モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

あーちゃんご満悦♪ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

この前の日曜日、雨続きでストレス溜まってまーす!なモカアロを
やっとこさ遊ばせてあげる事が出来ました。

今日は新しい場所開拓しようよ~って事で張り切って朝からお出かけ。
車を走らせ、今まで遊びに行った事がない場所を目指しました。


1-20120329.jpg

2-20120329.jpg
はい、到着!
マミーがいい場所を探しておいたよ~(←恩着せがましい)


3-20120329.jpg
景色はとってもいいし、広くて・・・


4-20120329.jpg

5-20120329.jpg
広くて・・・


6-20120329.jpg
えっほ、えっほ、場所変更~

いや、最初に行った公園、とっても良さげだったんですが、
湖の周りをぐる~っと歩けないし、小さな公園が点在してる感じ?
釣り人の為の公園!って感じだったので早々に切り上げちゃいました。
まぁ、お弁当食べるには良かったかな(笑)


7-20120329.jpg

8-20120329.jpg
広~い広場へやって来たよ。
前日までの雨のせいでぬかるんでる場所もちょっとあったけど、嬉しい事に貸切~♪


9-20120329.jpg

10-20120329.jpg
ボール2つにフリスビーを用意して来ました。
次々投げてもやっぱり1つを奪い合うのが楽しいようで。
モカアロの中では今フリスビーがブームです。


11-20120329.jpg
ボールはモカに奪われてばかりだけど、フリスビーはアロアもGETできちゃうよ~
ニッコニコ笑顔でご満悦~のあーちゃん。


12-20120329.jpg
『取ったどー!なのよ~!!』


13-20120329.jpg
モカもアロアもとってもいい笑顔。
見てるこっちまで楽しくって、嬉しくなっちゃうよー☆


14-20120329.jpg
『むひー・・・』

あーちゃん、そんな余裕で大丈夫かな~?

続きます☆
(が、明日はちょっと別のお話でーす)


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

すずちゃん、今日はやっと「春だーー!!」っていう感じの一日だったね~e-343
ワンコズもそして私もなんだかウキウキしちゃって気づくとe-236ドッグランをえらい長いこと走り回ってた~(笑)

なんだか気持ち良さげな公園だけど、イマイチだったのぉ?
それにしてもモカアロちゃん、キラッキラの笑顔だね~。
かっわい~e-266たまら~んe-349
私も幸せな気持ちになって思わず笑顔になってしまったよ。
モカアロちゃん、笑顔のおすそ分け、ありがと~。

これから良い季節だってのに、週末ごとのv-279予報とガソリン高騰・・・やめてほしいよねぇe-441

あっこ #- | URL | 2012/03/29 19:00 * edit *

すずさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マァ~~モカアロちゃんのお目目がキラキラ光ってる
とっても楽しそう~♪
アロアちゃんのフリスビーを咥えてるお顔全部好きだわ

もぉ~春ですね~~
モカアロちゃんいっぱい走って良い笑顔見せてねv-396

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2012/03/29 23:45 * edit *

こんばんは!

もうモカアロちゃんの可愛さに溶けそうですぅ~v-10
アロアちゃんは本当に表情が豊かですね!
いつ見ても楽しいです(^^)
モカちゃんの 長いベロ~ンも好きだわぁ~♡
めっちゃ楽しんでるって伝わってきたよ~v-290

さむらいママ #- | URL | 2012/03/30 00:34 * edit *

おはようございます♪

すずさん、いい所探し出したんですね~
すずさんのブログ見てると「うちもどこかお出かけしたいなぁ」といつも思いますよ☆
モカアロちゃんのブームはフリスビーなんですね(笑)
アロアちゃん完全復活したんですね!!!
フリスビーまで出来るようになるなんてほんっと良かったです~

モカアロちゃんの笑顔・・・ 素敵です~
うちは食べ物見せた時にこんな笑顔ですけど・・・(汗)

♪kao♪ #- | URL | 2012/03/30 09:06 * edit *

あっこさん☆

こんにちは!

昨日お散歩に出る時間が遅くなったんですー
一緒にランランしたかったな~
今日もぽかぽかの小春日和ですよね!

> なんだか気持ち良さげな公園だけど、イマイチだったのぉ?
そうなんですよ、湖の周りは歩道がなくて、車道だけなので
危なくて歩けないんです。公園もそれ程大きくなくて、
湖の周りに点在してる感じでした。
でもでも、道路を超えるとあの公園(GOODLUCK達が走り回った)
に繋がったのでビックリしましたよ!

> モカアロちゃん、笑顔のおすそ分け、ありがと~。
ニコニコの笑顔は見てるとこっちも笑顔になっちゃいます^^
あっこさんも笑顔になって頂けて嬉しいです♪

ほんと、また雨ですね・・・
せっかくの週末なのにー毎週末雨は勘弁して欲しいです。
ガソリンもアイタタタ・・・(>_<)
お花見の予定が立てれませんよーーー(涙)

すず #- | URL | 2012/03/30 12:56 * edit *

パルママさん☆

こんにちは!

モカアロ笑顔全開で遊んでくれました♪

> アロアちゃんのフリスビーを咥えてるお顔全部好きだわ
ありがとうございます、私もとってもカワイイと思います~(親バカ!)

やっと春が来そうですね!
パルママさん達はお花スポット巡りに大忙しですねv-252
連くんと倫ちゃんの笑顔も楽しみにしてます(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/03/30 12:58 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは!

モカアロ、この日はニコニコ笑顔全開で、見てる私達も
ニヤニヤニコニコ笑顔になりました^^

> アロアちゃんは本当に表情が豊かですね!
そうですね~変顔も得意ですし(え?)ほよ~んとしたり・・・
モカは『笑ってる!』ってお顔を見せてくれます♪

さぶライちゃんもとっても表情豊かでカワイイですよ~v-10

すず #- | URL | 2012/03/30 13:07 * edit *

kaoさん☆

こんにちは!

> すずさん、いい所探し出したんですね~
そう思ってたんですがね・・・ここはいまいちだったんです(汗)
なのでよく行く公園へすぐに移動しちゃいました~

> モカアロちゃんのブームはフリスビーなんですね(笑)
モカはボール命!なんですが、今はフリスビーの方がいいみたいです。
結局いつも何か1つを奪い合ってギャンコラ大騒ぎです・・・

> アロアちゃん完全復活したんですね!!!
ありがとうございます、もう走り回ってますよ~
みるくちゃんもどんどん回復してますよね。
お出かけが楽しみですね♪

あ、モカアロは食べ物見せたら笑顔よりも真顔かも~
『早くよこせ~!!』ってヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2012/03/30 13:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/557-9266046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)