モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

GWのご予定は~? 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日からGW、大型連休の方も多いのでしょうね~
わが家はカレンダー通りのお休みです。

皆さんはお出かけされたり、旅行に行かれたりするのでしょうか?


1-20120428.jpg
え?わが家??

『まさかと思うんだけどー』


2-20120428.jpg
『何も決まってないんじゃないの~?』

そう、何も!!
昨日の夜の時点でまーったく何も決まっていない。

いやね、私は行きたい所ピックアップしてるんですよ。
でもでも、何故か『行こう』って返事が来ないんだもん!!

今年も当日適当に行き先決める無計画のつもりなのか?
やっちゃんが人混み大の苦手なのは知ってるけど、GWはどこもねぇ~


3-20120428.jpg
とりあえずお互いの実家には行かなくちゃ!だから
7日の内2日は空けておかないとダメだしね~

まずは前半、どこか行きたいよね?


4-20120428.jpg
そうそう、そんな感じでじーっとやっちゃんを見つめるのだ(笑)
私が言うようも効果絶大だから。


5-20120428.jpg
モ 『父ちゃんどっか行きたいのー』

ア 『遊びに行きたいのよ~』

昨日はお仕事が遅くまで、帰宅は深夜12時半前。
寝たのが午前3時頃なのでまだお休み中です。
そろそろ叩き起こしますよ~
今日はいいお天気!どこかに行かなきゃもったいなーい☆


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

GWはどこに行っても混み混みですよね~^^;

我が家は今日と明日はお出掛けですが・・・
その後は予定なしですよ!

モカアロちゃんはその目力でとーちゃんの心を
動かせたのかな~!?
た~くさん遊びに行けたらいいね(^^)v

クラもかママ #- | URL | 2012/04/28 22:27 * edit *

こんばんはー♪
大型連休の人々、うらやましいですよね!!
でも、私だったら確実に五月病になりそう(笑)
うちも、特にお出かけしません。。。( ̄▽ ̄)ハハ・・・
分かる分かる! うちも私よりもひとしの方が効果絶大ですよー☆

昨日はとっても良いお天気でしたねー!
こちらは暑かったですよ~
どこへお出かけしたのかなー?^^

ひとしん #- | URL | 2012/04/29 01:08 * edit *

すずさん おはようございます^^

我が家もGWはカレンダー通りです
そして予定がゼロです

我が家のパパさんも渋滞が苦手・私もだけど人混みは苦手です

最近パパはお仕事が忙しかったからお家まったりゆっくりもさせてあげたいけど・・・
お天気が良いとやはりキョロも笑顔が見たく外出したくなるんですよねぇ~

今日辺りすずさん家はお出かけかな^^
またモカちゃん・アロアちゃん元気に走り回るお写真お願いします^^

あこ #- | URL | 2012/04/29 09:23 * edit *

こんにちは♪

旦那さん、お疲れさまですね~
モカアロちゃん、おこさないでひたすら旦那さんが起きてくるのを待ってるのかな?
こちらはすっごい天気がいいですよッ!
初夏みたいな天気☆
なのにうちは何も予定がない!!!
さくっとそこら辺行くぐらいだけどなんか遠くへ行きたい~
せっかくですもんね♪
お出かけ記事、楽しみにしてますよ~
はたしてうちはお出かけできるのか・・・(汗)

kao #- | URL | 2012/04/29 10:18 * edit *

こんにちは。
お出掛けしてるかなぁ~?!
今日もとってもお天気の良い関東地方です♪モカアロちゃん地方も晴天かな???
GW突入!
我が家もぜんぜん予定なしですよ~(-.-)多分、当日決行かな(笑)
今までGWは私が仕事で、お出掛けなんて行った事がないから、楽しみ~♪と思っていたけど、渋滞を考えるとね。。。どこも混んでいるかな?とかは考えちゃいけませんね(汗)

お出掛け記事、楽しみにしています♪

emi #- | URL | 2012/04/29 15:49 * edit *

クラもかママさん☆

こんばんは!

> GWはどこに行っても混み混みですよね~^^;
ですよね、道路は渋滞だし~(汗)
昨日と今日はお出かけされたんですね♪
わが家も同じです^^
明日は私の実家へ行って来ます!

> モカアロちゃんはその目力でとーちゃんの心を
> 動かせたのかな~!?
動かせましたよ~私の口うるささで(爆)

すず #- | URL | 2012/04/29 21:22 * edit *

ひとしんさん☆

こんばんは!

大型連休憧れます~
やっちゃんも、私も(働いてた時は)経験ありません・・・
そうそう、連休明けが恐怖ですよね!

> うちも、特にお出かけしません。。。( ̄▽ ̄)ハハ・・・
えーうそーー??フットワークかるっかるじゃないですか~
ひとしくんパワーでお出かけされたのでは?

こちらも昨日、今日と夏のような暑さでした~
チリチリ日差しが・・・焼けてしまいました(汗)
お出かけして来ましたよ~口うるさい鬼ババ(どこかで聞いた?)効果ですヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2012/04/29 21:26 * edit *

あこさん☆

こんばんは!

あこさん家もカレンダー通りなんですね!
予定ゼロですか?
わが家は昨日、今日とちょこっと行って参りました~
なるべく人が少なそうな場所を選びましたよ♪
キョロちゃんの笑顔を見にお出かけされましたか?

パパさんのゆっくり・まったりDAYも必要ですよね!

> またモカちゃん・アロアちゃん元気に走り回るお写真お願いします^^
行って参りました~
走り回る姿はちょこっとですが笑顔は撮れたと思います♪

すず #- | URL | 2012/04/29 21:29 * edit *

kaoさん☆

こんばんは!

> 旦那さん、お疲れさまですね~
金曜日は遅かったですね~
月に数日こんな日があります。。。可哀相~(他人事みたいに!)
アロアは私っ子なのでやっちゃんが寝てても平気ですが
モカはご飯食べたら添い寝しに行きますよ~(キィィィー!!)

こちらも昨日、今日とすごく暑かったです~
夏が来たみたいでした!
うちもちょこっと遠出した位ですが、お出かけして来ました^^
明日は私の実家へのんびり行って来ます☆
kaoさん達もお出かけ出来ますように~

すず #- | URL | 2012/04/29 21:32 * edit *

emiさん☆

こんばんは!

はい、今日はお出かけしてまいりました~
うんうん、こっちもすごくいいお天気でしたよ!暑かったです。

> 我が家もぜんぜん予定なしですよ~(-.-)多分、当日決行かな(笑)
意外!emiさん達も当日決行派ですか?
きちんと計画立ててるイメージがありますよ~

そうそう、連休は渋滞がツキモノですよね(>_<)
今日はまだ動いてる方でしたが、○○キロ渋滞とか見るとクラクラですもんね。

お出かけ記事、写真整理頑張ります^^

すず #- | URL | 2012/04/29 21:35 * edit *

この後、どこかに行かれたんですか~
我が家は、ダンナが前半今日は、休みだったんですが、昨日と明日は仕事なので
買い物位で、後半に次女のピアノの発表会とダンナの実家に行くくらいです!
どこかにお出かけしたいですが、本当に込みますよね~
我が家のダンナも人込み、渋滞は大嫌いなので、あまり混雑するところにはいけないです。

モカアロちゃん、どこかに行きたいよね!

Hidemama #- | URL | 2012/04/29 21:51 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは!

> この後、どこかに行かれたんですか~
昨日、一昨日とお出かけして来ました^^
今日はお天気がイマイチなので近所の公園へぶら~っと行って来ました。

次女さんのピアノの発表会、もうすぐなんですね!
楽しみですね♪♪

> 我が家のダンナも人込み、渋滞は大嫌いなので、あまり混雑するところにはいけないです。
そうなんですよね、私も苦手ですが・・・
何とか人が少ない所を探して遊びに行って来ましたよ☆

すず #- | URL | 2012/04/30 13:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/583-4eb830bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)