モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

HondaDogワールド 鈴鹿2012  ~Part3~ 

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

HondaDogワールドのお話、本日が最終です。
お付き合いよろしくお願い致します。


1-20120419.jpg

2-20120419.jpg
モカアロがまったり休憩中にララちゃんはアジリティの練習!
ララちゃん、ハードルが得意な事が判明!


3-20120419.jpg
カートでのんびり休憩したり、


4-20120419.jpg
てくてくお散歩したり。
朝から遊んでますが時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

色んな体験教室だったり、ディスクドッグのデモンストレーションがあったり、
お店もちょこちょこ出てたんだけど写真撮ってませんでした~


5-20120419.jpg

6-20120419.jpg
お手入れコーナーで爪切り・耳掃除・ブラッシングと全て無料☆
みんなお利口さんでしたよ~


7-1-20120419.jpg
にっくんのお付き合い?に頑張るララちゃん。(嫌がってませんよ~)


8-20120419.jpg
さよなら魂!


9-20120419.jpg
モカアロ号でお休み下され~


あっと言う間に午後3時半!いよいよ抽選結果の発表だよー☆
10-20120419.jpg

11-20120419.jpg
朝、受付後に抽選券を自分の欲しい賞品の箱に入れておいたんです。
賞品はお手入れグッズからフード、ベッド、宿泊券など色々でした。
宿泊券に入れたんだけど・・・
残念、わが家もララちゃんファミリーも当たりませんでした。

でもでも、受付時におやつなどが入った袋を頂き、クジ引きをして賞品を頂き、
参加賞等、結構色々もらう事が出来ましたよ♪


12-20120419.jpg
最後のゲームに参加~ マテ対決の図。モカはちょっとだけ頑張ったよ。
ララちゃん結構頑張ったんだけど、優勝したワンちゃんは8分超えだったー
色々気を逸らす作戦があったのにじーっと待っててほんとお利口さんでしたよ。


13-20120419.jpg
団体戦、オスワリ競争で優勝した時の記念写真


14-20120419.jpg

15-20120419.jpg

16-20120419.jpg
1日、あっと言う間でした。
色々プログラムがあって退屈する事無く、楽しく過ごせたよ!
ワンコズのキラキラ笑顔も沢山見れました。
(ちなみに・・・モカの後ろのムッチーな腕はやっちゃんのですよー)


17-20120419.jpg
にっくん・ともちゃん・ララちゃん、楽しい1日をありがとう。
車を出してもらって、送り迎えもしてもらって感謝!感謝!!です。

また一緒に遊んでね。
(集合写真&家族写真撮り忘れるなんて・・・)


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

すずさん こんにちは^^

皆楽しそう♪
モカちゃん・アロアちゃん・ララちゃんの笑顔素敵楽しかったんだね

こういうの良いですね
私は走ったりとかは苦手だけど楽しそう・・・
モカちゃん・アロアちゃんのお顔だけお写真ちょっとお疲れの用だけど可愛い♪

ララちゃんも優しい可愛いお顔してますね^^

帰りはグッスリネンネだったのではないですか^^
暖かくなると楽しいこのたくさんありますね


あこ #- | URL | 2012/04/19 14:52 * edit *

青空の下でたっぷり楽しんだ一日だったね。
モカアロちゃんもララちゃんもキラキラ笑顔でかっわい~e-266
体験して、運動会して、トリミングして(無料~~e-451)満喫!!良かったねぇ。
うちも今度行ってみたいv-363

飼い主の大げさな褒め殺しに「もうわかったって・・・e-441」」っていう顔されるのってわかるわ~~。
自分が一番テンション上がってたのに気づいて孤独になったこと、ある、ある~e-447(苦笑)

あっこ #- | URL | 2012/04/19 18:34 * edit *

お久しぶりです~。

楽しいイベントですね!モカアロちゃん、ララちゃんのお顔を見ると
その楽しさが伝わってきます^^。
カートでまったりなモカアロちゃんも可愛いっ♥

お手入れコーナーも無料なんて良いですね~。
近頃ザックの抜け毛が激しい!順番で換毛期なので次はさくらかな・・・(゚ω゚;)

ゆう #.//Hucbg | URL | 2012/04/19 22:11 * edit *

ワァ~~皆楽しそう~~~♪
目がキラキラしてるv-352
一日中パピちゃんも人も沢山楽しめて良かったですねv-424
そしてカートも大活躍v-221

家も行ってみたいわ♪
倫は頑張りそうだけど・・・・連はダメだろうな(#/__)/ドテ

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2012/04/19 22:11 * edit *

とっても楽しめたようで良かったですね!
爪切り・耳掃除・ブラッシングと全て無料というのが羨ましい~
それにしても、モカアロちゃん、お手入れ、全く嫌がらないで、お利口さん♪

カートの端に顔をのせているモカアロちゃん、可愛い(*^_^*)
沢山、遊べて良かったね!

Hidemama #- | URL | 2012/04/19 22:27 * edit *

こんにちは。
3パピちゃんとも、みんなとってもいい笑顔ですね☆
きっと、すずさん達も笑顔いっぱいに違いない!!
みんなで楽しめるイベントはほんとにいいですよね~♪
無料のお手入れも体験出来て、遊んでキレイにしてもらって、大満足ですね(*^_^*)
おニューカートも大活躍!
一日たっぷり楽しめるイベントはサイコーですね!!

emi #- | URL | 2012/04/20 07:07 * edit *

おはようございます♪

カートインしてる時のモカアロちゃん(特にアロアちゃん)のお顔・・・
魂ぬけちゃった?!(笑)
飼い主さんとワンコが一日中遊べるとこっていいですよね~
私はワン友さんがいないのですずさんファミリーにすごく憧れます☆
こうやってみんなで遊びに行けば楽しさ倍増ですもんね!

kao #- | URL | 2012/04/20 07:58 * edit *

あこさん☆

こんにちは!

1日たくさん楽しめましたよ~♪
今までこういったイベントに参加する事が無かったので新鮮でした。
意外と走れるものですよ(遅いけど 笑)。

午後はカートの中で眠ったりしてました。
平日は日中は寝てばかりなのにこの日はずーっと遊んでましたからね。

> ララちゃんも優しい可愛いお顔してますね^^
そうなんです、とっても女の子らしくてカワイイの~♪

帰りはグッスリでしたが・・・モカが『チッコー』って鳴き出したので
SAでチッコ休憩したんですが、3ワン共結構てくてく歩いて
遊んだんですよ~どんだけ元気なのー(笑)

今日は旦那様はお帰りですか?キョロちゃん淋しがってませんか~?

すず #- | URL | 2012/04/20 12:16 * edit *

あっこさん☆

こんにちは!

> 青空の下でたっぷり楽しんだ一日だったね。
ほんと、1日た~っぷりでした。
誰ぞやは寒くなるって言ってるのに半袖だったし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

トリミングは予約制でギリギリラストに間に合ったんです。
スタッフさんのご好意もあって、本当に良かったです♪
ボーダーちゃんも結構見かけましたよ~今度は是非是非!!

> 飼い主の大げさな褒め殺しに「もうわかったって・・・e-441」」っていう顔されるのってわかるわ~~。
もうね~ムツ○ロウさん顔負けのヨシヨシを披露したんですよ。
その結果が『げんなり』って・・・ほんと、孤独ーー(恥)

すず #- | URL | 2012/04/20 12:19 * edit *

ゆうさん☆

こんにちは!

お久しぶりです(*^_^*)
先日更新されててウキウキしてましたよ~

> カートでまったりなモカアロちゃんも可愛いっ♥
1日楽しく遊べました~モカアロ達もニコニコでした^^
カート、新しいのを(無理矢理?)GETしました~

> お手入れコーナーも無料なんて良いですね~。
有難かったです!スタッフさんのご好意もあって、
ギリギリ予約間に合いました~

わが家は今アロアです!
せっかく今『全毛期(一番フサフサ)』なのに・・・

すず #- | URL | 2012/04/20 12:22 * edit *

パルママさん☆

こんにちは!

人もワンコも(主に人?))楽しめましたよ~♪
沢山のワンちゃんとも触れ合えて、飼主さんともお話出来ました^^

カート、やっぱり必要!!(いつも言ってる気が・・・笑)
今回のお出かけで旦那も分かってくれたと思います♪

連くんと倫ちゃんも走るの大好きだし、沢山のワンちゃんと過ごす事に
慣れてるので全然大丈夫な気がします(*^_^*)

すず #- | URL | 2012/04/20 12:24 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは!

早朝出発(6:45)で、現地を後にしたのは確か夕方5時前?
ほんと1日遊んでしまいました~

お手入れ、無料なので本当に有難いです☆
アロア、お手入れ中はまるで『ぬいぐるみ』のようなんですよ(笑)

> カートの端に顔をのせているモカアロちゃん、可愛い(*^_^*)
ちょうど抽選結果発表の時で、一番疲れがピークだったと思います。
ほげ~っとしたお顔、親バカですが・・・可愛いですv-10

すず #- | URL | 2012/04/20 12:28 * edit *

emiさん☆

こんにちは!

私達もいーっぱい笑った1日でした~
大人になっての運動会もいいものですね(笑)

> みんなで楽しめるイベントはほんとにいいですよね~♪
今までこういうイベントに参加した事無かったんですが
なかなか楽しいです!また行ってみたいです!!

無料お手入れ、どれか1つだけかな?って思ったら
全部やってもらえて、有難かったです(*^_^*)

おニューのカートは大活躍してくれましたよ~
これでやっちゃんも必要性が分かってくれたはずです(笑)
次のお出かけも勝手に車に積み込まないとねv-8

すず #- | URL | 2012/04/20 12:31 * edit *

kaoさん☆

こんにちは!

> カートインしてる時のモカアロちゃん(特にアロアちゃん)のお顔・・・
> 魂ぬけちゃった?!(笑)
ちょうど抽選結果発表の時で、一番お疲れの頃なんです。
確実に魂抜けてますよ~(* ̄m ̄)プッ

わが家もワン友さんってそんなに多くないんですよ~
わが家が行く所って山とか広っぱが多いし・・・(汗)
ララちゃんファミリーは同じ様な遊び方なんです^^
ブログを通じてお友達になれたり、ブログってすごいな~って思います。
いつの日かみるくちゃん、kaoさんとお会い出来れば・・・v-22

すず #- | URL | 2012/04/20 12:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/575-29573c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)