モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お知らせ 

ご訪問ありがとうございます


昨夜、父が亡くなりました。
長い闘病・入院生活でした。

しっかりと父を見送りたいと思います。

少しの間ブログはお休みさせて頂きます。
先日の記事に頂いたコメントのお返事も出来ません、本当に申し訳ありません。

また落ち着いたら父のお話をさせて下さい。


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

すずさんのお父様は御病気だったんですね・・・・
長いこと病魔と戦われていたんですね・・・・

昨夜亡くなられたとは・・・・
この場をお借りして・・・ご愁傷様です<m(__)m>
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私も父を10年前に見送りました。
68歳と2週間で旅立ちました・・・・
誰もが通る道ですが・・・本当に悲しかったです、、、、

すずさん・・・・しっかりと見送ってあげてくださいね!
落ち着くまで無理せずに・・・・ね。。。。

クラもかママ #- | URL | 2012/03/12 01:10 * edit *

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お疲れが出ませんように。

ブログの方は応援ポチしながら、のんびり待っています。

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/03/12 07:15 * edit *

心よりご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m

すずさんのお父様なら、まだお若い気がいたします。残念です。
お別れはどんな時でも、やはり寂しいものですよね。
病気から開放されて、お父様はきっと天界で安らかになってることでしょう。
暖かく見守って下さってますよ。

思い出を大切にしつつ、
生きてる人が元気で明るく生きれますように・・・
気持ちが落ち着くまでは、ごゆっくりなさって下さい。

ちぃたん #zz53slbc | URL | 2012/03/12 08:12 * edit *

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お父様のこと、本当にお悔やみ申し上げます。
闘病されてることは伺っていましたが、まさか・・・。

すずさん、無理しちゃだめですよ。
気持ちが落ち着くまで、ゆっくりゆっくりして下さいね。

めぐ #- | URL | 2012/03/12 09:02 * edit *

心よりご冥福お祈り申し上げます。

すずさんとは同世代かな?と私は思っていたので、お父様はまだお若くいらしたと思います。
そう考えると胸がしめつけられる思いでいっぱいです。

またブログで再会出来る日まで待ってます。
くれぐれもご自愛ください。


♪kao♪ #- | URL | 2012/03/12 09:36 * edit *

お父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

何ということでしょう。
私の父ばかりでなくすずさんのお父様まで・・・
ずっと療養生活でしたからね。
お父様は苦しみから解放され、自由になった魂でご家族のまわりを
心配そうに見守っていることと思います。

淋しくなりますね。
悲しむ間もなく忙しい日々がしばらく続くと思いますが、
どうぞしっかり見送ってあげてください。
無理をして体調を崩しませんように・・・

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2012/03/12 12:27 * edit *

お父様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

闘病生活を送られていたとは・・・

気持ちが落ち着くまで、ゆっくりと休んで下さいね。

ひとしん #- | URL | 2012/03/12 14:47 * edit *

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
ご病気だったのですね…
今は苦しみや痛みから解放されておられるはず。
お父様はこれからも変わらず
すずさんのすぐそばで見守ってくださいますよ。きっと、きっと。

私も4年ほど前に父を見送りました。
お気持ちわかります。
すずさん、どうかお力落としのありませんように…

れい #- | URL | 2012/03/12 14:52 * edit *

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

あまり無理をしないように・・・
すずさん達も体に気をつけてゆっくりと休んで下さいね。

みけ #- | URL | 2012/03/12 18:43 * edit *

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

長い間、ずーっと病気と格闘なされてたのですね
これからは、すずさんの心の中から優しく見守ってくれますよ

お辛いとは思いますが、ご無理をされないよう
お体ご自愛くださいませ

nao #- | URL | 2012/03/12 20:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/12 21:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/12 22:17 * edit *

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

休めるときには身体を休めてゆっくりしてくださいね。
落着くまでブログも気にしないでくださいね。

花梨母 #- | URL | 2012/03/12 23:45 * edit *

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

長く闘病生活を送られていたんですね
ご家族の皆様の気持ちを考えると居た堪れない思いです

心行くまでゆっくり休んでくださいね
そして お身体ご自愛ください 無理しちゃだめですよ

ミントまま #- | URL | 2012/03/13 07:54 * edit *

お父様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

長い入院生活をなさっていたんですね。
悲しみ、寂しさでいっぱいだと思います。
どうぞ、すずさんもご家族も身体をこわさないようにして下さい。

Hidemama #- | URL | 2012/03/13 21:52 * edit *

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

長い闘病生活、、、お父様はきっとらくになられて、すずさんご一家を見守ってくれると思います。

すずさん、無理をせずお体ご自愛下さい。

emi #- | URL | 2012/03/14 07:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/16 07:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/545-44dfe334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)