱いで~ちょっと試着してみませう?


3-20120130.jpg
あらま、よく見えないね~・・・


4-20120130.jpg

5-20120130.jpg
うんうん、ちょっとゆったりめだけど良いね~

モカアロ、フード付きの服が苦手なんです。
着せると固まりますが、暫くすると慣れてちょこちょこ動きます。


6-20120130.jpg
フードが苦手って言ってるのに被せられる、可哀相なモカちゃん。

おぉ、何だかエスキモー!可愛いよ~


7-20120130.jpg
同じく被せられたあーちゃん。

おぉ、これまたチェケラッチョ!って感じで可愛いやーん

と、浮かれて楽しそうなのは私一人だけ。。。


8-20120130.jpg
すごく不自然な体勢のモカアロの冷たい視線が突き刺さるー

意地悪じゃないんだよ、可愛いからついついね~♪
これだけ固まるのに、不思議と外に出ればテケテケ歩くんですよ。
だったら家の中でもうちょっと可愛くモデルして欲しいな~と思うのでした。


今日も最後までお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆ランキングに参加しています☆
お帰り前にポチ!っと応援して頂けると嬉しいです


[edit]

すずさん こんばんは♪

面白い・・・可愛いよぉ~♪
またモカちゃん・アロアちゃん同じポーズだもんね
いやぁ~萌ですね^^

キョロもフードはダメですよ
同じパーズですよ^^
そうお外へ行くと歩くんですよね

この服も可愛いです☆
いつもお揃いで可愛い

あこ #- | URL | 2012/01/30 17:56 * edit *

こんばんは。

かわいいお洋服ですね~♪
お揃いで、お似合いですよ~!
フードかぶせると、なんか下向きでのぞく感じになりますよねー(笑)うちも、チロルにフードかぶせて遊んじゃうのですが、モカアロちゃんみたいになるなる^m^
嫌なんですよね(汗)
でも、パピちゃんってお耳が大きいから、フードからはみ出てかわいいですよね♪
モカアロちゃん、かわいいよん❤チェケラッチョ♪YO~!YO~!
って感じかな^m^

emi #- | URL | 2012/01/30 19:46 * edit *

ニャハハー!
なんとういう嫌そうな二人の顔(笑)
嫌そうな顔コンテスト出たら、(あるの?)
決勝に残れるよ、きっと!

でも可愛らしいお洋服v-346
よく似合ってるよ。
レイさまは試着しても試着しても、サイズが合う洋服が
中々見つからないのでウラヤマシイー。

モカアロたん、いいなあ。お衣装もちだあv-324

うっさん #- | URL | 2012/01/30 20:09 * edit *

可愛い~♪
洋服も可愛いし、フードをかぶった姿がなんとも言えず可愛いです(*^_^*)
でも、本当にモカちゃん、固まっていて、思わず、この姿見て笑ってしまいました!
しっぽ下がっているし...

ミミもフード付きの服、嫌がります。
だから、リードを穴から出さずにいると匂いを嗅ぎ回って下を向いてもリードに
フードが引っかかり、頭にかぶさらないようにしているんです。

Hidemama #- | URL | 2012/01/30 21:48 * edit *

ふっふっふ。
モカちゃん、アロアちゃんの上目遣い、超可愛い~。
ウンウン、冷たい目線・・・
今流行のどや顔にも見える(笑)
でもそんなお顔が、超可愛い~♪
萌え萌えだわよイェーイ(゚∀゚ノノ゙

とっても似合ってるよぉ~!
あったかそ。

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/01/30 23:38 * edit *

フード被ったモカちゃんとアロアちゃん、メッチャ似てる!!!

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/01/31 06:30 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

フード付きの洋服だとついついやってしまいます。
だから余計に嫌いになるのかなー(汗)?
でもでも・・・何とも言えない表情が可愛くって!

> キョロもフードはダメですよ
キョロちゃんも苦手ですか~
そうそう、家では固まってるけど外に出ると普通に歩きますよね。

この服もアウトレットで~す♪
お揃いで着せると可愛さUPのような気がします(笑)

すず #- | URL | 2012/01/31 13:08 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

> かわいいお洋服ですね~♪
> お揃いで、お似合いですよ~!
ありがとうございます!アウトレットだったのでポチ!しちゃいました^^

チロルくん、emiさんに遊ばれてるんですね(笑)
何とも言えない表情になるのがカワイイんですよね~

> でも、パピちゃんってお耳が大きいから、フードからはみ出てかわいいですよね♪
そうなんですよね、ロン毛~とか言って(おバカ?)はしゃいでしまいます。

> モカアロちゃん、かわいいよん❤チェケラッチョ♪YO~!YO~!
YO!YO!!って感じですよね(^-^)ラッパー姉妹誕生!?

すず #- | URL | 2012/01/31 13:11 * edit *

うっさんさん☆

こんにちは♪

フード被せるとめーっちゃ憂鬱、どんよりオーラ出しまくりんです。
コンテストに出たら良い所まで行っちゃうかもー!?

> レイさまは試着しても試着しても、サイズが合う洋服が
> 中々見つからないのでウラヤマシイー。
モカアロもなかなかピッタリってないんだよー
一応ちょっと大きめを選ぶようにしています。
ピッチーだったら着れないので・・・(汗)

レイたんの衣装はとーっても可愛くって私のツボなんだなーん。

すず #- | URL | 2012/01/31 13:14 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> 洋服も可愛いし、フードをかぶった姿がなんとも言えず可愛いです(*^_^*)
可愛いですか~?ありがとうございます^^
でもでも・・・モカアロは非常に迷惑しているようですね(笑)
特にモカはテールダウンでとぼとぼ・・・

> ミミもフード付きの服、嫌がります。
ミミちゃんもフード苦手ですか~苦手なワンちゃん多いですよね?
でも何故かフード付きの服の方が可愛く見えるんですよ~
わが家はハーネスなので余計に頭の後ろでフードがごわごわするのかも?ですね。

すず #- | URL | 2012/01/31 13:17 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

> モカちゃん、アロアちゃんの上目遣い、超可愛い~。
いっしっし(笑)
超カワイイですか~?ありがとうございます♪
どや顔!そう言われてみれば見えるかもー(爆)

> でもそんなお顔が、超可愛い~♪
嫌がると分かってるんですが、ついついやっちゃいまーす。
ごめーんモカアロー(軽い?)

抜け毛は目立つ色だけどあったそうだしOKです^^

すず #- | URL | 2012/01/31 13:19 * edit *

マリィパパさん☆

こんにちは♪

なになに?モカアロ似てますか~?
上目づかいだからかな?今度マリィちゃんも一緒にしてみましょう~

すず #- | URL | 2012/01/31 13:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/508-49163f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)