モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

わんこバスケです。 

先日お散歩友達のクララちゃん&もかちゃんのママさんから教えて頂いた
『わんこバスケ』をぶじにGET致しました~


DSCN0740_convert_20100916111535_convert_20100916121143.jpg DSCN0741_convert_20100916111603_convert_20100916121203.jpg
お目当ての色が残っていて良かったです。


DSCN0742_convert_20100916111746.jpg
おやおや、早速2パピがチェックにやって来ました。

モ これは何なの?
ア 食べれるの~?

食べ物ではありませんよ・・・


では早速モカさん投入!
DSCN0743_convert_20100916111821_convert_20100916120713.jpg DSCN0744_convert_20100916111841_convert_20100916120739.jpg
どうですか?入り心地は?

なかなかしっくり来るの。


続きましてアロアさん投入!
DSCN0745_convert_20100916111908_convert_20100916120759.jpg DSCN0746_convert_20100916111930_convert_20100916120822.jpg
これってやっぱり食べれるんじゃない~?

あっ!ガジガジしています(汗)ダメダメ、大切なお出掛け道具
なんだからね。食べ物でもおもちゃでも無いんだから。


2パピ投入!
DSCN0747_convert_20100916111957_convert_20100916120850.jpg DSCN0749_convert_20100916112020_convert_20100916120914.jpg
ぎゅうぎゅう・・・
あら?ちょっと小さいかも?
1ワン用とお値段が300円しか変わらなかったので
ついこっちに飛び付いてしまったんだけど・・・

大丈夫、これから涼しくなって、その内『寒い~』って言うから
ぎゅうぎゅう寄り添って居る方が温かいしね(←強引)。


DSCN0750_convert_20100916112440.jpg DSCN0752_convert_20100916112509.jpg DSCN0753_convert_20100916112534.jpg
DSCN0754_convert_20100916112557.jpg DSCN0755_convert_20100916112618.jpg DSCN0756_convert_20100916112641.jpg
良い感じだよ~。可愛い可愛い!!(←親バカ)
これで車の中でも落ち着いて乗ってられるね♪


DSCN0757_convert_20100916112703.jpg
モ で、今から何処へ?
ア 楽しみなのよ~☆


DSCN0759_convert_20100916112725.jpg
いや・・・今日はパパはお仕事で居ないからね。

モ ・・・
ア ???

段々涼しくなって来るし、ちゃんとパパにお願いするから
良い子にしてるんだよ。決してバスケをガジガジして
破壊しないように!

クララちゃんともかちゃんのママさん教えて頂いてありがとうございます。
モカとアロアより。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



[edit]

わあ~。ワンコバスケット買ったのね。
うんうん、なかなか渋くていい色。
中のモカアロちゃんが引き立ってます。e-266
今度お出かけシーン待ってるからね。

私もほしいな!
マリン入れるのもったいないからエコバックとして
使うんだぁ。

テンプレート変えたら携帯のブログの拍手なくなってるよ。
拍手してモカアロちゃんに会いたかったのに。残念。

追記:昼間気がつかなかったけどランキングに参加したんですね。
  では、お祝いの「ポチッ」しておきます。v-308

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2010/09/16 13:37 * edit *

あ~~やっぱり買ったんだ!!
秋らしく落ち着いた色のワンコバスケですね~。
私は真夏に買ったから原色(笑)

入れたら落ち着いてるでしょ!
洗濯カゴとどっちが居心地いいのかな!?
何枚も写真撮るの分かる~かわいいもんね(^_^)

夜の散歩の写真は暗過ぎてボツでっす^^;

クララ&もかママ #- | URL | 2010/09/16 21:23 * edit *

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ブログランキング #- | URL | 2010/09/16 22:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/16 22:50 * edit *

マリンママさんへ

バスケ、なかなか良さげです。2パピがガジガジ
するのを阻止しないといけませんが(汗)
今度お出掛けの時に写真撮ります~カメラを
忘れないようにしないと・・・

携帯で見たら拍手ありませんか!?あらら・・・
FC2拍手にしたから私がちゃんと出来て無いんだと
思います。う~ん、頑張ってみますv-91

そうなんです、ずっと迷ってたんですが、思えば
マリンちゃんのブログを知ったのもブログ村だったので
今回参加しました。『ポチ』ありがとうございます。

すず #- | URL | 2010/09/17 10:13 * edit *

クラもかママさんへ

そうなんです、日曜日にパパに頼んで連れて行って
もらいました。赤と迷ったんですが、パパが持つ時を
想像すると赤だし、レースだし、って思ってナチュラルな
方にしました。

情報ありがとうございました。昨日せっかくお会い出来たのに
あまりにワンコがわらわらしてて話すタイミングを
逃しました(笑)
やはり写真は暗かったですか~残念・・・

すず #- | URL | 2010/09/17 10:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/57-3b3718c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)