モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

海岸で自由にのんびりと! 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日は暑い位のいいお天気。
お散歩コースの桜も昨日の激しい雨に負けずに耐えてくれました。
が、また明日から雨予報・・・
そろそろ散り始めそう、今日のお散歩でしっかり見とかないと!


では、昨日の続きです。
1-20120412.jpg
お散歩(走り?)タイムの始まり、始まり~


2-20120412.jpg

3-20120412.jpg
砂浜の上で元気いっぱいに走るモカアロ。


4-20120412.jpg
あーちゃん、お鼻に砂がついてるよ~(笑)


5-20120412.jpg
甘えん坊な所がめちゃんこ可愛い


6-20120412.jpg
モカちゃんは足上げチッコ中~
あんまり甘えて来てくれないいんだけど、だからこそ、
たまーに甘えてく来てくれると『もうたまらん!!』ってなっちゃいます。

完全にモカとアロアにメロメロだな~


7-20120412.jpg
休憩中の私に駆け寄って来たアロア。
『さあ、マミーの胸に飛び込んでおいでーーー!!!』


8-20120412.jpg
って思ったらお目当ては『ハト』だった・・・淋しい&恥ずかしい~


9-20120412.jpg

10-20120412.jpg
この日は何やらイベントが有ったようで、スピーカーから結構な大音量で
音楽が流れたり、アナウンスがあったりでちょっと落ち着かなかったんです。

そう言えば駐車場入り口辺りに桜咲いてたよね?って思って
てくてく駐車場まで引き返して行きました。


11-20120412.jpg
牛の像を発見したのでパチリ


12-20120412.jpg
桜、咲いてましたよ~
そうだ!今から桜見に行こうか?

あ、ちなみにここは数本きれいに咲いてるけど大きな道路沿いの歩道なので
ゆっくり見るには適していないんですよ!

時間は午後3時半過ぎ、無計画夫婦、これから場所移動です。
続きます♪


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

2枚目のアロアちゃんの嬉しそうな顔~♪
これは萌え萌えだわ~♪

但馬牛の像なんてまであるの・・・(オモロ~)

夕方からどこの桜に行ったのか楽しみね~(笑)
無計画だからこその楽しみもありだと思うよ~♪

みけ #- | URL | 2012/04/12 19:23 * edit *

こんばんは♪
砂浜で走るモカアロちゃん、とっても楽しそうー☆
甘えん坊な写真を見ると、ニヤニヤしちゃいますよね~(^w^)
わはは!アロアちゃん、ハトめがけて行ってしまったのね!(笑)
うんうん、あの寂しさときたら・・・よく分かりますよ~

つづきも楽しみにしてますよ~♪

ひとしん #- | URL | 2012/04/12 23:01 * edit *

アロアちゃんの走ってる時の笑顔、とっても可愛い~♪
本当に楽しいんだろうなー

大きい音がするとワンコは、怖いでしょうね。
お花見、急に思い立ちましたか!
今は、見頃ですよね。

Hidemama #- | URL | 2012/04/12 23:45 * edit *

いつも思うのですが…走ってるモカアロちゃん楽しそう~♪
お目目がキラキラと光ってますねv-352

うふふ・・・アロアちゃん鳩がお目当てだったの
すずさんの気持ち分かるわ~~
倫もそうですが、もっと酷くてわき目もふらず一直線です(苦笑)

今からお花見ですか?
ここだとすぐ近くに有りますよね~桜の名所が
続き楽しみにしてます~♪

↓早いですね、もぉ~1ヶ月ですか。。。。。
そうですよね~実感なんて感じませんよね
これからの方が感じるのかも。。。
寂しい時はパパさん、モカアロちゃんに癒されて
ボチボチとボチボチとですよ。

パルママ #LBVisnKo | URL | 2012/04/13 01:15 * edit *

おはようございます♪

モカアロちゃん海で楽しそうですね~
でも海行くとその後の処理が大変ですよね(汗)
毛の中に砂がたくさん・・・ え~って泣き入ります(;O;)
アロアちゃんにおもいっきりスルーされたすずさん・・・ 同情します(笑)
私もたまにやられます(^_^;)
すずさんファミリー パワフルですね!
無計画もなかなか楽しいもんですけどねヽ(^o^)丿

♪kao♪ #- | URL | 2012/04/13 09:04 * edit *

みけさん☆

こんにちは!

走ってる時って本当に笑ってますよね~
ウキャキャーって感じがたまりません☆

> 但馬牛の像なんてまであるの・・・(オモロ~)
そうなんです、何度か須磨海岸行ってるけど初めての発見(爆)
こういうの見るとついつい・・・v-212

> 無計画だからこその楽しみもありだと思うよ~♪
さて~どこへ行ったでしょう~??
無計画だからこそ!って時も有りますね^^
でも大抵は時間を無駄にして終わってしまうんですーv-406

すず #- | URL | 2012/04/13 12:34 * edit *

ひとしんさん☆

こんにちは!

走ってる時は本当に楽しそうです♪
ヒートアップすると怖い顔してる時も有りますが(* ̄m ̄)プッ

> 甘えん坊な写真を見ると、ニヤニヤしちゃいますよね~(^w^)
そう~!!もうでーれでれなんですよ(笑)

> うんうん、あの寂しさときたら・・・よく分かりますよ~
『いや~ん、あ~ちゃ~ん』ってキモイ声出したのに・・・
素通りしてハトまっしぐら!(猫まっしぐらみたい?)でしたよ~トホホ

すず #- | URL | 2012/04/13 12:36 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは!

走ってる時はいっつも嬉しそうなお顔です^^
ヒートアップすると怖い顔にもなってますが(* ̄m ̄)プッ

> 大きい音がするとワンコは、怖いでしょうね。
そうなんですよ、ビク!っと何度もしてて可哀相になっちゃって・・・

お花見行っちゃいましたよ!
ただ歩いただけで、のんびりする事は出来ませんでした~(汗)

すず #- | URL | 2012/04/13 12:38 * edit *

パルママさん☆

こんにちは!

撮影会の様子、楽しく拝見させて頂きましたよ!
桜もとってもきれいでしたね^^

> いつも思うのですが…走ってるモカアロちゃん楽しそう~♪
ありがとうございます♪
連くん&倫ちゃんの走る姿もとってもイキイキしてて素敵ですよ☆

> うふふ・・・アロアちゃん鳩がお目当てだったの
> すずさんの気持ち分かるわ~~
『いや~ん、あ~ちゃ~ん』ってキモイ声出して浮かれてたのに・・・
素通りされましたーほんとあの時って切なくなりますよね(笑)

> ここだとすぐ近くに有りますよね~桜の名所が
すぐ近くの名所は駐車待ちの渋滞が出来てて断念したんです(>_<)
もうちょっとだけ遠くへ行きました^^

> ↓早いですね、もぉ~1ヶ月ですか。。。。。
そうなんです、本当にあっと言う間で・・・
今もまだ全然実感ありません。
やはり一緒に住んでなかったせいですかね~
ありがとうございます、ボチボチですね(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/04/13 12:42 * edit *

kaoさん☆

こんにちは!

海辺できゃっこら楽しそうに過ごしてくれましたよ♪

> でも海行くとその後の処理が大変ですよね(汗)
> 毛の中に砂がたくさん・・・ え~って泣き入ります(;O;)
みるくちゃんきっとフサフサだからですよ!
ウスゲーズ達はそんな苦労した事あ、あ、ありません・・・

> アロアちゃんにおもいっきりスルーされたすずさん・・・ 同情します(笑)
甘えんぼのすぐ後だったので『また来た~♪』って思ったら・・・
もうね~とっても切なかったですよ。

> 無計画もなかなか楽しいもんですけどねヽ(^o^)丿
そうそう!行き当たりばったりもいい時有りますよ!
大半は時間を無駄に過ごしちゃうけど(汗)

すず #- | URL | 2012/04/13 12:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/569-78184f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)