モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょこっとだけど・・・神戸の夜景☆ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日は朝から雨・・・
1日降り続きそうなので何とか朝のお散歩は連れ出しました。
明日はお天気回復して来てくれるといいな~・・・


では、昨日の続きです♪
1-20120502.jpg
公園での~んびり、ま~ったり過ごしながら暗くなるのを待っていました。


2-20120502.jpg
いい感じ~暗くなって来ましたよ!


しばらく似た感じの写真が続きます・・・
3-20120502.jpg

4-20120502.jpg

5-20120502.jpg

6-20120502.jpg
相変わらず三脚無しで写真を撮ってます。
そろそろ三脚使った方が良くないかしら?


7-20120502.jpg

8-20120502.jpg
モザイクの観覧車もバッチリ見えますよ☆


9-20120502.jpg
やっちゃんが写真を撮ってる間、私達は再びてくてく~


10-1-20120502.jpg

11-20120502.jpg

12-1-20120502.jpg
久々に神戸の夜景を見られて楽しかった♪
けど・・・陽が落ちたらめちゃくちゃ寒かったーーー

風邪引いちゃう~って事でモカアロとの写真は諦めました。
モカアロもちょっと寒そうだったしね。


13-1-20120502.jpg

14-20120502.jpg
の~んびり出来て楽しかった~また遊びに来ようね♪

明日からGW後半の4連休♪
4日の内2日はお互いの実家に行かなきゃだから・・・
残り2日、どこ連れてってくれるのかな~?ワクワク!!!
(と、プレッシャーをかけておきます 笑)


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

こんにちは♪

やっぱり神戸の夜景ってキレイですね~
いかりマークのなんて神戸らしいです☆
明日から後半戦突入ですね!
すずさんの旦那さんはきっときっとどっかへ連れて行ってくれますよ~
うちは旦那が仕事なんだけど、かろうじて後半どこかの一日だけ休みとれるかも・・・って(泣)
どっか出かけたいよ~
楽しいお出かけ報告とモカアロちゃんの笑顔待ってますねッ☆

kao #- | URL | 2012/05/02 16:12 * edit *

しおさい公園からの夜景、メチャクチャ綺麗ですね。
昔、淡路島から甲子園行きのフェリーから見た夜景を思い出しました。

しかし、夜まで待って夜景を見て帰る粘り強さは凄いなあ。

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2012/05/02 16:15 * edit *

神戸の夜景、とっても綺麗ですね~
ゆっくりと景色を見ながら、モカアロちゃん達とお出かけできて良い休日♪
残りの4日の内の2日は、どこに連れて行ってもらえるんでしょうね~
そちらは、天気はどうですか?
こちらは、明日は一日雨で残り3日は天気良さそうです!

Hidemama #- | URL | 2012/05/02 20:52 * edit *

こんばんわ~
おぉ、夜景がキレイです~
こちら方面には横浜が夜景キレイですけど、神戸いいなぁ。
GWどこに行くのかな??
 

ぷりパパ #- | URL | 2012/05/02 21:42 * edit *

あらら またまたニアミスだったようですね
うちはお昼過ぎから ハーバーランドにいたんですよ
すずさんにお誘いのメール入れようかと思ったんだけど
急過ぎるかな~って思ってメールしなかったの 涙
今度からはダメもとで連絡入れますね 

いつ見ても 神戸の夜景はメッチャ綺麗ね

連休のお出かけ記 楽しみにしています

ミントまま #- | URL | 2012/05/02 21:50 * edit *

神戸の夜景やけに綺麗ですね~(^_^)v
やっちゃん腕が上がりっぱなしな感じですよ!!

明日まで雨が残るかな~?
残り3日はお天気良さそうだから
お出掛けが楽しみですね~♪
我が家は・・・やっぱり野良仕事やねんて(泣)

クラもかママ #- | URL | 2012/05/02 22:38 * edit *

こんばんは。
夜景が綺麗ですね☆

ここを通るのは昼間だけなので、素通りばかり。
一度は行ってみたいです!

ここは魚釣り禁止???
OKなら一石二兆☆

マリリンパパです。 #9L.cY0cg | URL | 2012/05/02 22:48 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

> やっぱり神戸の夜景ってキレイですね~
神戸は夜景スポット多いんですよね~v-483
何ともロマンチックーな雰囲気ですよ~私達以外(爆)

> すずさんの旦那さんはきっときっとどっかへ連れて行ってくれますよ~
それがー・・・今日は一度家に戻ってから飲みに行っちゃいました~
きっと明日の朝お帰りだと思われます(-"-)
明日はお天気イマイチそうだし、4日に期待ですかね?

旦那様、お天気の日にお休みになりますように☆
楽しいお出かけが出来るといいですね!

すず #- | URL | 2012/05/02 23:17 * edit *

マリィパパさん☆

こんばんは☆

> しおさい公園からの夜景、メチャクチャ綺麗ですね。
ハーバーランドから見る夜景も素敵ですが、
ここもなかなか良いですよ~全部見れますからね♪

> 昔、淡路島から甲子園行きのフェリーから見た夜景を思い出しました。
フェリーから見る夜景ですか~とってもきれいだったでしょうね☆

> しかし、夜まで待って夜景を見て帰る粘り強さは凄いなあ。
着いた時間が遅かったですからね^^
(旦那が昼間で寝てたので)この日は夜景を見るぞ~って決めてたので
下道でのんびりドライブしながら行ったので案外すぐに暗くなりましたよ!

すず #- | URL | 2012/05/02 23:20 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

> 神戸の夜景、とっても綺麗ですね~
そうなんですよ~神戸は夜景スポットが沢山あります^^
海と夜景はやっぱりいいですね!

> 残りの4日の内の2日は、どこに連れて行ってもらえるんでしょうね~
今日家に戻ってから飲みに出かけたので多分明日の朝帰宅かと(-"-)
2日の内1日は潰れた気がします(涙)

こちらは今日は1日降り続いていましたが、
明日からお天気持ち直して来そうです!

すず #- | URL | 2012/05/02 23:23 * edit *

ぷりパパさん☆

こんばんは☆

横浜の夜景もすごくきれいでしょうね~
海と夜景って良いですよね。

BRZ遂に!!ですね。
ブログ拝見して思わず『あぁぁぁーーー』って(笑)
白さんになっちゃいましたね♪

GWはお出かけ予定有りですか?
わが家は2日はそれぞれの実家に行くんですが
後は決まってません、ノープランです!

すず #- | URL | 2012/05/02 23:27 * edit *

ミントままさん☆

こんばんは☆

> あらら またまたニアミスだったようですね
28日、神戸に行かれてたんですか~?
ミントままさんファミリーとは本当にニアミスが多いですよね!

> いつ見ても 神戸の夜景はメッチャ綺麗ね
本当にキレイですよね~
色々夜景スポット巡りしてみたいです♪

GW後半はどこかお出かけされますか?
わが家はお互いの実家へ行く以外何も決まってません(汗)

すず #- | URL | 2012/05/02 23:30 * edit *

クラもかママさん☆

こんばんは☆

夜景、キレイでしたよ~
ロマンチックの欠片もないわが家でしたが(爆)

> やっちゃん腕が上がりっぱなしな感じですよ!!
今回は(も?)何だかぱっとしませんよー
付属のレンズでは限界か?三脚も使わないし無謀です(-_-;)
あ、でもレンズは買えませんけどv-8

明日の午後からは回復して来るんですかね?
わが家もお互いの実家へ行く位で今はまだ予定無し・・・

> 我が家は・・・やっぱり野良仕事やねんて(泣)
今年も家庭菜園の季節がやって来たのですね?
せめて1日はお出かけ~ってクラもかちゃんに頼んでもらって下さい。
めちゃくちゃ効果絶大ですよ~

すず #- | URL | 2012/05/02 23:35 * edit *

マリリンパパさん☆

こんばんは☆

昼間に通られるんですね^^
昼間もなかなかのんびり出来ていい感じでしたよ~
もちろん夜景もキレイでした☆

そう言えば、『魚釣り禁止』の看板とか見かけなったような?
釣り人らしき人も見かけませんでしたが・・・
それ位人がまばらでした(笑)

すず #- | URL | 2012/05/02 23:37 * edit *

すずさん、こんにちは
神戸の夜景めっちゃ素敵ですね♪
写真でもウットリ~ やっぱ1度は生でみたいわぁ♡

GWも無計画にお出掛けかな?(笑)
何処へ行っても可愛いく楽しいモカアロ家!
テクテク報告楽しみにしています☆

nao #- | URL | 2012/05/03 10:32 * edit *

naoさん☆

こんにちは♪

神戸の夜景はキレイですよ~☆
海と夜景ってやっぱりいいですね^^
是非是非レンちんと来て下さいね。
その時は押しかけちゃいます(笑)

> GWも無計画にお出掛けかな?(笑)
その予定です~
今日は朝帰りした誰かさんが起きれないと思うので
夕方前位に近場でお散歩位かも(-"-)
明日は何処かへ行けるといいな♪

すず #- | URL | 2012/05/03 11:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/586-eea992b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)