モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

フラパでお花見♪ ~前編~ 

ご訪問ありがとうございます


こんにちは♪

今日からGW後半のお出かけ記事をUPして行きたいと思います。
まずは5/4(金)のお出かけからスタート!


1-20120508.jpg
この日、本当は遠出しようと張り切っていたのですが目的地方面は雨予報
当日に行き先変更してフラパ(フルーツフラワーパーク)に遊びに行って来ました。


2-20120508.jpg

3-20120508.jpg
この日は時折小雨がぱらつく生憎のお天気でしたが沢山の人で賑わってました~


4-20120508.jpg

5-20120508.jpg

6-20120508.jpg
チューリップ、何とか間に合った~って感じでした。
結構お花が終わってしまってました。。。


7-20120508.jpg

8-20120508.jpg

9-20120508.jpg

10-20120508.jpg
まだ咲いてるチューリップはもちろん!とってもきれいでしたよ~


11-20120508.jpg

12-20120508.jpg

13-20120508.jpg
去年はお花見スポットにちょこちょこお出かけ出来たのですが、今年は全くで。
久々に沢山のお花を見る事が出来て楽しめました。


14-20120508.jpg
モデルさん頑張ってもらったらこちらも頑張らないと!
ここでも走ってる私です(汗)

明日~へ続きます♪


今日も最後までお付き合いありがとうございます
↓お帰り前にポチ!っと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

わぁ~花めっちゃキレイですー!!
お花とモカアロちゃんのコラボがいい!!
すっごくいいですっv-218
パピヨンとお花って似合うと思いません??

すずさん走ってますね~!!
やる事ホント似てるかも~(爆)
私もすずさんと同じニオイを感じますよー(笑)

さむらいママ #- | URL | 2012/05/08 16:18 * edit *

こんにちはぁ♪

お花とモカアロちゃん、すっごくいい感じで撮れてますよ~
また旦那さんの撮り方とすずさんの加工がすっごく素敵ですよ♪
こうゆう感じで私も写真撮りたかったんですよ~
お花とコラボって今の季節ならでは!ですもんねヽ(^o^)丿

すずさんってよく走ってますね(笑)
前はみるく走ったりしてたので、私がゼイゼイハァハァで大変でした~
すずさん、元気ぃ☆

♪kao♪ #- | URL | 2012/05/08 16:44 * edit *

あららお寝坊しちゃったの~~(^_^;)
それでも近場にこんなに素敵な公園があるなら
お寝坊もOKやね (^_-)-☆
モカアロ地方ははお出かけ先に事欠かなくて
いつも羨ましく思っていますよ

チューリップも姉妹の笑顔も満開やね~
これじゃ自ずと撮影意欲がメラメラと沸いてくるよね
パパさんのカメラセンスに拍手!!

ミントまま #- | URL | 2012/05/08 18:28 * edit *

さすがフラパお花がきれいね~♪

モカ・アロちゃんもサマになってて
お花がとっても似合ってるよ。

今年のゴールデンウイークはお天気が今ひとつだったね、なんとなくお出かけするのも近場ってわかるわ~。
私なんかもっと近場ばっかりだったもの~

みけ #- | URL | 2012/05/08 21:01 * edit *

こんばんは。
きれいなお花ですね~♪
モカちゃんも、あーちゃんも、とっても似合ってるわ~❤かわゆい❤すずさんもね❤
やっぱり、女の子はかわいい!!チューリップがこれまた、キレイに満開!これじゃあ、笑顔も満開になっちゃいますね♪
こんなにキレイに咲いていると、お花の香りもいいだろーなぁー(*^_^*)なんだか、幸せな気持ちになりますね♪春って感じ・・・。うっとりですね。。。

emi #- | URL | 2012/05/08 23:53 * edit *

さむらいママさん☆

こんにちは♪

> わぁ~花めっちゃキレイですー!!
チューリップは終わりかけだったんですが何とか見れました^^

> パピヨンとお花って似合うと思いません??
そうそう、とっても似合いますよね☆
モカアロとお花のコラボ、もうちょっと笑顔だったら100点満点なんですが
贅沢言っちゃいけませんよね(笑)

> 私もすずさんと同じニオイを感じますよー(笑)
やっぱりですか~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんな所で走ってるの小さいお子ちゃま位でしたけどね・・・
モカアロの為には走らないと!!

すず #- | URL | 2012/05/09 12:27 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> お花とモカアロちゃん、すっごくいい感じで撮れてますよ~
> また旦那さんの撮り方とすずさんの加工がすっごく素敵ですよ♪
ほんとですか?嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
きっと、きっと・・・私の加工がかなりいいんですよ!!
なんちゃって~(爆)
ほんと、お花とのコラボは春がいいですよね♪

> すずさんってよく走ってますね(笑)
モカアロのガス抜きの為にはちょいちょい走らないと~
みるくちゃん、順調に回復してるのでもう暫くしたら
kaoさんもゼィハァ~になりますとも!
そう信じて願っています☆

すず #- | URL | 2012/05/09 12:30 * edit *

ミントままさん☆

こんにちは♪

> あららお寝坊しちゃったの~~(^_^;)
今回は違いますよ~(笑)
前日の天気予報でv-277v-279だったのですが、
当日変わってるかも!と早起きして天気予報見たら・・・v-279マークだけに(>_<)
なので行き先変更したんです!

モカアロ家、行き先に行き詰まる事多々ありなんですよ(-_-;)

> チューリップも姉妹の笑顔も満開やね~
チューリップ、終わりかけだったんですが、何とか見れました^^
モカアロももうちょっと笑顔だったらな~
やっちゃんは頑張ってお花写してましたよ!

すず #- | URL | 2012/05/09 12:35 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> さすがフラパお花がきれいね~♪
実はもっとた~くさんお花があると思ってたんですが、
案外(花壇が)少ないんだ~って思いました。
咲いてるお花はとってもきれいでしたv-298

> 今年のゴールデンウイークはお天気が今ひとつだったね、
そうなんですよ!今年は雨が多かったですよね~
しかも前日と当日で天気予報が変わってたし・・・(-"-)

近場でもお出かけ出来ればいいんですけどね(単純♪)

すず #- | URL | 2012/05/09 12:37 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

ワンコとお花ってやっぱりいいですよね^^
モデルさん達はかなり迷惑そうでしたが・・・
え?私もかわゆいですか~?emiさんったら、優しいんだから♪

> こんなにキレイに咲いていると、お花の香りもいいだろーなぁー
そう言えばお花の香り。。。全然気にしてませんでした(汗)

春は桜を始め、色とりどりのお花が次々に咲き出すので
本当に楽しめますよね。
花粉は嫌だけど、大好きな季節です!!

すず #- | URL | 2012/05/09 12:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/590-212b9145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)