モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

父ちゃん目がけてダーッシュ! 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

昨日、もう何年振り?って位、とーっても久々に寝付けなかった私。
寝よう、寝ようと思っても、思い出してはムカーッと来て全然眠れず・・・
嫌な事はささーっと忘れてしまわないといけませんね!


では、昨日の続きです!


1-20120217.jpg
風車との写真はあっさり諦め、更にてくてくしていると、
父ちゃんが『ちょっとそこで待ってて』と言うので待機。
『いいで~!』の掛け声で~(私のおかしな格好は見ないでー)


2-20120217.jpg

3-20120217.jpg

4-20120217.jpg

5-20120217.jpg

6-20120217.jpg

7-20120217.jpg
『よーいドン!!』
父ちゃん目がけてダーッシュ!!!

アロア、躊躇する事無く、足をかばう様子も無く、父ちゃんの元へ走って行きました。
思いっ切り走れる、もう大丈夫☆

モカも何だかとっても嬉しそうに見えるよ。

足をかばって思いっ切り走れないんじゃないか?そんな心配を吹き飛ばしてくれました。


8-20120217.jpg
池の方へやって来ましたよ。
これ、私がモカアロに無視されてるみたいな写真だな・・・


9-20120217.jpg

10-20120217.jpg
水鳥がいっぱい、まるっこくてお尻プリプリで可愛かったな~


11-20120217.jpg
『まだまだ遊び足りないのよ~』

そうは言ってもあーちゃん、もう1時間半も遊んでるよ?


12-20120217.jpg
まだまだ元気いっぱいなのかー!!

もうちょっとだけ続くのです~


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは♪
先日、靭帯の手術控えてる事でコメントさせていただいたkaoです☆
アロアちゃん、思い切り走れるようになってよかったですねv-238
確かに手術しても足上げたままの子もいるようですよね。
これですずさんも一安心ですね♪
アロアちゃんの手術方法、きっと熟練された先生なのでしょうね。
うちも手術が来週に迫りました(+o+)
とても不安なんですが、アロアちゃんのダッシュで元気でました。
モカちゃんも一緒に走れてうれしいでしょうね♪

あの、アロアちゃんがつけてたエリカラ・・・
うちもエリカラしばらくはさせなきゃなんですけど、ハードエリカラしかなくソフトエリカラだとかなりストレス軽減されていいですね!

♪kao♪ #- | URL | 2012/02/17 15:25 * edit *

うんうん♪

思いっきり走れるのってスバラシイ!
ホモサピエンスもわんこも一緒、健康って大切よねv-290
モカちゃん、ずーっと左側の”何か”にロックオンしてる気がする…
思わずあーちゃんにかぶっちゃうほど釘付けになったものって
何だったんだろ?(笑)

そう!そうそうそうそうこの写真ですわすずさん!v-10
ほらぁやっぱりぃ~v-353モカちゃんカワユスー!!v-238

れい #- | URL | 2012/02/17 15:30 * edit *

こんばんわぁ~♪

テンプレート、素敵ですね~(^.^)/~~~
テクテク歩いてるのはすずさんですねっ
ナイスだわん(^_-)-☆

モカちゃんとアロアちゃん、おとうさん目がけてまっしぐらv-355
なんて可愛いんでしょう~e-266
近くにそんなカモさんが沢山いる川があるなんてイイなぁ~♪

すずさん、リンクさせていただいてイイですか?
最後にポチっ凸

桃ママ #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/17 18:46 * edit *

うれしそうな~モカアロちゃん達~♪
一緒に走れる事が嬉しいね☆

見ないで~って言われても気になるすずさんの足~(笑)

一緒にダッシュしても不安が無くなるって安心して見守る事ができるから本当に手術して良かったですね。可愛いアロアちゃんの笑顔に癒されるね~♪

みけ #- | URL | 2012/02/17 20:00 * edit *

テンプレが~ww いきなり楽しませてもらいました♪
アロアちゃんモカちゃんに負けないくらいしっかり走ってますね!
じーんときちゃったよ。
アロアちゃんが久しぶりに走る楽しさ、モカちゃんはアロアちゃんと
一緒に走る楽しさが伝わる画像ですね!

ゆう #.//Hucbg | URL | 2012/02/17 20:03 * edit *

わぁ~~すずさんがてくてくしてる~~♪
ちぃたんさん楽しい画像を沢山作ってらっしゃいますね(^^)
すずさんのてくてくが楽しくて何度もお邪魔しそうだわ(笑)

アロアちゃんとモカちゃん笑顔で楽しそうに走ってるぅ~~~
こんな姿が見れて、もぉ~~感激です
ほんとによかったねっv-424
これから季節も良くなるし沢山お出かけ楽しんでねv-218

この公園去年の3月に撮影会したところですね
もぉ~すぐ1年が・・・早いなぁ~~
↓今の時期フユサクラや蝋梅も咲いてるんですね

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2012/02/17 21:18 * edit *

素敵なテンプレートですよね~
ところで、寝付けないほど嫌な事があったんですか?

アロアちゃん、本当に嬉しそうに走ってますよね!
とても足の手術をしたばかりとは思えません。
モカちゃん、やっぱり2ワン揃って、遊ぶのが楽しいよね(*^_^*)

Hidemama #- | URL | 2012/02/17 21:40 * edit *

かっ飛びあーちゃん解禁だね~~!

ほ~んと嬉しそうに走ってる~
モカちゃんも一緒に走れて嬉しそう~(ウルウル)

今日は本当に寒いお散歩でしたね^^;
お喋りは熱かったけど・・・(笑)
今夜から明日にかけて大寒波だって~(>_<)
ムカーッときて眠れない時は
クィーって飲んじゃいましょう(^_^)v
すずさん下戸だったね、、、、(笑)

クラもかママ #- | URL | 2012/02/17 23:06 * edit *

こんにちは^^
モカちゃん・アロアちゃんのダッシュ写真だ!!
うれしい~~~(涙)
うれしそうな2パピちゃんの姿、久々に見ました。
アロアちゃんよかったね!
モカちゃんよかったね!
そしてすずさん、本当によかったですね^^
いっぱい不安だったと思います。
でも、すずさんが父ちゃんがモカちゃんが、
みんなでアロアちゃんを支えたから、
順調に回復していったんだろうな~、って
思います^^
ステキなファミリー、これからもステキなブログ
楽しみにしてますよん♪

てくてくすずさん、笑っちゃった^^
ちぃたんさん、目の付け所がさいこー!!


めぐ #- | URL | 2012/02/18 08:50 * edit *

うわわ~~v-363
待ってました!モカアロちゃんWダッシュ~!!
かわうぃ・・・e-266
かわいすぎるではないですか・・・e-259(泣??)

うんうん。やっぱり「一緒」じゃなきゃねっ!!
モカアロちゃんは、やっぱ走る姿が一番似合ってる気がする~e-343
カメラを構えた父ちゃん、涙でファインダーがぼやけたのでは?

あっこ #- | URL | 2012/02/18 09:41 * edit *

♪Kao♪さん☆

こんばんは!

みるくちゃん、いよいよ来週手術なんですね。
元気にお散歩したり、思いっ切り足上げチッコしてる姿を見ると
信じられない程です。(モカアロも足上げ派です^^)

アロア、手術を乗り越え、リハビリを頑張り、また元のように
走れるようになりました。
きっと、みるくちゃんも頑張ってくれると思います!!

kaoさんもきちんと情報収集されて、病院選びされてるので
きっと大丈夫!!先生を信じてお任せするしかないですよね。
無事に手術が終わる事を私も願っています☆

エリカラは買って良かったと思います^^
うちの場合、モカもいるのでハードのエリカラだと万が一
目に当たったりしたら・・・と、それも怖かったんです。
軽くて軟らかいのでそれ程ストレスを感じてないようでしたよ!

すず #- | URL | 2012/02/18 18:36 * edit *

れいさん☆

こんばんは!

やっとこさーダッシュ解禁出来ました!!
本当に、本当に健康第一ですね、私自身も気を付けなきゃ~

そうそう、モカね(笑)
これ、アロアに抜かれまいとしてるんです。
横に並ばれるのも許せいないみたい?
お姉ちゃんのプライドかな~v-8

よかったー今度も間違ってたら理解力無さ過ぎー!!でした~
カワユスー、ウレシスー(←こんな言い方するのかな~?)

すず #- | URL | 2012/02/18 18:40 * edit *

桃ママさん☆

こんばんは!

テンプレート、お友達のちぃたんさんに作って頂きました^^
モカアロの間を通り過ぎる『何か』は、そうです、私です(爆)
今後も期間限定でふっと現れますよ~

この日がアロアの術後ダッシュ解禁だったので嬉しそうでした^^
桃ちゃん達もとーっても楽しそうに走りますよね♪

ここは川原じゃなくて公園なんですよ、池にカモがいるんです。

リンク&ポチ!ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します☆

すず #- | URL | 2012/02/18 18:43 * edit *

みけさん☆

こんばんは!

いっつも喧嘩ばっかりですが、やっぱり走る時は一緒!です^^
一人だとモカもつまらなそうにしてたので、これで一安心です。

> 見ないで~って言われても気になるすずさんの足~(笑)
何か、おマヌケな格好してますよね~
いつも自分は写って無いって思ってるので無防備なんですよねー
普段からピシっとしないと・・・

本当に、手術して良かった!って今は思います。
嬉しそうに走るモカアロの笑顔が大好きですv-344

すず #- | URL | 2012/02/18 18:45 * edit *

ゆうさん☆

こんばんは!

ちぃたんさんに作って頂きました^^
今後もふっと登場しますのでお楽しみ下さいね♪

ご心配・応援して頂いてありがとうございました。
アロア、思いっ切り走れるようになりました!!
モカもやっぱりアロアに追いかけてもらわないと
つまらないみたいです。
一緒に走るモカアロ、嬉しそうで私も嬉しくなります!

すず #- | URL | 2012/02/18 18:48 * edit *

パルママさん☆

こんばんは!

お友達のちぃたんさんに作って頂きました。
今度もふっと登場しますのでお楽しみ下さいね♪

ご心配・応援して頂いてありがとうございました!
仲良く一緒に走る姿、私もじーんとしてしまいました。
これからどんどん暖かくなってお出かけシーズンですもんね!
色んな所へ連れて行ってあげたいです。

> この公園去年の3月に撮影会したところですね
そうです!もうすぐ1年、ほんと早いですよね(汗)
フユザクラは1本しか見かけませんでした。
蝋梅もちょっとだけ咲いてました。
梅はこれからが本番!って感じで蕾が膨らんで来てましたよ☆

すず #- | URL | 2012/02/18 18:51 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは!

ちぃたんさんに遊ばれました(笑)
これからもふっと使わせて頂こうと思ってます^^

実家で起こった出来事を母から聞きましてねぇ、
相手にものん気な両親にもイィィィーーー!!!ってなって・・・(汗)
今は少し?かなり??落ち着きました~

アロア、本当に手術したのかな?って私も思いました!
それ位思いっ切り走る事が出来ました(涙)
モカも何だか楽しそうに見えて、嬉しくなりました^^

すず #- | URL | 2012/02/18 18:54 * edit *

クラもかママさん☆

こんばんは!

あーちゃん、思いっ切り走りましたよーーー
ほんとだ、『かっ飛び』ですね(笑)
モカも今までより嬉しそうにしてくれて、ほんとじーんとしました。

本当に昨日も今日もさっぶー!!ですね。
お喋りにはついつい熱が・・・(爆)
ビミョーな私を見ても『こっそり』笑って下さいねv-8

飲めない代わりに食べてしまうんですよー(汗)
痩せるはずないですよね・・・って言い訳しておきます(笑)

すず #- | URL | 2012/02/18 18:57 * edit *

めぐさん☆

こんばんは!

アロア、思いっ切り走れましたよー
そして、モカもとっても楽しそうにしてくれて・・・
何か、感動してじーんとしちゃったよ。
本当に、本当に良かったです、これで一安心!!
これからは再発&予防を心がけて行かないとダメですね。

アロア、本当に順調だった、って今振り返れば思える。
いっぱい心配・応援してくれてありがとう♪

テンプレート、今後もふとした時に使わせてもらおうと思ってます。
その時はまた楽しんでね^^

すず #- | URL | 2012/02/18 19:01 * edit *

あっこさん☆

こんばんは!

やりましたーーーダッシュ解禁しましたーーー
思いっ切り走ってます、モカアロで走ってますよv-411

これからは今までみたいに一緒に遊ばせてあげられます^^
走ってる時、本当にいい顔してくれます。
e-236ドッグランでも思いっ切り走りますよ~

父ちゃんですか?いやねーなかなか泣かないんですよ、これが!!
泣かしたいんですけどね(言い方おかしい??)

すず #- | URL | 2012/02/18 19:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/524-20466d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)