モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

明石公園でちょこっとお花見☆ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

昨日はポカポカ通り越してちょっと暑い位でした。
夕方のモカアロ散歩はお友達と一緒にお散歩コースの桜を見ながらてくてく・・・
お喋りに夢中であまり見てなかったのは内緒(笑)
桜、もうそろそろ終わりそうですね~


では、昨日の続きです!
駐車場を出て、向かった先は『須磨浦公園』です。
が・・・もう4時前だと言うのに駐車待ちの車で渋滞が出来てました(-"-)
これは待ってられないと、予定変更して『明石公園』に行く事にしました。
車の中から横目で須磨浦公園の桜を見たけどきれいだったな~


1-20120413.jpg

2-20120413.jpg
明石公園に無事到着しました~
桜、殆ど咲いてない木も有りましたがそこそこ咲いてる木も沢山


3-20120413.jpg
あ、ちなみに・・・今日の記事、桜&モカアロと桜の写真しか有りません(汗)
公園の風景とか全体図?的な写真は全然写してないんです。
人がたーくさんだったもので。


4-20120413.jpg

5-20120413.jpg
お花見をしてる人が沢山で、モカアロを連れて歩くのもちょっと大変でした。
若者達は一気飲みしてたり、池に飛び込んだり(落ちたー?)してる人も居て
ちょっとビックリしました。みんな大丈夫だったのだろうか?


6-20120413.jpg

7-20120413.jpg

8-20120413.jpg
沢山咲いてる桜の周りは人も沢山。
何とかその中でも穴場(?)を見つけてパチリ


9-20120413.jpg

10-20120413.jpg
モデルさんは退屈なご様子。


11-20120413.jpg

12-20120413.jpg
やっっちゃんにカメラを借りて(奪って?)写してみました~
背景ボケ過ぎかな?


13-20120413.jpg

14-20120413.jpg
写真をある程度撮った後は桜の咲いてない道を沢山てくてくしましたよ。
人が少なくってのんびりお散歩出来ました。

無計画でドタバタだったけど楽しい1日だったな。
やっちゃん、長時間運転お疲れ様でした☆


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

無計画夫婦はフォットワークが軽いですね(笑)

今はどこの公園も花見客がいっぱい~^^;

お散歩コースの桜は明日の雨で
(もう降り出してますが)散ってしまうのかな~

モカアロちゃんもお花見を楽しんで
てくてくお散歩もできて良かったね(^^♪

夕暮れ時の桜の花が綺麗ですね(*^_^*)

クラもかママ #- | URL | 2012/04/13 17:21 * edit *

すずちゃんこんばんは。
今日もモカアロちゃんが気づいてくれて嬉しかったよ~。
ほんとになんでわかるんやろね。
うちの男たちはボケ~ッとしてて全くわかってなかったのに~e-263
お陰で短い時間でも楽しくお散歩できたよ。

桜のお写真、とってもきれいねe-420
ほんのりピンク色の背景がプリチーガールたちにぴったり!!
かわいいよe-266
逆行で花びらが透けてるの、儚げな感じで好きだなぁ。

なんとか今週末までは桜の花を楽しみたいよね。
雨に負けずにがんばれ桜~~!!

認証用キーワードが8四つだった~!!末広がり。なんか嬉しい♪

あっこ #- | URL | 2012/04/13 20:03 * edit *

夕日に少し染まった桜も良いですネ。

おっ、この日はすずさんがカメラ女子に?
ちゃんとモカアロたん可愛く撮れてるよー。
もうトンデモ写真家は現れないのか…!(笑)

やっちゃん師匠、いつも長距離運転お疲れさまっす!


うっさん #- | URL | 2012/04/13 21:42 * edit *

おはようございます♪

桜、すごい素敵ですね~
今日こちらは終日雨予報・・・
しかも桜の木からもう葉が出てきました(泣)
いつも昼間の桜しか見てないからこんな夕暮れ時の桜も風情があってよいもんですね!
私のイメージですけど、関西の人達ってよく池や川に飛び込むイメージが・・・
それって阪神の影響ですかね(笑)

kao #- | URL | 2012/04/14 07:25 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは!

相変わらずの無計画振りですv-8
ほんと、どこの公園もお花見客で賑わってますね~
ワンコ連れにはちょっとキビシイ環境・・・(汗)

> お散歩コースの桜は明日の雨で
> (もう降り出してますが)散ってしまうのかな~
桜、散り始めましたね~今週末がラストチャンス!?
後数回のお花見は間に合いそうですか?

> 夕暮れ時の桜の花が綺麗ですね(*^_^*)
夜桜は見れなかったんですが、夕陽に照らされた桜もきれいでした♪

すず #- | URL | 2012/04/14 17:44 * edit *

あっこさん☆

こんにちは!

昨日はビックリでした~
あんな中途半端な時間だったし、雨も降り出してたし・・・
ワンコ達はどうして姿が見えてないのに分かるんでしょうね?
こちらこそ、楽しかったです^^

> 桜のお写真、とってもきれいねe-420
人が多くて写真撮るのもちょっと苦労しました~(汗)
眺める分には十分楽しめましたが・・・
夕陽に照らされた桜、とってもきれいでした☆

> なんとか今週末までは桜の花を楽しみたいよね。
今日は結構散り始めてますね。
一○ダムへちょことっと行って来ましたがあっちはちょうど満開でした。

> 認証用キーワードが8四つだった~!!末広がり。なんか嬉しい♪
いい事ありますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
私もぞろ目とかだと嬉しくなっちゃいます♪

すず #- | URL | 2012/04/14 17:49 * edit *

うっさんさん☆

こんにちは!

なぬなぬ?まだ風邪治ってないそうで・・・
鏡に映ったよう、いや、自分にビックラこいたとか?
ほんっとーにしつこいよね!!
私も相変わらずスッキリしないけど花粉かな~(汗)
お互い早くスッキリ治そうね~

夕陽の桜もと~ってもきれいだったよ☆
やっちゃんからカメラを取り上げて写してみた。
トンデモ写真最近無いのよー
トンデモないお顔で写り込んでる事は多々有るけど(-_-;)

> やっちゃん師匠、いつも長距離運転お疲れさまっす!
ぽっさんもお疲れでーーーす!

すず #- | URL | 2012/04/14 17:52 * edit *

kaoさん☆

こんにちは!

桜、わが家地域も散り始めました~
来週末にはもう葉桜になってそうです・・・

> いつも昼間の桜しか見てないからこんな夕暮れ時の桜も風情があってよいもんですね!
桜の淡いピンクって青空にとーっても映えてきれいですよね。
でもでも夕陽と桜もこんなにきれいなんだ~って思いました。
今年は夜桜見れそうにありません・・・

> 私のイメージですけど、関西の人達ってよく池や川に飛び込むイメージが・・・
> それって阪神の影響ですかね(笑)
そうかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
道頓堀辺りで『おりゃー!』ってね(爆)
若者は『さっみー!』、『やっべー』って大騒ぎしてましたよ(汗)
お酒飲んでるだろうし、本当に危ないですよね~

すず #- | URL | 2012/04/14 17:55 * edit *

池に飛び込んだ???
寒いのに若さですね・・・画像は無いのかな(笑)


夕方の桜もワンコとのコラボもいい感じ!!!
撮影会はここにした方が良かったかも???

マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 2012/04/19 06:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/570-e34e6d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)