モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくin舞洲 ~お散歩編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪
今日近所の桜がちょこっと咲いていました。
先日の暴風雨で蕾が飛ばされたんじゃ?って思いましたが頑張って耐えていたんですね~
これからどんどん咲きそう、楽しみです


では、昨日の続きです!
1-20120405.jpg
リョウくんのパパさんの次はにっくんに狙いを定めたモカアロ。
さっきは遠巻きに様子を見てたララちゃんだけど・・・
次なるモカアロの被害者に!


2-20120405.jpg
さ、イベントも終わっちゃったし気を取り直して(え?)てくてく開始~♪
にっくん・ともちゃん・ララちゃん&リョウくんのパパさんとママさん・リョウくん、
やっちゃん・私・モカアロ、6人&4ワンでの~んびり行きましょう!


3-20120405.jpg
またまたやっちゃんが変な写真を・・・
私がおケツかいてる疑惑写真だってー!かいてないってばー!!(いや、ほんと)


4-20120405.jpg
女子組の後姿、カワイイ


5-20120405.jpg
この日唯一のオトコノコ、リョウくんの後姿もカワイイよ~


6-20120405.jpg
ベロリンチョなお顔もカワイイね~


7-20120405.jpg

8-20120405.jpg
桜が咲いたらきれいだろうな~って場所でパチリ (多分周りは桜の木?)


9-20120405.jpg

10-20120405.jpg

12-20120405.jpg

11-20120405.jpg

13-20120405.jpg
みんなそれぞれマイペースに過ごしたよ♪


14-20120405.jpg
時々ララちゃんを驚かせたり?


15-20120405.jpg
うまうま食べたり。
モカ~ともちゃんのジーンズまで食べちゃダメだぞー(汗)


16-20120405.jpg
4ワン全員駆け寄って来て至福のひと時を過ごすにっくん。
モザイクするの勿体ない位満面の笑みだったよ!


17-20120405.jpg
とーってもカワユイ笑顔を見せてくれたリョウくん。


18-20120405.jpg
段々日が傾いて来ました。
写真がもうちょっとあるので続きます、明日でおしまいです☆


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

(^∇^)アハハハハ!やっちゃん、ナイス~e-465
すずちゃん、恥ずかしがらんでもええって。
誰でもオケツが「かい~のぉ~」な時あるねんから~!(爆)

↓のトライボールチャレンジ、モカアロちゃんがんばったね~。
いきなりボーダーさんと同じ高さのハードルなのに飛べたなんてスゴイよっe-278
モカアロちゃんならディスクも楽しいかもしれないね~。
いろんな楽しいこと見つけて、この子たちの笑顔がたくさん見れたらそれでオッケーだよね。

仲良しさんたちと広い舞洲公園をお散歩、いいなぁ。
みんなかわい~いe-266

すずちゃん、耳、心配だよぉ。
夜、ちゃんと眠れてる?
あまり我慢しちゃダメだよ。

あっこ #- | URL | 2012/04/05 19:13 * edit *

お外も気持ち良さそうですね♪
お友達とこんなふうに過ごせるなんていいなぁ~
花梨は絶対無理なようなきがするし・・・・

こちらも桜の蕾がふくらんできて
早いのは ぼちぼち咲きはじめましたよ!
近場でお花見くらい行きたいなぁ~♪

花梨母 #- | URL | 2012/04/05 23:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/06 00:35 * edit *

こんばんは♪
みんなカワイイなぁ~(〃▽〃)
・・・うん!? やだ、すずさん!オケツなんてかいてっ!!(爆)
すごい所を激写されましたね~(^w^)ウシシ

この間の嵐はすごかったですね!
桜の花びら、散っちゃったかなぁと思ってたのだけど、
みんな耐え抜いていてビックリしました☆
こちらは今週末が見ごろみたいです♪

↓みんな良く頑張ったね!!
 アロアちゃん、ナイスジャンプだよ~☆

ひとしん #- | URL | 2012/04/06 05:09 * edit *

おはようございまーす♪

桜も今週末いい感じで見ごろみたいですよね!
なのにうちの旦那はゴルフ行くって私とみるくは置いてけぼりですよ<(`^´)>
すずさんが行ったとこってすっごいいいロケーションのとこなんですね(~o~)
私は海が大好きだからこうゆうとこにみるくも連れて行きたいです~
それにしてもわんこの後ろ姿ってなんだか癒されるんですよね☆
みんなそれぞれの笑顔が最高ですね。
楽しかったんだろうなぁって雰囲気が伝わってきます!

すずさん、お尻かく時 公共の場ではお気を付けくださいね(笑)

♪kao♪ #- | URL | 2012/04/06 09:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/06 09:50 * edit *

あっこさん☆

こんにちは!

> 誰でもオケツが「かい~のぉ~」な時あるねんから~!(爆)
違いますってばー!それにやっちゃんナイスじゃないですってばーー!!
手の甲でさりげなくかいーのーって・・・(爆)

> いきなりボーダーさんと同じ高さのハードルなのに飛べたなんてスゴイよっe-278
そうだ!ほんとだ!!
ボーダーちゃん達と同じ高さのハードルでした・・・気付いてなかった(汗)
すっごい高い壁でしたよね、可哀相だったな~

> モカアロちゃんならディスクも楽しいかもしれないね~。
ディスクやってみたいです!本格的には無理だけど楽しむ程度で^^

> すずちゃん、耳、心配だよぉ。
ありがとうございます!昨日の夜は薬飲まずで様子見たんですが
殆ど痛みませんでした。もう治ると思います♪

すず #- | URL | 2012/04/06 12:58 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは!

> お友達とこんなふうに過ごせるなんていいなぁ~
モカアロは自由!マイペース犬なので気ままに楽しんでますが、
お友達ワンちゃんはちょっと大変かも(汗)
いつか花梨ちゃんとお会いした時・・・想像すると何だか楽しいです♪

> 近場でお花見くらい行きたいなぁ~♪
ね!お花見行きたいですね!!
長女さんお花見にバッチリ間に合いますよね?
こちらもやっと咲き始めって感じですv-252

すず #- | URL | 2012/04/06 13:00 * edit *

鍵コメ1さん☆

こんにちは!

そうなんですよ、この日は約束してなかったので
テンション↑↑でした~♪

耳はかなり良くなりました、もうちょっとで治りそうです。
ありがとうございます^^

> いつも読み逃げポチでごめんね<m(__)m>
とんでもないです、私も同じですよ!

すず #- | URL | 2012/04/06 13:02 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは!

みんなそれぞれマイペースでとっても可愛かったですよ♪

> ・・・うん!? やだ、すずさん!オケツなんてかいてっ!!(爆)
そうそう、ばれないようにさりげなく手の甲でね~・・・
って、違いますよーかいてませんよーー(爆)

> この間の嵐はすごかったですね!
本当にすごかったですね~怖かったです(-_-;)
桜のつぼみ、ちゃんと耐えててすごいですよね。
今週末が見ごろですか?お花見記事楽しみに待ってます♪
こちらはまだちょっと咲き始めです~

>  アロアちゃん、ナイスジャンプだよ~☆
ひとしんさん、ありがとうなのよ~♪

すず #- | URL | 2012/04/06 13:05 * edit *

kaoさん☆

こんにちは!

> 桜も今週末いい感じで見ごろみたいですよね!
kaoさん家方面も今週末見頃ですか?
わが家地域はやっと咲き始めた!って感じでなんですよ~
旦那さま、ゴルフよりkaoさん・みるくちゃんとお花見へv-252
きっとゴルフより楽しいですよ~(笑)

> 私は海が大好きだからこうゆうとこにみるくも連れて行きたいです~
kaoさんご夫婦は海大好きなんですよね!
海に泳ぎには行きませんが、海浜公園とかは大好きです。
あっと言う間に夏が来そうですよ~お出かけ楽しみですね^^

ワンコの後姿、めちゃくちゃ可愛いですよね☆
何やってても、どんな格好でも可愛いんですが(笑)

> すずさん、お尻かく時 公共の場ではお気を付けくださいね(笑)
はい、今度からはばれないように・・・って、ちがーーーう!!!

すず #- | URL | 2012/04/06 13:09 * edit *

鍵コメ2さん☆

こんにちは!

コメントありがとうございます。
ご夫婦で悩ませてしまって・・・すみませんでしたv-436
それ以外にはもう何もありません、大丈夫!
私もそう信じて、願って、応援しています。
旦那さまにもよろしくお伝え下さいね。

すず #- | URL | 2012/04/06 13:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/563-e5d5525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)