モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてくinポーアイしおさい公園 ~後編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

GWの前半終了のわが家、やっちゃんは今日と明日はお仕事。
頑張っておくれ~~~


では、昨日の続きです!
青空写真も撮らせてくれたし、てくてくお散歩しなくっちゃね。
1-20120501.jpg

2-20120501.jpg
ここ、大学が並んでるんですよね~(大学の敷地は入れませんよ~)
GWで学校もお休みだからここまで人が少ないのかな?


3-20120501.jpg
ちょっぴり南国気分~♪


4-20120501.jpg
モカアロはサラダ気分かね?


てくてくしてたら・・・
5-20120501.jpg
や 『決定的瞬間撮れたで~』って何やら笑ってる・・・

またもやオケツかいてる疑惑!ほんっまにーーー
嬉しそうに、子供かっちゅーねん(笑)


6-20120501.jpg
さ、さ、父ちゃんは置いて、てくてくしようぜ~


7-20120501.jpg
走るモカアロとやっちゃん。
仕返し?に変な写真撮ってやろうと思ったけど無理だった・・・


8-20120501.jpg

9-20120501.jpg
お花もパチリとね!


10-20120501.jpg
モカがこっちに来てくれないんだな~
海辺(砂浜は全然平気)だから怖いのかな?


11-20120501.jpg
あーちゃんに見上げられ、甘えられてでーれでれ


12-20120501.jpg
モカアロに挟まれてウッキウキー♪


13-20120501.jpg
モカが私に甘えて抱っこ~って来てくれたーーー
こんなに笑顔だし、滅多に甘えてくれないから嬉し過ぎる


14-20120501.jpg
段々風が冷たくなって来ました。


15-20120501.jpg
本当に日が長くなりましたね~6時でもこんなに明るいです。


16-20120501.jpg
暗くなるのを待ってるんだけどな・・・


17-20120501.jpg

18-20120501.jpg
そろそろ夜の帳が下りて来るかな?

明日~へ続きます。


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは。
やだぁ~!!すずさん!おけつかゆかったの~(笑)激写ですね!
あーちゃんと見つめ合ってるお写真、、、あーちゃん「マミー、おけつかゆかったの~?」って聞いてたのかな?って、一人大爆笑しちゃいました・・・^m^ごめんなさいね。。。おかしくて、まだ笑っている、私です。。。

それにしても、人もいなくて、ゆっくりお散歩出来そうな所ですね♪
大学もキレイだし、いい所だなぁー♪
てくてくして、マミーに甘えるモカアロちゃん、ゆっくり出来ましたね(*^_^*)
海に向かって、すずさんの叫ぶ?!お写真もいいですね~♪きっと「やっちゃん大好き❤」って叫んでいたんだろーなぁー!(^^)!と想像したわたしです(^^ゞ
えっ?叫んでないですか??

続きが楽しみ♪また激写あるのかなぁ~?!

emi #- | URL | 2012/05/01 13:52 * edit *

すずさん こんにちは^^

すずさん分かったよここ^^何処か^^
何か凄く嬉しいです

この前行ったときに夜にドライブした処でした^^

すずさんまたやっちゃいましたね(笑)
お尻・・・カキカキ・・・(ごめんなさい)また笑っちゃったぁ~
これってリュックを触ってるんですよね多分だけど・・・ね
そうですよね^^

私もすずさんのマネをしてリュックを買ったんですよぉ
楽ちんですね

しかしすずさん夫婦も面白いですねぇ~
我が家も似たところはあるけど・・・いや違うかな^^
お互い仲の良い夫婦でいましょうね^^

我がコが甘えてきてくれたらメチャクチャ嬉しいですよね♪
私キョロにギューしちゃいます^^


あこ #- | URL | 2012/05/01 15:08 * edit *

「段々風が冷たくなって来ました」のつま先立ちのお写真、
どーみても私には
「モカー!アロアー!だいすきーっっ!」
って全力で叫んでいるようにしか見えないv-10

あっ!すずさんたらまたおケツかいて~。
わかったわかった、内緒にしといた・げ・るっ(笑)

れい #- | URL | 2012/05/01 18:18 * edit *

こんばんは♪

夜になると昼とはまた違ってなにやらいい感じの雰囲気になってますね☆
わんこに見上げられるとたまりませんよね~
何でもしてあげる~ってなっちゃいます(笑)
だから・・・ すずさん・・・ 公共の場でお尻かくのは・・・ ダメですよ~(笑)

kao #- | URL | 2012/05/01 19:59 * edit *

アロアちゃんは甘え上手なんだね~
いつも甘えてくれるのも嬉しいけど、たまにしか甘えに来てくれないなら、めっちゃ嬉しかったでしょ^☆モカちゃんの笑顔もまぶしいぞ~(笑)

そうか~すずさん、お尻掻き疑惑なの~?かいているんだよね~(笑)

みけ #- | URL | 2012/05/01 20:47 * edit *

こんにちは。
きれーな青空!
3枚目の写真、ほんとに南国みたいですね^^
ヤシのみっておいしいのかしら?(←どうでもよい)

あ!ダメですよ!すずさんっ!
そんな公衆の面前で、お尻かいかいしちゃっ。
旦那さま、狙って撮ってるのかしら?
それともすずさんが、よくお尻をかいてるのかしら??(笑)
モカちゃん・アロアちゃん、この日はマミー命!!っ子だったんですね♪
n~、かわゆい。
旦那さま、ジェラシーじゃなかったですか?^^

夕日に向かって叫んでる写真に、わたしも見えちゃいました♪

めぐ #- | URL | 2012/05/02 10:31 * edit *

emiさん☆

こんにちは!

> やだぁ~!!すずさん!おけつかゆかったの~(笑)激写ですね!
違いますってばー!!ちゃんと手の甲がおケツに向いてるでしょ??
かいてませんよ、ほんと!!

え?あーちゃんが??
もしかしてそう言ってたのかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> それにしても、人もいなくて、ゆっくりお散歩出来そうな所ですね♪
距離はそんなに無いんですけどね~でもでもゆっくり出来ますよ^^
そうそう、大学もキレイで美術館?みたいな建物でした。

海に向かう私が・・・いやー!絶対そんな事叫びませんよーーー
(いや、ちゃんと思ってますよ、はい)

> 続きが楽しみ♪また激写あるのかなぁ~?!
もう激写はおしまいです~v-8

すず #- | URL | 2012/05/02 13:30 * edit *

あこさん☆

こんにちは!

おぉ!あこさん、この場所分かりましたか~?
この前ドライブされたんですね!ニアミス!!(違うか 笑)

> お尻・・・カキカキ・・・(ごめんなさい)また笑っちゃったぁ~
かいてないですってばー!
手の甲がおケツに向いてますもの!これじゃかけないもの!!
リュック触ってるにしても不自然?私何してるんだか(爆)

> 私もすずさんのマネをしてリュックを買ったんですよぉ
そうなんですか~♪
両手が空くからほんと楽ちんですよね^^
夏は背中が暑いですけどね・・・

> お互い仲の良い夫婦でいましょうね^^
そうですね~大切な事ですからね♪
わが家はもう兄妹?姉弟?みたいな感じでイロケありませんけどね(笑)

甘えられたらメロメロですよね~
うんうん、ギューってしちゃいます!!

すず #- | URL | 2012/05/02 13:34 * edit *

れいさん☆

こんにちは!

あ!モカアロ大好きだったら叫ぶかも知れないですね~(笑)
でもこの時の気持ちは・・・『お腹減ったー!!』だったようなv-8

> あっ!すずさんたらまたおケツかいて~。
かいてませんよ、これはやっちゃんの陰謀ですよ!!
こんなんばっかり写して陥れようとしてるんですよ、きっと。
(ブログ書いてるの自分だけど 爆)

すず #- | URL | 2012/05/02 13:37 * edit *

kaoさん☆

こんにちは!

> 夜になると昼とはまた違ってなにやらいい感じの雰囲気になってますね☆
そうなんです~せっかく来たので夜景も楽しまないと!ですよね。

> わんこに見上げられるとたまりませんよね~
たまりません!!もうでれでれのメロメロになっちゃいます♪

> だから・・・ すずさん・・・ 公共の場でお尻かくのは・・・ ダメですよ~(笑)
いやだ!kaoさんまでー
かいてませんよ、手の甲がおケツに向いてるでしょ??
これは陰謀ですよー(大げさな!)

すず #- | URL | 2012/05/02 13:39 * edit *

みけさん☆

こんにちは!

> アロアちゃんは甘え上手なんだね~
そうなんです、めちゃくちゃ甘え上手なんですよ~
でれでれです(笑)
モカは父ちゃんっ子なんですが、たまに私に甘えてくれます。
そりゃぁもう!!たまらん嬉しさですよーv-10

> そうか~すずさん、お尻掻き疑惑なの~?かいているんだよね~(笑)
えぇ?まさかーーー疑惑だけでも迷惑してるんですよ。
ほんと、かいてませんからね! ←必死な感じがアヤシイ?

すず #- | URL | 2012/05/02 13:41 * edit *

めぐさん☆

こんにちは!

この日はいいお天気で気持ち良かったよ~
え?ヤシの実?ジュースはあるよね(飲んだ事無いけど)
多分美味しいと思う!って、適当な・・・(爆)

> 旦那さま、狙って撮ってるのかしら?
> それともすずさんが、よくお尻をかいてるのかしら??(笑)
間違いなく狙って撮ってる!いや、後姿撮ってたらよくこんな姿が・・・
でもでも、私は無実なんだーーー

> モカちゃん・アロアちゃん、この日はマミー命!!っ子だったんですね♪
え?『この日』??エブリデーですわよ~
やっちゃんは何か余裕だったよ~

> 夕日に向かって叫んでる写真に、わたしも見えちゃいました♪
叫んでるように見える?
下を覗き込もうと必死な図、ほら、ちびっこいからねぇ~

すず #- | URL | 2012/05/02 13:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/585-0de270c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)