モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

バイバイ舞洲 ~お散歩→うまうま編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

耳の痛み、やっとこさ治まって来ました☆
昨日の夜は風邪薬を止めてみましたが、朝まで痛みで起きる事無く、
今もちょっと痛む時はあるけど殆ど無くなりました~
今日、明日とまたまた寒い日になりそうなので治りかけの風邪を
こじらせないようにしたいと思います!
ご心配&アドバイスして頂いた皆さまありがとうございました(*^_^*)


舞洲での1日、本日が最終です、お付き合いよろしくお願い致します。
1-20120406.jpg
あーちゃん、にっくんが“だだっ広ーい広場”へ案内してくれるって♪

『楽しみなのよ~♪』


2-20120406.jpg
広場でフリスビーやらボールやら・・・まだまだスタミナ有り余ってるモカアロ。


3-20120406.jpg

4-20120406.jpg
のんびり組のララちゃんとリョウくん。


5-20120406.jpg
ララちゃん、やっちゃんがチッコに行ってる時にいーっぱい走ったんだよな~
今度は走ってる姿も撮れるといいな♪


6-20120406.jpg
この日もにっくんに沢山、沢山遊んでもらったモカアロ。
本当に嬉しそうだった!にっくん、ほんといつもありがとう


7-20120406.jpg
にっくん、それは・・・ダチョ○倶楽部の『ヤー!!』の図!?
リョウくんのきょとんとしたお顔が可愛過ぎ~


8-20120406.jpg
『いまどき“ヤー!!”って・・・』     ララちゃん、


9-20120406.jpg
モカアロは自由に楽しんだけど、ララちゃん、リョウくんも楽しめたかな・・・?
また一緒に遊べるといいね♪


10-20120406.jpg
風もかなり冷たくなって来たのでお開き☆
この写真、アロアと私が同じような顔してて面白いんだけど、( ̄ー ̄)←こんな顔
私はブサイク過ぎてモザイクは外せませんっ!


11-20120406.jpg
お家が同じ方面のにっくん達と晩ご飯を食べて帰る事に。
宝塚ガーデンフィールズのモビーディック+Wanさんへ。


12-20120406.jpg

13-20120406.jpg
もちろんララちゃん・モカアロも一緒です♪


14-20120406.jpg

15-20120406.jpg

16-20120406.jpg
にっくん、ともちゃん、私はハンバーグ料理+パンの食べ放題を、(パンの写真無し 汗)


17-20120406.jpg
やっちゃんはピザをオーダーしました。


18-20120406.jpg
うまうま編って飼主達のかい!?って視線が突き刺さるような?
しかも遊ばれちゃってるしね(笑)
ワンズにはパンをちょこっとおすそわけしました。

とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました!ありがとう~ 次が楽しみだね!!


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

舞洲編楽しみましたよ~♪
この日昼すぎに雨が降った日ですよね~
舞洲でこんなイベントしてたんだ~大阪城じゃなくて舞洲行けば良かったよ~♪
モカ・アロちゃん達は本当に元気元気っ子なのね~
ララちゃんとリョウ君も可愛いいわ~♪
楽しげなわんことすずさんに楽しいパワーを貰いましたよ~♪

みけ #- | URL | 2012/04/06 21:08 * edit *

すずさん、耳の痛みが治まって良かったですね~

モカアロちゃん、お友達と一緒に沢山遊べて良かったね!
とっても楽しそうな笑顔で可愛い♪
すずさんとアロアちゃんが同じような顔している、すずさんのお顔、
見たかったな~

ハンバーグやピザ、美味しそうです!
モカアロちゃんは、パンをもらえて良かったね(*^_^*)

Hidemama #- | URL | 2012/04/06 23:02 * edit *

こんにちは♪

一日中遊んでもモカアロちゃんとララちゃん疲れ知らずですね!
若干、ララちゃん眠そうなお顔してるけど(笑)
みんなおっとりさんなワンコだったんですか?
すごくほのぼのとした感じに見えます☆
なんかモカアロちゃん、フリスビーの取り合い?の時のララちゃんの呆然と立ち尽くしてる姿がププって笑えますね!
すずさんの顔、拝見したかったです(笑)
モザイクはずす少しの勇気があれば・・・

kao #- | URL | 2012/04/07 14:58 * edit *

ララちゃん・リョウ君と楽しい舞洲でしたね!
モカアロちゃんはどんだけ体力あるの(笑)
ここは広くて私も好きな公園です(^_^)v

帰りに宝塚でディナー食べたんですね~!
お友達とわんこと一日遊んで楽しさがよ~く
伝わって来ましたよ(^_^)v

クラもかママ #- | URL | 2012/04/07 15:06 * edit *

みけさん☆

こんにちは!

みけさん、風邪の具合はどうですか~?
またまた雨に降られてしまったんですね(>_<)
変なお天気、そろそろ落ち着くでしょうか・・・?

舞洲編楽しんで頂けましたか?
みけさんとりりーちゃんにも偶然お会い出来てたら
私、多分鼻血ブーだったと思われます(爆)

モカアロは常にドタバタしてる感じです。
おっとりと落ち着いたワンちゃんを見ると
どうしてこうも違うのか・・・?って思ったり(笑)
みんなマイペースで楽しんでくれたのでよかったです^^

すず #- | URL | 2012/04/07 17:16 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは!

> すずさん、耳の痛みが治まって良かったですね~
ありがとうございます♪もう治った(っぽい)と思います!!

みんなマイペースでそれぞれに楽しんでる姿が可愛かったです。
モカアロはドタバタと元気いっぱいでした^^

> すずさんとアロアちゃんが同じような顔している、すずさんのお顔、
> 見たかったな~
小さく写ってるしいいかな?って思ったんですが、ほんとにブチャイクで(爆)
これはいかん、いかん!!とすぐにモザイクです。

> ハンバーグやピザ、美味しそうです!
美味しかったです~今度がパスタとデザート(え?)が食べたいです♪

すず #- | URL | 2012/04/07 17:18 * edit *

kaoさん☆

こんにちは!

> 一日中遊んでもモカアロちゃんとララちゃん疲れ知らずですね!
ララちゃんは怖がりさんなので周りのワンコの多さとかで
精神的にお疲れちゃんだったようです。
モカアロはいっぱい走っても車で寝たらすぐに充電完了なんですよ~

ララちゃんもリョウくんもおっとりさんでした^^
モカアロに見習って欲しい~
周りでドタバタするからララちゃんもビク!っとしたり、呆然としたり・・・

> モザイクはずす少しの勇気があれば・・・
少しの勇気なんてもんじゃないですよーかなり、かなり、です。
( ̄ー ̄)こんな顔ですよ、ほんと(爆)

すず #- | URL | 2012/04/07 17:22 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは!

> モカアロちゃんはどんだけ体力あるの(笑)
> ここは広くて私も好きな公園です(^_^)v
ほんと、楽しい1日でした~♪
モカアロねぇ、ほんっと体力ありますよ。
車で寝たらすぐに充電完了しちゃいます。
若さでアタック!?

宝塚に寄り道して帰りました^^
1日ワンコも一緒に遊べて楽しかったです♪

すず #- | URL | 2012/04/07 17:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/564-54d36f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)