モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆モカとアロアのオリジナルストラップ☆ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは!

昨日、雨が降り出す前にちょっとでもー!と公園へ行こうとしたらポツポツと・・・
予定を変更して高架下の公園へ行く事に。
そうしたら何と偶然にお友達のララちゃんファミリーにバッタリ!!
今月遊びに行く約束してたんだけど、こんな偶然が~♪

ともちゃん、にっくん、ララちゃん、とーっても楽しい時間をありがとう☆


さてさて、先日とーっても可愛いストラップが届きました。
ご縁があって作って頂いたモカとアロアのオリジナルストラップ。
お友達のあっこさんが去年、アロアの手術前にメッセージを書いてくれたメモに釘付け!
あっこさん家の『GOODLUCK兄弟』がとってもそっくり且つ可愛くデザインされた
オリジナルのメモだったんです。

手術後バタバタですっかり忘れてたんだけど、この前またそのメモを読み返して・・・
あまりの可愛さにあっこさんにどうやって作ったのか教えてもらいました。


1-20120305.jpg
と~っても可愛い封筒に入って届きました☆

今回ストラップを作って頂いたのは1173SHOP(イイナミショップ)さん☆
SURFBORDER SORA+Bのはるまきさんに作って頂きました。

あっこさんに教えて頂いて早速お願いしました。
あっこさん家のラックとはるまきさん家のそらちゃんは親戚さん♪


2-20120305.jpg
封筒をあけると~・・・


3-20120305.jpg

4-20120305.jpg

5-20120305.jpg
うっきゃー

今回私はおまかせ(ハートやビスケット持って~はお願いしました)で作って頂いたので
届くまでどんな風に描かれてるのか全く分かりませでした。
が、そっくりだし、可愛いし、もう感激ーーー!!!


では1つずつご紹介です。
6-20120305.jpg

7-20120305.jpg
モカアロがハートを持ってるバージョン。
後姿もとっても丁寧で、毛色とか忠実に描いて下さいました。


8-20120305.jpg

9-20120305.jpg
食いしん坊達がビスケットを持ってるバージョン。
(本当はマンガに出て来るような骨付きお肉も考えたけど、女の子だし 笑)

もうどっちも可愛くって大満足!!!


10-20120305.jpg

11-20120305.jpg
そしてポストカードも添えて下さいました。
これがまた可愛いの。
写真立て買いに行かないと~(←完全に浮かれまくり)


12-20120305.jpg
はるまきさん、本当に可愛いストラップ&ポストカードをありがとうございました

一度イラストを作って頂くと、そのイラストでステッカーとか、名刺とか
マグカップやバッグなど、オリジナルグッズが作れちゃうんですって☆

また何か作りたいな~


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

やだぁ~(^^)/
超可愛い~♪
ちゃんと特徴を掴んでいらっしゃいますね。
すずさん、いろんなグッズを作っちゃってぇ~。
私もHPみたゃおっと(≧▽≦)

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2012/03/05 15:42 * edit *

わぁぁ!

ちょっとヤダもうすずさん、私大変!♡→ܫ←♡
”モカとアロアのオリジナルストラップ”ってタイトル見た瞬間
「や~ん可愛い欲しい!v-10」って声出しながらてくてく日記ひらいてしまった(爆)
まだ何も見てないうちから”可愛い””欲しい”ってどういう脳内??
でも私の脳内、間違ってなかった。間違ってなかった、私の脳内。

これすごいね、本当にそっくりで可愛いわぁ~
あまりにもよく出来てるのでじぃ~っと凝視しちゃった。お見事v-424
ハート持ってるやつなんてさあ、
正面から見たらモカちゃんのお手手が前、あーちゃんが後ろでしょう?
後ろからみた写真ではちゃんと
あーちゃんのお手手しか見えてないっていうも~~~うすばらしい細かさ(><)
一つ一つのオーダーごとに心をこめて作っているのがよくわかりますねv-290
被毛の色も細かいところまで関心しちゃった。

すずさん、次なに作っちゃう~?(笑)

れい #- | URL | 2012/03/05 16:11 * edit *

むちゃくちゃ、かわいい~♪♪
モカアロちゃんの特徴ほんとにとらえてるわぁ~!
しかも陽気な雰囲気で、アロアちゃんの笑ってるお顔みたい~!
花梨とマリンのもほしいなぁ~(●^o^●)

花梨母 #- | URL | 2012/03/05 18:06 * edit *

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
届いたのね~!!
ヤバイね~。きゃっわい~~e-266(私にもちょーだい。笑)
モカちゃんの「元気っ子感」と、あーちゃんの「のほほん感」がバッチリだ~( ´艸`)ププ
早く実物見たいよ~。今日、雨でお散歩トイレだけだったし・・・e-442
イイナミグッズの見せびらかし合いしようじぇいv-218

あっこ #- | URL | 2012/03/05 18:15 * edit *

こんばんは。
ウッヒョ~(>_<)かわいい~❤しかも、すごく特徴つかんでる!!スゴイ☆
これは、欲しい♪
うふふっ(*^_^*)我が家も欲しいわ♪HP見てみよ~!!
こういうのを、贈り物にしても喜ばれますよね(*^。^*)

emi #- | URL | 2012/03/05 19:30 * edit *

すずさん  こんばんは^^

いやぁ~凄くそっくりですよ♪
これはすずさんが興奮するのも分かりますよぉ~萌・萌ですよぉ~

初めさらっと見てたらあら?アロアちゃんだよね・んッ?んッモカちゃんだよね
何・何ッ?って見てしまいましたよ

お目々までそっくりだもん
ハートにビスケットなんて可愛い♪
私も欲しいぃ~


実はキョロも今ONLY ONEのを作って頂いてるんですよぉ~
出来たらまたブログに載せちゃいます

私も多分興奮しちゃって冷静のはなれないですよ

ストラップもいいですよね
やはり次々欲しくなりますよね^^

あこ #- | URL | 2012/03/05 19:41 * edit *

キャー!かわいい!
モカアロたん、そっくーりv-345

今度会ったときに見せてくんろー。

ところでコレって、父と1つづなの?

うっさん #- | URL | 2012/03/05 20:47 * edit *

うんうん、他のブロ友さんも違うお店だけど
ステッカー作ってたの見て、いいなぁって思ってたの。
モカちゃん、アロアちゃんもそっくり!
なんて可愛いのかしら~(*'ヮ'*)❤

チョコって絵柄にすると、
普通のパピヨンって感じで特徴がなくオモシロクない。(-_-;)
ちょっと特徴とかある顔だったら良かったのに・・・と思うのです。

ちぃたん #zz53slbc | URL | 2012/03/05 21:16 * edit *

可愛い~♪
裏面の後姿も可愛いですね!
モカアロちゃんの笑顔の良い感じが、本当にそっくりで素敵(*^_^*)
モデルが可愛いから、仕上がりもとっても可愛いんでしょうね~
私まで欲しくなってしまいました!

Hidemama #- | URL | 2012/03/05 21:50 * edit *

うひゃー!
可愛いストラップですね。しかもそっくり。
後ろ姿もナイスです。
難点は、可愛らしすぎて実際に使えない?

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/03/06 01:04 * edit *

こんにちは^^
むっちゃきゃわゆい~♪
後ろ姿もかわゆいです^^
なんかいえ~いな表情がよいですねん。
すずさんってステキなもの見つけるな~。

父ちゃんの携帯には、ぜひともハートの方を♪

めぐ #- | URL | 2012/03/06 08:32 * edit *

これは興奮する可愛さですよ~!
あっこさんが車に張るステッカーの記事でUPされてた時
私もいいな~!ってショップのHPを覗いて・・・そのままです(笑)
へ~ステッカーもこんなに可愛く作ってくれるんだ!

この画像を使って自分で名刺作りたいな~(*^_^*)
実物を見せてもらうのが楽しみです♪

クラもかママ #- | URL | 2012/03/06 10:09 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは!

むふ~v-398
超カワイイでしょう??
本当に丁寧に、細かく描かれてて感動です!

色々欲しくなるんですよね、これが^^
HP見たら作りたくなっちゃいますよ~

すず #- | URL | 2012/03/06 12:53 * edit *

れいさん☆

こんにちは!

タイトル見て興奮して頂けましたかー?
れいさんの素晴らしい脳内☆(笑) ストラップ欲しいですか?
そんな事言って頂いたら送りつけます送りますよ~

> これすごいね、本当にそっくりで可愛いわぁ~
本当にそっくりなんですよ、そしてすっごく細かい所まできちんと描かれてます。
そうそう、お手手、私もじーっと見て感動したんですよ!!
毛色とか柄の入り方とか、本当にそーっくりで驚きです。
嬉しくってにやにやしながら眺めてます(キモイ?)

次ね~マグカップが欲しいんですよ~
でもでも、ステッカーも欲しかったり・・・悩みますー

すず #- | URL | 2012/03/06 12:57 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは!

めーっちゃ可愛いですよね~?
すごくそっくりで、しかも可愛くって大満足ですv-411

花梨ちゃんと、マリンちゃんも作っちゃいますか~?
最初にイラスト起こす時だけ費用が掛かりますが
一度描いてもらうと(同じイラスト使えば)
後はステッカーやストラップの商品代金しか掛かりませんよ^^

すず #- | URL | 2012/03/06 13:00 * edit *

あっこさん☆

こんにちは!

届きましたー☆
今回はるまきさんをご紹介して頂いて本当にありがとうございますv-352

もうめーっちゃ可愛くってたまりません、ほんとソックリ!!
これほど細かく、特徴捉えて頂けるなんて、感激です。
写真と同じだー!って大興奮してしまいました^^

お散歩の時は持ち歩きます(笑)見せびらかししましょうね~♪

すず #- | URL | 2012/03/06 13:03 * edit *

emiさん☆

こんにちは!

うっひゃーのうっほほーいって感じですよ~♪
もうね、感激しちゃいました☆

3ワンちゃんも作っちゃいますか~?
別料金掛かるけど、イラストデザインもして頂けますよ。
希望を伝えてその通りに~って感じで。
分からない事は質問するととても丁寧にお返事くれますよ^^

すず #- | URL | 2012/03/06 13:05 * edit *

あこさん☆

こんにちは!

すっごく似てますよね?そして可愛いの~もう大興奮でした(笑)
写真ソックリなんですよ、ほんと!!

HP見て、ハート持ってるデザインが可愛かったのでそのままお願いしました♪
いやしんぼうなのでうまうまも持たせてみましたよ^^

何々~?キョロちゃんグッズ製作中ですか?
気になります!!記事がUPされるの楽しみにしてますね♪
きっとあこさん大っ興奮だろうな~

そうなんです、色々欲しくなっちゃうー

すず #- | URL | 2012/03/06 13:08 * edit *

うっさんさん☆

こんにちは!

めーっちゃカワイイよ!!すっごく似てるし~!!
今度会った時に見ておくんなましー

> ところでコレって、父と1つづなの?
父ね、昔っからストラップ付けない人なのだ。
なので2個とも私のー♪
お散歩バッグに付けるか、リュックに付けるか・・・
今はまだ眺めてニヤニヤしてるだけなの(笑)

すず #- | URL | 2012/03/06 13:11 * edit *

ちぃたんさん☆

こんにちは!

オリジナルグッズって良いですね~
テンション上がってしまいました↑↑↑
そっくりで可愛くって一人舞い上がってま(笑)

え~そうですか??チョコちゃんとってもキレイだから
いい感じだと思いますよ☆
柔らかい感じの毛色とか、毛質とかも素敵だし~
とっても美人さんだからイラストにしたら絶対可愛い(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/03/06 13:13 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは!

お顔も、後姿も本当に丁寧に、細かく描かれてるんですよ♪
私も後姿すっごくお気に入りです^^
モデルが可愛いからだなんて・・・そんな嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

ミミちゃんのイラストもすっごく可愛いんだろうな~(妄想中)
HP見たら作りたくなっちゃいますよー

すず #- | URL | 2012/03/06 13:16 * edit *

マリィパパさん☆

こんにちは!

お顔も後姿もそーっくりなんです。
すごく可愛く仕上げて頂いて大満足です^^

> 難点は、可愛らしすぎて実際に使えない?
そうなんです、その通りなんです!!
今は眺めてニヤニヤしてます(キモイかも 汗)

すず #- | URL | 2012/03/06 13:17 * edit *

めぐさん☆

こんにちは!

めーっちゃ可愛く作って頂きましたよ♪
もう大満足の仕上がり~
ここのショップさんはお友達に教えて頂いたんだな~

> 父ちゃんの携帯には、ぜひともハートの方を♪
父ちゃん、昔っからストラップ付けない人なの。
だからね~2個とも私の☆ ガハハーv-411

すず #- | URL | 2012/03/06 13:19 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは!

そうなんですーもう大興奮なんですー
数日経ちますが未だに見てはにやけてます(笑)

あっこさんのステッカーもすっごく素敵でしたよね♪
イラストも色んなパターンで描いて頂けるし・・・

クラもかちゃんのイラストも絶対可愛いに決まってますね!
名刺とかも色んなデザインで(デザイン料要りますが)作られてて
今までの作品を見てるだけでも楽しかったですよ^^

実物、今度見て下さいね~♪

すず #- | URL | 2012/03/06 13:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/538-6b4a6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)